SSブログ

CLUBへGO♪ [雑記]

062903.jpg

今日も良いお天気♪
コナンと張り切ってお散歩に出かけたら、眉毛を蚊に刺されました。
刺されたのは、コナンじゃなくて、私ね。
そんなところ刺されて、気づかないなんて、バカだよね~。。

ということで、、今日の公園は、プ~ちゃん勢ぞろい!!
こんな感じで。

062904.jpg

そうそう、、、先日も年齢の話になって、最近はみんなで暴露し合っているのですが、
聞いてビックリ!!
みなさん実年齢よりすこぶる若い!

私も20代だと思ってた~なんて言われて、かなり喜びましたよ♪
でも・・・20代はありえないですから(-_-;)

そしてコナンは・・・ルナちゃんがいるというのに、今日も可愛い女の子たちを前に浮気心丸出し(-_-;)
いやぁ~ねぇ~。。。

昨日はお散歩の時間がちょっとズレてしまったため、誰にも合わなかったもんね。
たくさんのお友達に会えて、ちょっとハッスルしちゃった・・・ということで。

まあ、昨日は私が一人で楽しんできちゃったしね~。。

そうそう、、昨日はだいちゃんと待ち合わせて、沖縄料理を食べに行って来ました。
久々のススキノ・・・かな(笑)

062902.jpg

注文したメニューの名前は忘れましたが、、
マンゴービールを飲んで、ゴーヤのチーズ和えとか、、
超美味しかったです♪

だいちゃんはよくウチに遊びに来てくれるんだけど、
アルコールも手伝って、話もかなり弾みました。。

だいちゃんは元々バイト先の後輩で、歳もひとつ下なので
話しかけてくるときは敬語なんだけど、
敬語で本音をズバズバ言ってくる(笑)

「うん、うん、そうだよね~」って言って、背中を押してくれる友達も必要だけれど、
「ソレ、違いますよ!」って言ってくれる貴重なトモダチなんだよね。。
だから私も、正直に話すし、言いたいことは言う。
昨日も色々考えさせられたよ。。

そんなこんなの沖縄料理はまだまだ前座です(笑)

昨日のスペシャルメインは、CLUBへGO!

CLUBなんて、何年ぶり??
ディスコは(もう20年近くも前に)よく行ってたけど、その後CLUBになる頃には、あんまり飲みに行かなくなってたもんね(-_-;)
たぶんその頃から私も、、お酒に弱くなったのかな。。

でも昨日は、私にしてはチョと飲んだ(笑)
かなり、いい気分デシタ~♪

ということで、DJってるSチャン。
私も、初めて見ました(笑)

062901.jpg

本当は帰りにSチャンから顔出しOKもらったんだけど、
私たちが到着する前に「既によっぱ」とメールが来るほどヨッパだったSチャン。

覚えてないといけないので、目のところだけモザイクかけてもう少し大きめの写真で載せようと思ったのですが、Sチャンって、モザイクかけると、かなり怪しい人(笑)

でも、DJってるSチャンはカッコ良かったよ。。
コナンにも、見せてあげたかったなぁ~。。


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

tamusan

マンゴービールが気になります!
甘いのかな?
by tamusan (2009-06-30 05:41) 

かほりん

眉毛って、刺されるとカユイですよね!!!
でもまぶたの上じゃなくて良かったですね〜。
一夏に一人くらいはクラスにいましたよね、目がお岩さんみたいになっちゃうコ・・・あ、いない?(笑)

20代なんて嬉しいじゃないですか〜!
もっと威張っていいですよ!
そう言えば以前ダックスを飼ってらっしゃるご近所さんと、どっちが若いかでケンカになりそうだったので(笑)、せ〜の!で年齢言ったことありましたよー。
結果は一つ違いでした。あは。

浮気者のコナンちゃん、どの子がいいか迷ってる迷ってる。(笑)

ディスコは行ったけど、クラブは行ったことないで〜す!
お〜!Sチャンさん、カッコイー!!
持てそうだわ〜。すごく。(^^)
是非お顔も拝見したかったけど、酔ってないときに承諾が得られたらお願いしますね。
酔っぱらいの言うことって信頼出来ませんから。あは。
by かほりん (2009-06-30 18:43) 

kanamixx

★tamusanさんへ★
いつもありがとうございます!
マンゴービールは、普通のビールより甘いです。
というか、、、苦みがなくって、すっごく飲みやすいですよ。
そのほかにもいろいろなフルーツ系ビールがあったのですが、マンゴーが沖縄っぽいかなと思って選びました~。
泡盛は飲めないので(^_^メ)
by kanamixx (2009-07-01 04:17) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
え?!クラスに一人?いませんって(笑)

そして、、20代もあり得ませんって(笑)
でも、ちょっぴり喜んだのは事実デス。。
ハハハ、年齢でけんかになりそうだったんですね。
一つ違いで良かったですね。
思いっきり違ってたら、どっちが喜べばいいのか、わからないですよね。

かほりんさんも、ディスコ世代ですね♪
Sチャンかっこいいでしょ(ウフ)(笑)
優しいし、モテると思いますよ♪
犬には間違いなくモテます!
でも、この写真じゃあ、ぜんぜん小さくて見えてないじゃないですかー?!いちおう、雰囲気で、イメージ膨らませておいてくださいね(笑)

