SSブログ

誰? 誰? 誰? [さすけの話]

なんかウチに、知らない子がいる。
ダックスみたい?

なんかブルブルしてる。
うぉ~しゃっこい。







サスケ、お風呂に入りました。
ホントは、嫌いなんだけど。。。
でも、ドライヤーは好きなのか、以外とおとなしいです。
こんな感じ↓↓
(ちなみに音入れたらドライヤーの音にびっくりしたので、音消しました)


ちょっとバスローブ。

なんか、石原裕次郎っぽい?
そうでもないか。
だってこれ、以前オークションで落としたやつで、
値段は確か・・・・昨日の踊る大走査線コートより安い、、(-_-;)

ゴメン、さすけ。
いつも安物ばかりで。

そうそう。
今日は、サスケと一緒にB☆Bを見ました。
結構、面白い。笑える。
それに、かっこいい。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

はるるん

うわー、モコモコ感がない。犬が変わってしまったみたい。でも首を傾げてるところはさすけくんだぁ(^。^)バスローブ似合ってますよ。よっ!いい男って感じです。
by はるるん (2005-11-11 05:57) 

うちも風呂入ったあとってこんなに細かったんだっけ!?
っていつも思います。
しかしドライヤーでおとなしいのはいいですね。
やっぱしつけが違うのかな?
つめきりとかはどうなんでしょう?
by (2005-11-11 09:51) 

タンタン

やっぱりワンコって基本的にはシャンプー嫌いなのかなぁ・・・
うちも相当嫌がるので、私の入れ方がいけないのかなぁって
いっつも落ち込んでるんです。
うちのハルもシャンプーの後は、ガリガリに痩せちゃったみたくなります。
ところで
kanamixxさんって美人ですね♪
by タンタン (2005-11-11 13:43) 

koyukichin

ホントだ~(笑) ダックスのワイヤーかと思いました。
でも足が長いですねっ・・・・・・^_^;
昨日のコートは 青島コートとなった訳ですね。
でも、お母さまは コロンボですよ(笑) (*^_^*)
犬のバスローブってお値段結構いいんですよねー(-"-)
ウチはバスタオルぐるぐる巻いて楽しみます。私が(笑)
by koyukichin (2005-11-11 15:33) 

kuri-rin

わぁ~濡れた毛、くりんくりんですねぇ♪
ってか・・・犬のバスローブもあるんだぁ・・・
by kuri-rin (2005-11-11 16:35) 

syuuka_1015

へ~プーちゃんて濡れてもクリン・クリンなんだあ~(^。^)発見!!
小首をかしげてるサスケくんは、濡れても変わりなく可愛い♪
ところで~~ものすごーく気になったことあり!!後ろの美人のお姉さん・・・
もしかして~kanamixxさん!? お~~ブラボーーっ!!
by syuuka_1015 (2005-11-11 19:58) 

kanamixx

★はるるんさんへ★
別人(別犬?)みたいですよね(笑)
私も最初見たときは、笑っちゃいました。
バスローブ似合ってますか?
あんまり出番ないんですけど、、、(-_-;)

★才谷梅次郎さんへ★
そうですよねぇ~。
毛がモコモコの犬は、濡れるとまったく別モノですよね。
ドライヤーは、おとなしいほうなのかな?
爪切りは頻繁にトリミングに行かなきゃいけないので、ほとんどそのときに済ませています。でも、トリミングのお姉さんが来ると喜んでついていくので、嫌いじゃないのかもしれません。

★タンタンさんへ★
シャンプー自体は、サスケも逃げ回りますよ♪
「お風呂はいろっか」と言っただけで、逃げ腰かも(笑)

え?美人?どこですか~?
もしかして左上の人物ですか????
それ、妹です。
でも、これUPしたら「私のぶ~な顔出てる(ー_ー)!!」と言ってましたけど、、、。

★rb24ayuさんへ★
犬のバスローブ・・・そうですよね!
コレも、元の値段は結構高かったみたいです。
それが青島コート以下で買えるなんて、コロンボもビックリ!?
でも、実際は必要ないかもしれません(-_-;)
ウチもお風呂から上がったらすぐに乾かすので、バスタオルで十分でした、、、。

★くりままさんへ★
サスケはくせっ毛なんでしょうか(笑)
伸びたときも、クリンクリンというか、縮れるんですよね。
トリミングしたての頃はストレート。
一匹で二度楽しめます!!

★柊華さんへ★
プードルっていうより、ヌードルでしょうか(笑)
サスケの毛は、インスタントラーメン並みかも知れません^m^

あ、後ろの美人のお姉さん・・・それは妹ですが、美人はちょっとどうかなーーー??
と、また反論しちゃうと明日コレを見た妹に叱られるのが怖いです(笑)
by kanamixx (2005-11-11 22:02) 

NO NAME

☆超☆レア書き込み≪☆≪~
三年に一度しかない書き込み★☆
この書き込みであなたの運命がかわるよ♪♪
1、今片思いしている異性と両思いになれちゃう☆
(無視した場合→二度と両思いになる事はありません)>>>>>>>2、うまくいかない恋人と超ラブラブになれちゃう
(無視した場合→ラブラブにならないで恋人から別れを告げられちゃいます)
3、にがてな科目が大得意になる☆
(無視した場合→にがてな科目じゃなく、すべての科目がにがてになっちゃいます
4、仲良くなりたい友達と親友になれる☆
(無視した場合→仲良くなれずもっと、仲が悪くなります)
5、貧乏な生活が金持ちの生活に変わる☆
(無視した場合→貧乏どころじゃなくホームレスみたいになっちゃいます)
6、今友達と喧嘩中、又はいじめられたりする人はその問題から解放される
(無視した場合→喧嘩やいじめがもっとひどくなります)→これを14箇所にはってネ♪あなたの願い事が叶いま~す!!
これをやった貴方は夢や学校一のモテ子に
なりますw
やんなかったら不幸が突撃します
もうココまで読んでしまった人は最低3ヵ所は回さないと絶対不幸が100%突撃して死亡するでしょう
これをやった人は実際に
両思いになれたり、
学校一のモテ子になれたり、
夢が叶ったり
欲しい物が手に入ったり
キスされたり
告られたり
一気に幸せが手に入ります
だから移せば移すほどお得!
その他にもたっくさん叶った人がいます
だから回してね失敗した人なんていません
by NO NAME (2008-04-28 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。