SSブログ

デレ~ンとしたさすけ(?) [さすけの話]

さすけくん、この格好はわざとかい?!
なんか、かわいんだけど。

下から見たら、こんな感じ(↓)

この手がなんともいえないね~。

後ろから見たら、こんな感じ(↓)



ところで・・・
明日は、トリミングに行くので、このモシャモシャも今日で見納めだねぇ~。
そして、水曜日はお休みだから、さすけと一緒に撮影会だ!と張り切っていたのに、
昨日の夜中「今週の水曜日は祝日だから休みじゃない!」ってことに気づいて、絶望した私(-_-;)

深夜に一人で、まぢ「ガーン!!」って、漫画みたいな顔になってたと思う。
ショックから立ち直れない、、、。

2週間は長い。長すぎる。
何をするわけじゃないけど「明日の朝はゆっくり寝てていいんだ!」と思える休日前夜がない!っていうのは辛いなあ。

でも、最近は時間がたつのがあっという間なんだよね。
あと一ヶ月で、また一つ歳とるし(/_;)
2週間も、あっという間か、、、ということで、ガマンガマン。

グチグチ言ってたら、さすけがおきた。
おやつ食べるかい??


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

syuuka_1015

ソファーに、もたれちゃって~可愛いキャッ(^^*))((*^^)キャッ!
なんか、表情ゆたかですね~(⌒▽⌒)
kanamiさん来月、お誕生日ですか?私は、1月なんですよ~☆
まだ、まだ若いから~誕生日は楽しいでしょう~(笑)
私は、気持ちが29歳で、頭が10歳で止まってまして~
体が70歳くらいまでいってます(≧▼≦;)アチャ!
by syuuka_1015 (2005-11-21 20:20) 

はるるん

一枚目の写真で爆笑してしまいました。これは、寝てる姿?なのでしょうか。子供が良くこういう格好しますよね。  

そう、休みだと思ってて違うとショックですよね。何度か私もありました(T_T)
なんか、体が余計に疲れを感じます。

ほんと、北海道行きたいです。さすけくんに会いたい・・
by はるるん (2005-11-21 20:43) 

kuri-rin

今日も爆笑ですw
よく膝の上などにオナカをのせてビロ~ンとしたりしますが、ソファの上で立って、しかも俯いてる!
この手がなんとも言えない、ってわかります♪お手てがとっても可愛いですよねw
by kuri-rin (2005-11-21 22:47) 

タンタン

わぁーサスケ君きゃわいー!!
本当テディベアみたいだねー!!
はるるんさんに同感です。
私も北海道行きたーい。
(しかも函館はまだ行ったことがなーい)
サスケ君に会いたーい。
by タンタン (2005-11-21 23:28) 

kanamixx

★柊華さんへ★
そうなんですよ~。来月誕生日なんですよ~。
やばいですね~(笑)
私も気持ちは22歳ですね(遡り過ぎ??)
頭と体力は、かなりやばいです(~o~)
ハテ・・・誕生日が嬉しかった!楽しかった!っていうのはいつまでだったんでしょうね。それから、オバサンと呼ばれるようになったり、歳より若く見られて嬉しくなったのは、いつからだったんでしょう・・・。

★はるるんさんへ★
この姿は、さすけにとっては「待っている」姿なんですよ。
「あれ?誰か来たんじゃない?」と言うと、ここで待機なんです。
でも、待ちきれなくて眠ってしまいます(笑)

それから、ぜひ!遊びに来てくださいよ。
まぢで言ってます^m^

★くりままさんへ★
いつも爆笑ありがとうございます♪
この場所はさすけのお気に入りなんですけど、こんなふうに見事な(?)アーチを描いたのは、私も初めて見ました(笑)
この手は、なんでしょうね?
私には「冗談じゃ~ないよ」に見えるのですが・・・・。

★タンタンさんへ★
函館は未開拓ですか?!
それならぜひ、いらしてくださいよぉ。
ツアー組んじゃいます??
湯の川温泉にワンちゃんと泊まれる宿もありますし!
でも今までネコを被らせていたさすけの本性が暴かれてしまうかも・・・・。

★ayupotさんへ★
いつもありがとうございます♪
by kanamixx (2005-11-22 01:24) 

Rena

こんばんは~☆
サスケくんソファーで立ち寝??笑
うちのHimeもこんな感じでもたれかかって寝るんですよ~
サスケくんと同じだぁ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
鏡餅をかぶったまま居眠りしてるサスケくんもかなり最高だったけど
今日の寝姿も最高に可愛いです♪
サスケくんLoveなRenaより☆
by Rena (2005-11-22 01:35) 

kanamixx

Renaさん、こんにちわ♪
Himeちゃんも、こんな感じですか!??
さすけは、普段はやんちゃくんなので、必然的に寝てるときの写真が多いです。Himeちゃん、Sasuくん、Babyちゃんたちみたいに、いっつも可愛い顔してくれるといいんですけどね(^^ゞ
えーーー!!?サスケLOVEですか!!??
Renaさんにそう言われると嬉しいですが、うちのサスケですか??(笑)
by kanamixx (2005-11-22 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。