SSブログ

怒ってる? せまられてる?! [さすけの話]

今日、さすけはトリミングに行って来ました♪
今回のトリミングは、年賀状用写真撮影を控えているので、可愛い顔で帰ってきて欲しい!
という願いを込めて送り出したわけですが、さてさて・・・・。

あれ~、もしかして切りすぎ?
お顔がまん丸だよ、さすけくん。
ボールと、どっちがどっちかわかんないけど、、、。

・・・・って、怒ってる??

・・・・いやいや、笑ってる?

続きを読む


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

デレ~ンとしたさすけ(?) [さすけの話]

さすけくん、この格好はわざとかい?!
なんか、かわいんだけど。

下から見たら、こんな感じ(↓)

続きを読む


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

写真集出来上がりました^m^ [さすけの話]

写真集できたぞ!
といっても、さすけのじゃない(-_-;)
先月わざわざ新婚旅行の帰りに函館に立ち寄ってくれた友人のウエディングフォト。
この友人は私の大親友で、大学時代はかなりお世話になったんだ。

30を過ぎた頃、コレまでの自分を反省し(?)、将来に恩返ししたい人リスト(ってほど大袈裟じゃないけど)を作ってみたことがある(笑)。
彼女もその中の一人。
だから、まだチョンチョンとまではいかないけど、彼女のために、ちょっと豪華版なのじゃ。

続きを読む


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

女心と秋の海(?) [さすけの話]

今日はお休みの日。
本当は、やらなきゃないことあったんだけど、先週もさすけをどこにも連れて行ってあげなかったし、ということで、一緒に海に行って来ました!!

続きを読む


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

クリスマスプレゼント企画!? [さすけの話]

今日はネットでクリスマスケーキを調べていました。
いやぁ~、色々ありますね・・・って、人間様のじゃなくって、サスケのです。

ちなみに去年は、お友達のママがこ~んなかわいいケーキを作ってくれたんですよ。

でも、私は作れない(-_-;)
ってことで、やっぱネットに頼るしかないでしょ(^^ゞ

続きを読む


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

ナニ見てんの?さすけくん! and クリスマスケーキの話 [さすけの話]

フツーの一日。
サスケは、あまりにも暇なのか、水槽を眺めていています。

「お魚さん、きれいだねぇ~? ねぇ~さすけ!?」

続きを読む


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

賞品のお洋服はコレ! [さすけの話]

これです、これです。
先日の「なりきりコンテスト」銅賞の賞品は、コレを注文しました。

以前もペットパラダイスさんで購入したスタジャンを着ていたのですが、つい先日、一番上のボタンが取れた!ということで、おNEWのスタジャン登場です!!
といっても値段は以前注文したスタジャンのちょうど2倍。
刺繍の感じも豪華だし、裏地も付いてしっかりしてるぅ~。
これだと1シーズンでさようならにはならないと思うのですが。。。。

そして一緒に注文したほかの商品がコレ!

続きを読む


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

4ワンのモデル撮影会 [さすけの話]

昨日の続きです。
いかがでしょう?

いやぁ~なんか、さすけさぁ~、でかくない?
っていうか、オッサンくさくない?

ほら、煙草の箱とか置いて「コレくらいの大きさです」っていう写真みたいじゃん?
まあ、ここちゃん・Jくんが2kg弱の体重だからねぇ~。
3.2kgのサスケは、おっさんみたいになるわけだ(^^ゞ

続きを読む


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Jくん、ゆきちゃん、ここちゃん 遊びに来てくれたよ♪ [さすけの話]

今日はサスケのハッスルデイ!?
だって、Jくん、ゆきちゃん、ここちゃんが遊びに来てくれたんですもの。

ゆきちゃん、ここちゃんには以前にも遊んでもらってましたが、
今回はここちゃんの弟、Jくんは初対面!
まだ3ヶ月なんだけど、元気いっぱい&かなり男前。

これがJくん↓
(さすけくん、残念ながら今日のメインは、キミじゃないのよ)

続きを読む


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

誰? 誰? 誰? [さすけの話]

なんかウチに、知らない子がいる。
ダックスみたい?

なんかブルブルしてる。
うぉ~しゃっこい。

続きを読む


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。