SSブログ

Jくん、ゆきちゃん、ここちゃん 遊びに来てくれたよ♪ [さすけの話]

今日はサスケのハッスルデイ!?
だって、Jくん、ゆきちゃん、ここちゃんが遊びに来てくれたんですもの。

ゆきちゃん、ここちゃんには以前にも遊んでもらってましたが、
今回はここちゃんの弟、Jくんは初対面!
まだ3ヶ月なんだけど、元気いっぱい&かなり男前。

これがJくん↓
(さすけくん、残念ながら今日のメインは、キミじゃないのよ)

ねぇ、かわいいでしょ。
で、次がJくんとゆきちゃん、ここちゃん。

ゆきちゃん&ここちゃん&Jクンのお部屋はコチラです!

もう、さすけったらゆきちゃんのあとを追い掛け回して「スキスキ攻撃」炸裂でした(-_-;)

しょうがない・・・サスケも登場してみる??
今度はJクンとサスケの男同士の2ショットです。

本当はね、4ワンでも撮ったんですよ。
でもまだ、そっちのカメラ取り込んでません(-_-;)
すんごくかわいく、撮れてる!(はず)
明日UPしよっ!

ということで、今日のサスケはぐっすりです。
ゆきちゃんの夢でも見てるのかい??

ねぇ、さすけくん。
それは恋ですか???


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

はるるん

Jくんかっこいいお顔してますね。毛がモコモコなんでしょうかね。
さすけくん、好きな子がいたんでね。写真決まってますよ(^_^)v今度はゆきちゃんとのツーショット期待してます。
by はるるん (2005-11-12 06:39) 

yukicoco

昨日はありがとうございましたー。
一気に3頭も、しかも遠慮知らずなやつばかり。
さすちゃん、びっくりしたでしょー。ごめんね。
今度こっそりゆきだけ連れて行くから、デートしてね。
でも、でも、あんなに足が短くっても本当にいいの?さすちゃん。

はるるんさん、Jのお顔お褒めいただいてありがとうございます!
暴れん坊で、怒りん坊なJですが、よろしくお願いします。
by yukicoco (2005-11-12 08:43) 

syuuka_1015

Jくん男前さんですね~ゆきちゃんは、ベッピンさんだし~サスケくんが
惚れるのも分かるような(笑) でも、お友達いっぱいいて
羨ましいです~・・・うちの小鉄は、あまり外にも出してないので・・・
お友達が猫以外居ません(^_^;) サスケくん!楽しそう~♪
by syuuka_1015 (2005-11-12 16:24) 

kuri-rin

残念・・・サスケくんはもう意中の方がいらしたのですね。。。orz・・・(爆)
まぁ♪ゆきちゃんは美人さん!・・・栗は・・・なんつったって“とん平さん”ですから(笑)
明日の4ワン、楽しみにしてます!
by kuri-rin (2005-11-12 22:50) 

kanamixx

★はるるんさんへ★
いつもありがとうございます。
Jクンかっこいいですよね。サスケが顔をカットしても、こんな凛々しいお顔にはなりません!!
2ショットは、ゆきちゃんにOKしてもらえるかビミョウです(笑)
っていうか、無理でしょう(ー_ー)!!

★yukicocoさんへ★
昨日は、ありがとうございました!!
え~!ゆきちゃんデートしてくれるんですか!?
でもサスケ、しつこいし。もしゆきちゃんが話せたら「えーーー!? サスケ!? それだけはやめてください」と言われるかも(笑)

でもやっぱり、ここちゃん、Jくんにも会いたいので、またみんなで遊びに来てくださいね♪

★柊華さんへ★
サスケは誰とでも遊びたがり屋さんなので、本当はもっとお友達のところに連れて行ってあげたりしたいのですが、じつはなかなか腰の重い飼い主です(笑)。
もう1匹サスケのお友達が欲しいところですが、こちらもなかなかな決断できず・・・。でも小鉄くんのおうちはいつも賑やかでいいじゃないですか!羨ましいです!

★くりままさんへ★
そうなんです。サスケには恋焦がれる人が・・・。
でも、それはサスケの片想いでありまして、成就されることはないでしょう!!
いや、ない!(断言です)
とん平さんは笑っちゃいましたが、でも言われてみればサスケもそんな感じです(笑)栗ちゃんかわいいですよぉ!
by kanamixx (2005-11-13 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。