そういえば、T(太)の顔出しは承諾得てるのに、まだ載せてなかったような・・・。
とりあえず、Tの写真でいいですか?(笑)


by kanamixx (2009-07-01 04:32) 

yukarin

眉毛大丈夫ですか?(笑)
眉毛もそうですけど、手の指の表側の第二関節のとこ(曲がる所)
刺されると痛痒くていやですよねー。
って、私はほとんど蚊に刺されない女です(^^;;
お酒飲むし、黒い服も好きなのに、何故だか刺されません。

おーっ、やっぱり札幌の方がワンワン人口が多いですか?
公園も混んでいますねー!楽しそう♪
うんうん、今の人たちは実年齢より遥かに若く見える人が多いですね♪

沖縄料理いいですねー。
沖縄の言葉が大好きなんです、私。
「○○さ~」なんてごく普通に使っちゃてます(笑)
東京ではまたディスコが流行りなんですよー。
今40代の前半~半ばくらいの人たち(私はドンピシャですけど)を
ターゲットにしているらしいです。
Sちゃんさん、、ステキ♪いいですねー。
いつかkanamixxさんにお寿司握ってくれそうな気がします(笑)
by yukarin (2009-07-01 23:15) 

AZUL

眉毛刺されるとカユイっていうより、気になりますよね!
そこだけ、彫りの深い人になったみたいで(笑)

kanamixxさんは、若く見えますよ~! 私、yukicocoさんに予め
伺ってなかったら、絶対に年下だと思ってたー!

CLUBとか、もう全然行ってないですー(泣)
今では、すぐに疲れちゃいそう(笑)
こうやって、Sさんのお仕事してるところが見られるのも、いいですねー♪
コナンくんも、今度は連れてっちゃえー♡
by AZUL (2009-07-02 08:58) 

free

ボディスッキリのボンバーコナンくん♪可愛いです♡

えぇ(@@) 眉毛をハチに刺されたって珍しいですよね!?
大丈夫ですか!? 痛痒そうですぅ。 

見た目年齢って全くわからないですよね~。
kanamixxさんも発想から感じる年齢はかなり若いですよ!(いい意味でね)

本音で付き合えのが一番ですよね♪
私のOL時代の後輩も一応未だに敬語を使ってくれていますが、話の内容に敬う気持ちは一切感じられません(^^;

Sさんのお仕事姿見ちゃったのね(^^) 
コナンくん、カッコイイSさんみたらやきもち焼いたりしてぇ~。
by free (2009-07-02 12:30) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
手の指の表側の第二関節のところ・・・・わかりますわかります!
そこ、いちばん痒いですよね~。
私はお酒は飲まないのに、結構刺されるほうです(笑)

犬は札幌の方が多いですね。
でも、ドッグランとかドッグカフェとかは犬人口の割には少ないと思います。こっちからみたら、東京はパラダイスですよ♪羨ましいです。

ディスコ♪
またまた流行ってきてるんですね~。
確かに、ある程度子育てに一区切りがついて、、、っていう人たちが私の周りでも多いですからね(^^ゞ
札幌も流行んないかな。ユーロビート!?
でも、もう踊れないかな(笑)

Sチャン素敵でしょww
お寿司を握るのは上手かどうかはわかりませんが、スタイル的には似合うとは思います。たこ焼き屋さんも似合います(^◇^)
でも、握って~って言ったら握ってくれるとは思いますが、愛情は込めて貰えないかな(笑)
by kanamixx (2009-07-02 23:57) 

kanamixx

★AZULさんへ★
いつもありがとうございます!
眉毛、、痒いですよね。
でも、私の顔って薄顔だから彫が深くなるのは嬉しいかも(笑)

え!?私、若く見えます!?
こないだとっても失礼なこと書いたのに(笑)
まあ若いって言うか、子供っぽいですからね。
少年っぽいというか(笑)

AZULさんはCLUBとか、すごい似合いそうですけど、行ってないんですか~!?じゃ、ぜひ札幌でご一緒しましょ。。
でも、さすがに始発まで~とか、出来なくなりましたよね。

そそ、、私のいつもの説明不足ですが、SチャンはDJなんですが、本職ではないんですよ~。普段はれっきとしたサラリーマンで、ときどきDJです♪
by kanamixx (2009-07-03 00:03) 

kanamixx

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!
コナンのカットもお褒めいただき嬉しいです!
いちおうボディは1センチ未満でお願いしました。
余計に頭が大きく見えますよね。

眉毛はハチじゃなくて、蚊です(笑)
なのでもうすっかりなおっちゃいました♪
一時はどうなるかと思いましたが・・・

私、、若く感じます!?
確かに、愛だ恋だ、女子大生だ・・・言ってますからね(笑)
それに小説書いてるときなんて、若い登場人物になりきってますから!
気持ちはいつも若いつもりです♪

SチャンのDJいい感じでしたよ~。
きっとコナンを連れて行ったら、隣に座ってペロペロなめりっぱなしだと思います(笑)
コナンはSチャンにとっても懐いてるんですよ。。
by kanamixx (2009-07-03 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コナンのトリミンGOO♪男の美学。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。