SSブログ

コナン、、CLUBデビュー!? [こなんの話]

080701.jpg

夏が盛り上がってきました北海道。。
先週末は、海の家で開催されたイベントに行って、私とコナンの夏も盛り上がりました~♪

このロケーション最高!
とばかりに、イベントを楽しむ前に写真を撮りまくりの私。。

やっぱり夏は海っすよ。。ね。。

080704.jpg


ほんとは、コナンを連れていくのは迷ったのですが、
夕方5時スタートで、終了時間は未定というか、未明というか、たぶん夜明け後。。
会場は海なので、適当に地下鉄に乗って帰る・・・というわけにもいかないし
アルコール抜きっていうのも寂しい。。

なので、車でお留守番をさせるつもりで連れて行きました。。。

でもね、、、
連れてきていいよって。
海の家にも、大きなワンちゃんがいるし、、って。。。。

なので、コナンもとうとうデビューしちゃった(笑)

こんなことなら、トリミングに連れて行くんだったと反省(>_<)
ボッサボッサのコナンでしたが、、みんなに可愛がってもらいました~!


080702.jpg

みなさん、、遊んでくれてありがとね。。

それにしてもコナンったら、ホント愛想がなくって写真はどれも後ろ向いてたりブサイクだったりでごめんなさい((+_+))

「ママじゃないとダメなのね~」
「そうなんですよ」(^^ゞ

なんて感じ悪いコナンをフォローしていたのですが、
仕事で遅れてやってきたSチャンの姿を見つけると・・・・

080703.jpg

「ママより懐いてるんでない?」
「そうなんですよ」(--〆)

コナンに頭までペロペロされたSチャン。。
その後はこんな感じでDJです。。

080705.jpg

ちなみに、この日もTくん一緒。。

080706.jpg

ノリノリなご婦人とノリノリに踊っておりました~。
さらに、ゲストのアフリカ太鼓に感激し、腹太鼓も叩いてました(笑)


このまま夏が続けばいいのにな。。
っていうテンションで、、、北海道の短い夏、楽しまなくちゃね!!

ちなみにこの日は写真を撮りすぎて力尽きました。
週末ネタ&アンニュイネタは次回持ち越しということで。。。

nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

もばいぬさん

冒頭のこなんくんの後ろ姿の写真、、すっごくすてき!!
ポストカードですね!!
あ、、Tくんまたまた登場やわ~~~
主人の友達に似てるんですよね、、、整骨院の院長先生なんですが、、
柔道ずっとやってはってでっかくて、そしてすっごく優しくて、、、
懐が深いというか広いというか、、
同じタイプの方だとお見受けいたします!
ビーチ、、ずいぶん行ってないですね、、、
行きたいなあ、、、
by もばいぬさん (2009-08-11 09:43) 

もばいぬさん

またまた登場です。
http://canon-room.blog.so-net.ne.jp/
の方のブログがさっきメールしたおすすめです。
良かったらのぞいてみてくださいね!
by もばいぬさん (2009-08-11 13:02) 

綾染

なんか、あの~、コナンちゃんの後ろ姿、
何かに似てる。ああ、でも何だろうわかんない。
(ごめんなさい。わけわかんなくて)

ああ、ほんと、Sチャンさんの髪型、うちのおとうさんに似てるわ。
髪の毛の量は違うけど。Sチャンさん「ハ☆」じゃないし…。

みんなに可愛がってもらって、コナンちゃんは幸せなわんこでしゅね~。
by 綾染 (2009-08-14 20:51) 

kanamixx

★もばいぬさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!
コナンの後姿、、、夕焼けを背景に哀愁漂ってますよね(笑)
お褒め頂き嬉しいです。。

Tに似た人、いらっしゃるんですかー。
確かにTは柔道とか相撲とか、似合いそうです。
でもバスケなんですよ(笑)
懐は深いですね~。
だからこうして長く付き合ってられるんでしょうね。。

オススメブログ教えていただきありがとうございます。。
まだゆっくり見てはいませんが、人の書く言葉ってすごく勉強になりますね~。。



by kanamixx (2009-08-25 12:00) 

kanamixx

★綾染さんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!
そして、先日はど~も~!!

コナン、何か似てますか?
なんだろう?
サルに似てるとは思うけど、、。

Sチャンさんはハ☆じゃないよ~(笑)
でも、おとうさんも変なハ☆じゃないから大丈夫♪
似合ってればいいんです!
(↑褒め言葉ですから)

by kanamixx (2009-08-25 12:04) 

かほりん

ねぇねぇ、なんて書いてるのかわからないけど、SチャンさんとコナンちゃんのTシャツ、オソロじゃない?
もっとよく見たいな〜!
ヘッドホンみたいな絵柄に見えるけど・・・???

わー!夏の夜、ノリノリで楽しかったんだろうな〜。(^^)
お写真もとっても素敵だし、コナンちゃんはみんなに可愛がられてご満悦だし、Tくんさんはご婦人とお似合いだし。あはは。
もしコナンちゃんをお留守番させてたら、心底楽しめなかったでしょうから、一緒に行けて良かったですね♪
by かほりん (2009-08-25 13:03) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
さすがかほりんさん!!
よくぞ気づいてくださいました~(笑)
なんか、改まって書くほどのことでもないな~と思ってたんですけどね。
指摘してくださって嬉しいです。
この柄は、DJしているときのSチャンの似顔絵で、
スイカボーイと1位2位を争う出来です(ナンテネ)

この日は、とっても楽しかったんですよ。
やっぱり夏は海ですよ、海!
スイカボーイで思い出しましたが、コナンにスイカ被せていけば良かった~!!

by kanamixx (2009-09-01 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。