SSブログ

4ワンのモデル撮影会 [さすけの話]

昨日の続きです。
いかがでしょう?

いやぁ~なんか、さすけさぁ~、でかくない?
っていうか、オッサンくさくない?

ほら、煙草の箱とか置いて「コレくらいの大きさです」っていう写真みたいじゃん?
まあ、ここちゃん・Jくんが2kg弱の体重だからねぇ~。
3.2kgのサスケは、おっさんみたいになるわけだ(^^ゞ

でも、とりあえずみんなこっち向いて、いい顔してるし。
このまま年賀状いける!?

そうそう、その前にクリスマスカードだよね。
ちなみに去年のはこんな感じでした↓

このときも、めいちゃん、ゆきちゃんにラブラブ攻撃して、結局はふられたんだよねぇ(笑)
どうやらサスケはダックスが好みというか、自分もダックスだと思っているらしい、、、。

今年のクリスマスは、どうなるかな!?

ところで、今日、プレゼントの賞品も届きました!
でも、それは明日書くことにしようかな。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

はるるん

わぁ、すごい。皆ちゃんと揃ってる。どこかスタジオで撮ったんですか。決まってますね(^.^)でも、それよりも私が気に入ったのがトナカイのさすけくん。ほのぼの系で思わず微笑んで?笑って?しまいました。年賀状、そろそろですね。さすけくんの年賀状貰った人は和んだ時間を過ごすんでしょうね。
by はるるん (2005-11-13 00:00) 

kanamixx

はるるんさん、早速コメントありがとございます!
この写真は家で・・・というかスタジオで・・・っていうか、うちが写真館なので、そこで撮りました!
ゆきちゃんはウチの店の広告などにも使わせてもらってる立派なモデルさんなんですよぉ♪来年は戌年!てこともあって、最近ワンちゃんの撮影が多いです。

そうそう。年賀状楽しみですよね!
でも私の年賀状をもらった人は「こいつ親バカだよ」と思うでしょう(笑)
これも自己満足の世界ですから(^^ゞ
by kanamixx (2005-11-13 00:30) 

koyukichin

nice! 3つ(笑)  
このカードたち、欲しい・・・・・・(笑)
えっ!! サスケさん、ダックスが好みなの~♡ ダックスずき?♡
ちょっと嬉しくなったりして~ (いやいや、ウチの子が好まれるとは・・・
わかんないし(笑)

オッサンくさくは~ないですけど~ でかくは見えます(笑)
トイプーって、毛が8割ぐらいあるんじゃないの~って感じですよねー
by koyukichin (2005-11-13 01:34) 

syuuka_1015

blogへのコメントありがとうがざいました。
またまた来ちゃいました(^^ヾ すごいですね~この写真!
何か、雑誌の表紙のようです。2枚目のも雑誌の中の写真みたい・・・
トナカイさんが、サスケくん?可愛い♪クリスマスカードになるんですね~
貰った人はラッキーです(^。^) みんな~お利口さんですね~(羨ましい!)
by syuuka_1015 (2005-11-13 01:34) 

kanamixx

★rb26ayuさんへ★
nice3つですか!? 嬉しいです♪

そうなんです。サスケはダックスずき♡なんです♡
こゆちゃん、ねいびーちゃんにお会いしたら、2頭を追うもの1頭も得ずかなぁ(笑)ちょっと理想が高い&欲張りなんですよね。

おっさんじゃないですか(笑)
いやぁ、サスケもトリミングしておけばよかった!!!
でもやっぱり、ここちゃん、Jくんのパパに見えますよね??

★柊華さんへ★
クリスマスの写真は両手に花!?といきたいところだったのですが、
サスケのラブラブ光線も見事に交わされ
「あそこになんか、変なトナカイいない??」と二人はお話しているんだと思います(笑)

そのときサスケは「ボクも仲間にいれてぇ~」かな?
by kanamixx (2005-11-13 02:06) 

ayupot

揃って写真に取るって事は簡単なようでいて、非常なる難行では?
みんな賢い!
高いところに乗っけているからおとなしくなるんですかね?
写真撮るときのこつをぜひ教えて欲しいなぁ・・・
来年は戌だもんね、年賀状はラッキーを絶対使う!と決めているんだけど
構想が決まりません。。。

2Kg弱ってことはティーカップなんですか?
3.2kgのさすたんも、うちの子よりははるかに小さい!
うちの子・・・デブ?
by ayupot (2005-11-13 09:02) 

こんにちは。以前コメント&ないす頂きましたありゅとたかです。
サスケくんかわいいですねぇ。しっかりした体つきは安心です!
しかし、写真をこんな風にとれるなんて・・・・
うちのありゅさんはただの1秒も我慢できません。あぁ。
by (2005-11-13 12:29) 

kanamixx

★ayupotさんへ★
4ワンともなると結構大変ですね(笑)
サスケも1匹だとちゃんとできるのですが、好きな子がいると「チュッチュッ」したくなるので、落ち着きのないヤツです(^^ゞ
でも、一人が撮影して2人が気を引くという作戦で、なんとかなりますよ♪

サスケは「大きいね~」と言われるときもあれば「小さいね~」と言われるときもあります(笑)
毛の刈り方にもよるのでしょうが、小さい子は小さいなりに、大きい子は大きい子なりにかわいいですよね♪

★たかさんへ★
またまたお越しいただきありがとうございます♪
ありゅさん1秒も我慢できないんですか?
でも、いつもかわいい写真じゃないですか!?
きっと本番に強いんじゃないでしょうか? 挑戦してみたら、スーパーモデルぶりを発揮するかもしれませんよ(笑)
by kanamixx (2005-11-13 18:37) 

なんか幸せなわんこたちって感じに写ってます。
うちも近くに友達わんこがいたらいいんだけどな・・・
猫はたくさんいるんだけどね。。まーいいや。
しかし、サスケくんの座り方(足)がかわいい!
by (2005-11-13 20:13) 

kanamixx

才谷梅次郎さん、ありがとうございます♪
サスケはこうしてみんなに遊んでもらってるときがいちばん幸せそうです。
もちろん、見ている飼い主も幸せたっぷりです(笑)
サスケの座り方は、女の子みたいですよね♪
by kanamixx (2005-11-14 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。