SSブログ

怒ってる? せまられてる?! [さすけの話]

今日、さすけはトリミングに行って来ました♪
今回のトリミングは、年賀状用写真撮影を控えているので、可愛い顔で帰ってきて欲しい!
という願いを込めて送り出したわけですが、さてさて・・・・。

あれ~、もしかして切りすぎ?
お顔がまん丸だよ、さすけくん。
ボールと、どっちがどっちかわかんないけど、、、。

・・・・って、怒ってる??

・・・・いやいや、笑ってる?

・・・・今度は、せまられてる?

・・・・いやいや、抱きしめてる?

今日もお仕事が忙しくって、遊んであげられなかったね。
それなのに、こんな悪戯して、ごめんね。
ちなみに今日は、「いい夫婦の日」らしいね。
明日はもしかして「勤労感謝の日」かい??
感謝されたいよね~。
でも、誰もしてくれないよね~。

ということで、今日のさすけはこんな感じでした。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

koyukichin

いっちば~ん!!
あ~ サスケさんに会いたかったっ♡ (*^_^*)

結構短いですよね? クリンクリンしてないっ!
クリンクリン サスケさんが良いです(笑)
でも、 おこってる?? 好きです♡(笑)
by koyukichin (2005-11-23 01:30) 

はるるん

あれれ、なんかいつものさすけくんじゃないみたい。でも、短いさすけくんもいいけど、お顔はクリンとしてるのが好き(*^。^*) 年賀状の出来上がりが楽しみですね。ぜひ、見たいです(^^♪
by はるるん (2005-11-23 06:18) 

タンタン

わぁーサスケ君のお顔まんまるだぁー!!
もこもこふわふわだね♪
触りたーい
今日は勤労感謝の日ですね。
祝日だけどkanamixxさんはお仕事なんですね。
o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
ちなみに主人も出勤しました・・・
by タンタン (2005-11-23 08:03) 

syuuka_1015

可愛い♪さすけくん(*/∇\*)キャハッ!
あ~短くすると、クルンクルンがなくなって~
モコモコ度がアップするのね~発見!!(笑)
ほんと~ぬいぐるみさんみたーーーい♡
by syuuka_1015 (2005-11-23 12:58) 

kuri-rin

いつもながら、サスケくんはいい表情ですね♪
トリミングの出来ってけっこうドキドキですよね。
お耳がふわっふわでとっても可愛い~~~♡♡
by kuri-rin (2005-11-23 23:05) 

kanamixx

★rb26ayuさんへ★
サスケはいつでも、ここにいますよぉ(笑)
クリンクリンがいいですか?
でも、このさすけも、買ったばかりの毛布の触り心地で気持ち良いですよ♪
怒ってるサスケは、何かに似てると思うのですが、それが何かは未だ不明です(笑)

★はるるんさんへ★
はるるんさんも、クリンクリンがいいですか?!
でも、クリンクリンのときは近くで見ると、ちょとビミョウです(笑)
寝て起きると、耳のあたりが、絡まってたりしちゃいます。

★タンタンさんへ★
そうなんですよーー。
ウチは皆さんがお休みの日が稼ぎ時なので、頑張っちゃってます。
といっても肉体はお休みモードなので、こんな日は瞬発力に欠けます(笑)
ご主人も出勤でしたか、、、、。

★あんずさんへ★
はじめまして!niceありがとうございます♪

★柊華さんへ★
サスケがトリミングして帰ってくると、みんなが触りまくるので、サスケはため息混じりになります(笑)
でも、気もち良いからやめられないんですよねぇ~。
サスケにしつこいと言われても、逃げられても、頬ずりしまくってます。

★くりままさんへ★
そうですね!トリミングの出来は気になります!
同じところで同じように・・・ってお願いしても、なんか違うんですよね。
今回は頭のてっぺんにキューピーちゃんみたいな切り残しがあって、サスケは暴れたんだろうか・・・と色々想像してみたり(笑)
by kanamixx (2005-11-24 01:14) 

ayupot

わぁ。やっぱりトリミングのあとはふわっふわだ!
毛の質が変わりますよね~。
そのうちくるんくるんに戻りますけどね・・・
色もなにやらお上品な感じで、さ・わ・り・た・い~!!
by ayupot (2005-11-25 06:46) 

怒ってる顔は男前ですよね(笑)渡辺謙的大人の男前。
基本はベビーフェイス。
by (2005-11-25 21:38) 

kanamixx

★ayupotさんへ★
そうですよね。毛の質が、すっかり違いますよね♪
ラッキーちゃんもですか!?
サスケの色はアプリコットなんですけど、その日によって見え方がかなり違うように思います。カメレオンみたいなヤツですね。

★才谷梅次郎さんへ★
怒ってる顔が渡辺謙的男前ですか?
なんか、人間っぽいな~とは思ってたんですけど(笑)
ちょっと宇宙人っぽい気もしますが・・・・睨んでますよね(笑)
by kanamixx (2005-11-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。