SSブログ

写真集出来上がりました^m^ [さすけの話]

写真集できたぞ!
といっても、さすけのじゃない(-_-;)
先月わざわざ新婚旅行の帰りに函館に立ち寄ってくれた友人のウエディングフォト。
この友人は私の大親友で、大学時代はかなりお世話になったんだ。

30を過ぎた頃、コレまでの自分を反省し(?)、将来に恩返ししたい人リスト(ってほど大袈裟じゃないけど)を作ってみたことがある(笑)。
彼女もその中の一人。
だから、まだチョンチョンとまではいかないけど、彼女のために、ちょっと豪華版なのじゃ。

20ページもあるからね。
さすけに手伝ってもらって、順番を決めました。

とりあえず個人情報保護法(?)なので、シルエットの写真を使ってみましたが、
その中にこんな一枚が・・・。

新郎さん、手品してるみたい・・・っつうか何してんだろ??

この写真は、せっかくだけど、写真集の中には入れませんでした。
だって、さすけはラブラブの二人のお邪魔でしょ・・・。

その後・・・・・・
今日はホーマックに雪かき用スコップとママさんダンプを買いに行きました。
もう、雪が積もるからねぇ~。
かなりたくさんの種類があって、迷った(-_-;)
長靴も欲しかったんだけど、ダサイのしかなかったからやめました。

ホーマックは、さすけも一緒に行けるからいいですね。
ペットショップもあって、さすけに似ている子もいたし!
しかも、女の子!
「お嫁さん呼んじゃおうか」って話しかけたけど、サスケは無反応。

そのくせに、おうちに帰ってからピザを注文することになると・・・・


「まだ来ないかな?」


「ねぇ~、まだ来ないの?」


「早く来ないと、寝ちゃうよ」(っていうか、もう寝てるし)


立ち寝にも疲れ・・・七三分けも気にならないさすけです。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

syuuka_1015

おーーー北海道!雪だ~(笑)←住んでる人には笑い事じゃないね(^_^;)
さすけくんは、色気より~食い気だね~私も一緒!(笑)
ピザ!?あーーん久々食べたい(^。^)

ところで~あのシルエットの写真(手品の)
指輪の交換の時に、新郎さんが手を出してるところでは!?(笑)
シルエットってゆうのも~ありだね♪
(あーごめんなさい!さすけくんのプリチーなおしり見てたら~
気分がランラン♪になって・・・思わず、ため口になっております(汗))
by syuuka_1015 (2005-11-19 02:19) 

ayupot

写真集いいなぁ~♪外国では割と当たり前のように
作られている結婚に際する写真集・・・日本でも普及するといいね。
とはいえ外国ではコスプレまがいのこともするみたいだけど ^^;

さすたんは・・・およめさんのこと考えている?
ラッキーもお年頃だから、考えてあげないとなぁ・・・なんて
こんな悩みもあるのねという感じです。
by ayupot (2005-11-19 08:00) 

yukicoco

お友達のお写真も素敵ですねー。
あー、わたしもkanamixxさんのところで、撮っていただけばよかったーー。
そして、いっぱい修正してもらって、これ誰?って聞かれてもいいから「げいのうじん」みたいなやつを家宝として残しておきたーい。

さすちゃんの、おしり!かわいいぃ。
今度ばれないように、慎重にさすちゃんお持ち帰り計画を実行しないと。。。
by yukicoco (2005-11-19 08:43) 

タンタン

ママさんダンプというのは・・・
やっぱり雪関係のもの??
(*^m^*)プププ さすけ君これは七三分けならぬ一九分けでは・・・
やぎゅうひろし(←知ってる?)もびっくりだね。
ところで、
kanamixxさんも春樹チルドレンなんですねー!!
嬉しいです。
春樹さんに出会って私の中の何かが変わった
そんな大切な存在なんですよね。
文というのはそんな力を持ってたりするんですね。
by タンタン (2005-11-19 08:51) 

koyukichin

サスケさん、おしりから七三分けまで笑わせていただきました(笑)

ペットOKのお店はホント嬉しいですよね~ 私はわざわざ一緒に入れる
お店へ行きます(笑) 一緒に行くと、ご飯とかおやつゾーン 真剣ですよー彼女達(笑) カートから乗り出して ”コレは、コレは” と。
で、ママさんダンプって何ですか?!(笑)
by koyukichin (2005-11-19 14:00) 

kanamixx

★柊華さんへ★
さすけはもちろん、色気より食い気ですね!
「チーズ」とか「クッキー」とか「ぶどう」とか、食べ物の名前はすぐに覚えます(笑)。

この写真は指輪交換でしょうか?撮りまくってたので、あんまり記憶が・・・。
タメ口、ぜんぜんOKですよ!私も、言葉ぐちゃぐちゃですし(笑)

★ayupotさんへ★
写真集、いいですよね。
アルバムだと重いし、表情硬いし、一生に何回見るだろう?って感じです。
コスプレというか、被り物自体私は苦手なので、それは勘弁して欲しいですが(笑)

さすけのお嫁さんは、かなり迷っています。
さすけJrを見たい気もするのですが、悩みどころですね。

★yukicocoさんへ★
ぜんぜん修正ナシでOKじゃないですか!
でも、今度はワンちゃんたちじゃなくって、私たちで撮影会しますか!(笑)
ドレスでいいですか? 今度、こっそり見に来てください!
私も、ちょっと気になるドレスあるんです(笑)

さすけは喜んで付いていくと思いますよ♪
でも、2,3日で返却希望されると思いますけど(^^ゞ

★タンタンさんへ★
柳生博・・・って、確かこんな漢字ではなかったでしょうか?
知ってます。知ってます。
「ハンターチャンス」の人ですよね(笑)

村上春樹は私も全部読んでいるはずです。
春樹チルドレンと呼ばれる「大崎善生」とか「吉田修一」も、かなり好きです!!その方たちはちょうど同年代で、たぶん同じ頃に村上氏に影響を受けているはずなので、面白いのかもしれません。

え?ママさんダンプ知らないですか??
答えは今日の記事で・・・ということで!

★rb26ayuさんへ★
ペットOKは嬉しいですよね!
夏の暑いときとか、冬の寒いときとか、車で待たせるのがちょと心配なときがありますよね。気を使うこともありますが、基本的には一緒にいられるのは楽しいです。

ママさんダンプ・・・ayuさんも???ですか?
これって標準語(?)じゃないのかなぁ~^m^
by kanamixx (2005-11-19 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。