SSブログ

賞品のお洋服はコレ! [さすけの話]

これです、これです。
先日の「なりきりコンテスト」銅賞の賞品は、コレを注文しました。

以前もペットパラダイスさんで購入したスタジャンを着ていたのですが、つい先日、一番上のボタンが取れた!ということで、おNEWのスタジャン登場です!!
といっても値段は以前注文したスタジャンのちょうど2倍。
刺繍の感じも豪華だし、裏地も付いてしっかりしてるぅ~。
これだと1シーズンでさようならにはならないと思うのですが。。。。

そして一緒に注文したほかの商品がコレ!

まずは「ミッキーのパーカー」。
グレーのフツウのパーカーが欲しかったんだよねぇ。

続いてコレ!
サスケは男の子なのにねぇ~。
まあ、年甲斐もなくピンク好きウチの妹が選ぶのはいつもこんな感じです。

他に2つあるのですが、そちらは年賀状用にまだ隠しキャラとして隠蔽です(笑)

でもさあ、私もさあ、年の瀬が近づいてきて、こんなことをしている暇はないのだよさすけくん。
とか言いながら、忙しない毎日も、キミがいてくれるだけで癒されているんだよ、さすけくん。

こんなウサギなんかにさせられて、怒ってるよね。
身勝手だなぁ~って思うよ。
でも、その癒し系キャラで、和ませておくれよさすけくん。
いつも、ありがとうだよ、さすけくん。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

yukicoco

うさぎのさすちゃん、かわいいぃ!ピンクがとってもお似合いですね。
snoopyのスタジャンも素敵ですね。このままペットパラダイスへいって、同じの買っちゃおうかなー、と思いましたよ。
私は、犬を買う前は、犬に服なんて、と思ってたのに、今なら犬たちのほうが衣装もちかも。そのうえ、自分用には絶対買わないような、スヌーピーとかキティちゃんとかのキャラクターのついた服やカラーも気付いたら、たくさん持ってます。これが、着せるとかわいいんです(←親ばかまるだしですみません)。
by yukicoco (2005-11-13 19:19) 

kanamixx

yukicocoさん、さっそくのコメントありがとうデス!
私もキャラが似合うキャラじゃないので(?)スヌーピーなんて初めてです(笑)
犬に服なんて~って思いますよね。でも、夏はアスファルトの上を歩くにはお腹が熱いかなと思うし、冬は毛に絡み付く雪玉処理に大変だしーーー。
なんといっても、かわいいから許しちゃうというか許して下さい<(_ _)>って感じです。
3ワンだとお揃いとかペアルックとかできるからいいですよね。
さすけも、仲間に入れてくれないかなぁ~♪
by kanamixx (2005-11-13 19:48) 

syuuka_1015

サスケくんのファションショーは、いつ見ても楽しいですね♪
SNOOPYのスタジャンカッコイイじゃん!グレーのパーカーも
PINKのウサちゃんも良く似合ってます。
サスケくんは、何でも着こなしますね~♪実は、私も妹さん同様・・・
PINK大好きなんです(かなり年がいないです(汗))
大人しく着こなしてくれるので~kanamixxさんも買ってあげたかいが
ありますね♪
by syuuka_1015 (2005-11-13 20:40) 

はるるん

スタジャン姿かっこいいですね。さすけくんは服が良く似合いますよね。なんでもそつなく着こなしてるって感じで買ってあげたかいがありますね。なんといってもウサギさんが一番ナイスです。ほんとさすけくんは癒してくれますよねぇ。さすけくんが近くだったら毎日会いにいくんだけどな。(迷惑ですよね)
by はるるん (2005-11-13 21:16) 

マロン

きゃ~!
私の大好きなスヌーピー!!
私も犬を飼ったら絶対着せたいスヌーピーの服です。
うちはいつ買っちゃおうか。。。パパに知れたらなんていうかな?
と考えるとなかなか買えないんですが、絶対いつか買いたい!いいな~サスケくん。
うさぎさんも最高です♪
by マロン (2005-11-13 23:52) 

kanamixx

★柊華さんへ★
柊華さんもピンク好きですか!?
ウチの妹は、これもピンクかよ?!っていうくらいピンク好きですよ(笑)
でもサスケは「男の子なのにぃ」と思っているはずです。
パーカーも妹はミニーちゃんにしよう!と言っていたのですが、やっぱり男の子なのでミッキーにしました♪

★はるるんさんへ★
スタジャンは、袖のところが皮っぽくなってるし、かなりお洒落で気に入ってます。青もあったんですけど、サスケは赤がいちばん似合う!と勝手に決め付けております(笑)

ご近所だったら私の方がデレックくんに毎日会いにいっちゃうかも。
でも合わせてみたいですね。きっとデレックくんは、お膝の上に逃げますよ(笑)

★マロンさんへ★
スヌーピー好きですか!!
スヌーピーのお洋服は、種類もいろいろあってお洒落なのが多いですよね。
私は特別好きとかじゃなかったんですけど、今回のでかなり気に入って、また購入しちゃいそうです(笑)
うさぎも私の趣味じゃないのですが、着せてみたらちょっと気に入ってしまいました♪
by kanamixx (2005-11-14 00:19) 

タンタン

きゃーウサギのさすけ君かわいぃー!!
ぜんぜん嫌がらないんですね。
ウサギのピンクとさすけ君のブラウンが
やさしい色合いでよく合いますこと♪
年賀状バージョンのさすけ君も楽しみにしてまーす。
by タンタン (2005-11-14 09:12) 

kanamixx

タンタンさん、ありがとうございます♪
ぜんぜん嫌がらないというか、動かなくなる服があります(笑)
スタジャンは着せても動くのでお立ち台に乗せました。
ウサギは動かなかったです。
サスケの中で「これはお散歩に行く服」っていうのがわかっているのかなぁ(笑)
by kanamixx (2005-11-14 19:03) 

koyukichin

ピンクうささんにnice!(笑)
そしてこれを選んだ妹さんにnice~!です。(笑)
いっぱい買っちゃいましたねっ(^_^) 普段もお部屋でお洋服着ますか?

やっぱり うささん 可愛い~♡ (笑)
by koyukichin (2005-11-14 19:23) 

kanamixx

rb26ayuさん、こんばんは♪
お褒め頂きありがとうございます♪

え?妹にniceですか?
それは私がパパにnice!みたいなものですね(笑)
サスケは家にいるときは着てませんが、お外やよそのおうちに行くときはほとんど着てます。
ウサギはこの先、出番があるかどうかビミョウです(笑)
by kanamixx (2005-11-14 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。