SSブログ

女心と秋の海(?) [さすけの話]

今日はお休みの日。
本当は、やらなきゃないことあったんだけど、先週もさすけをどこにも連れて行ってあげなかったし、ということで、一緒に海に行って来ました!!

でもね、風は冷たいし、カメラ持ってる手も冷たいし、さすけはくしゃみするし、ということで早めに退散。

そんなこんなで、今日のベストショットはコレでした。

おうちに帰ってから、私は明日までに渡すと約束した写真の準備に取り掛かり、やっと今メドがつきました。来月出る同人誌みたいなものの表紙とか挿絵(?)に使うヤツね。
これは去年とおととしも担当したのですが、そのときはもっと楽だったような・・・。
っていうか、この一年間に撮った写真のほとんどはさすけが写りこんでいて・・・っていうか、さすけの写真しか撮っていないため、使えるものがない!!!

やべぇ~よ。やべぇ~よ。
と呟きながらも、過去にCDやDVDに焼きこんだヤツを引っ張り出してきて、なんとかいきそう。
ちかれた。

でもねぇ~、今日はまだちょっとやること残ってんのよ。
まあ今日はお昼過ぎまで寝て、紀宮さまの結婚式の様子をワイドショーで見て「ふ~む」とか言って、帰ってきてからも「うぉ!」だの「いけぇ!」だの「それぇ!」だの「よぉし!」だのバレーを見ながら騒いでいる母を無視して昼寝もしたし、まだちょっと体力あります。
もう少し頑張ってみるとしますか。

ねぇ~さすけ。

悪戯してたから掛けてみた。
ちょっと頭よさそう。


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 13

yukicoco

さすちゃん、めがね似合っててかわいぃーー!
さらさらっとエッセーとか書いちゃいそうですね。
by yukicoco (2005-11-17 09:08) 

syuuka_1015

さすけちゃん、海がよく似合ってますね(笑)
おっと!眼鏡も~♪
kanamiさん、いつも妹さんと一緒ですね~仲良くて羨ましい(^。^)
私は、一人っ子なので~お姉ちゃん欲しかったな~・・・
あっ!そうそう・・・また懲りない飼い主は、お洋服買ってしまいした
(楽天で・・・)来週の頭には、来ると思うので~着せてたところを
アップしますので~見に来て下さいね♪(また小鉄から恨まれる)
by syuuka_1015 (2005-11-17 14:33) 

koyukichin

すご~く、かしこそう~です。っていうか、可愛い~♡
これって人間用?(笑) サスケさん用?ですか。
サスケさん、似合ってまっせ(笑)

海の写真、キレイですね~ 3ショットはステキです。
by koyukichin (2005-11-17 14:40) 

はるるん

眼鏡姿のさすけくん、なんか教育ママさんみたいですね。似合ってますよ。
ベストショット、いい雰囲気ですね。なんか雑誌にでも載ってそうな感じですよね。
by はるるん (2005-11-17 22:20) 

kanamixx

★れおんさん★
nice!ありがとうございます♪

★yukicocoさんへ★
こんばんは&今日はありがとうございました!
cocoちゃんに会えて嬉しかったです♪
やっぱ、かわいいなぁ~。お膝にピョコンと乗るところがたまらない^m^

さすけのエッセーですかぁ~。
もし字が書けたらなんて書くんだろう
「うるさい」「しつこい」「あっちいけ」かな(笑)

★柊華さんへ★
こんばんわぁ~!
海が似合う男、さすけです(笑)

妹と私は、しつこいくらい一緒にいますね。
子供のときは仲が悪かったんですけど(^^ゞ
えーー!!お洋服買われたんですか!それも楽天!
なんだろう? なんだろう?
かなり気になります。写真楽しみにしてますね♪

★rb26ayuさんへ★
こんばんわ~!
かしこそうですよね(笑)
でもウチの母は「お父さんそっくり、そっくり」と大笑いでした。
ちなみに、さすけが一番似ているのはウチの母なんですけどね
(髪型が・・・)
これは私の眼鏡でした!

★はるるんさんへ★
こんばんわぁ~!
教育ママですか!確かに、見えるぅ!!
でも、こんなママだったら嫌ですね(笑)

ベストショットはイチバン良い写真というよりは、唯一良い写真って感じでしょうか。張り切って出掛けたものの、あまりに寒くて写真に集中できませんでした。
なんか中途半端な、お散歩でした(^^ゞ
by kanamixx (2005-11-17 22:48) 

めがね!!
どうしてもめがねのサスケくんにひかれます。
かわいい。
なんか外国の写真みたい。
by (2005-11-17 23:25) 

さい

こんばんは~。
さすけくん、いつも写真写りがいいですね~^^
いい子にして撮影に応じてくれるなって羨ましいです。
ワシのところのナナは……(- .-;)ゞ ポリポリ
いやいや、何も言えんですな。
by さい (2005-11-18 00:01) 

kuri-rin

だから、やめて下さいって(爆)・・・また・・・オナカ痛い・・・(爆)
悪戯してたから、かけてみたって・・・(笑)
かけちゃうkanaさんもナイスですけど、黙ってかけられちゃうサスケくんもまたナイス!
栗もさせてくれるのかなぁ・・・
by kuri-rin (2005-11-18 02:01) 

kanamixx

★才谷梅次郎さんへ★
外国の写真ですか!?
もしかしてさすけは西洋の顔立ちですか?
でも、名前は純和風なんですけど(笑)
さすけは漢字で書くと沙佑らしいです。
ちなみにこれは父がつけた名前で、父の名前は「○佑」だからです(笑)

★さいさんへ★
このとき・・・眼鏡かけたらフリーズしました(笑)
でも母に眼鏡なんて掛けさせたら、さすけの目が悪くなるからやめなさい!とすぐに撮影を中止されました(^^ゞ
もしかしてさすけには、バラ色の世界が見えていて、うっとりしていたのかも、、、。

★くりままさんへ★
ツボですか!???
いやぁ~、うけてくれて嬉しいです(笑)
でも、お友達のワンちゃんは「マテ」のとき、額におやつを載せたりダンベルを載せても動かないっていうんですよ。それはまださすけには、できません(^^ゞ
by kanamixx (2005-11-18 19:29) 

タンタン

めがねサスケ君めんこいー(笑)
ほんと、お人形さんみたいですねー!!
サスケ君の名前はお父さんからきてるんですね。
うちのハルは村上春樹さんから
(勝手に)いただきました♪
by タンタン (2005-11-18 22:25) 

kanamixx

タンタンさん、ありがとうございますぅ。
ハルくんは、村上春樹だったんですかぁ!
私も、自称:春樹チルドレンです(笑)

さすけの名前は、父から来ていたわけではなかったのですが、父がそう信じているため、そう信じさせておこうということになっています(笑)
本当は、私も妹も父と「すけ」が一緒だなんて、ぜんぜん気づいていなかったんです(-_-;)・・・っていうか、父の名前なんて眼中になかったというのは内緒です。
by kanamixx (2005-11-19 01:27) 

はじめまして。
さすけ君があまりに可愛くてコメントさせていただきました^^
秋の海にさすけ君。
ほんとにマッチしてます☆
by (2005-11-19 17:45) 

kanamixx

ルイージさん、はじめまして!
お越し頂きありがとうございます♪
こ~んな感じで、さすけのことばかり親バカに綴ってますが、
また遊びにいらしてくださいね♪
by kanamixx (2005-11-19 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。