SSブログ

コナンのトリミンGOO♪ [こなんの話]

062801.jpg

行かなきゃ、行かなきゃ、、、
と言っていたコナンのトリミング。。
やっとこさ、連れて行きました。。

今までは函館のお友達のところでやってもらっていたので、
札幌でお願いするのは初めて。。

知らないところだと不安だし、、、
公園友達のルナちゃんに紹介してもらったショップに行って来ましたよ~!!

そうそう、、、
今までは送迎してもらっていたので、
実際にトリミングしているところを見たのは初めてです!!
記念に写真も撮っちゃいました~!!

尻尾が下がって、ビビッてるコナン(↓)

062804.jpg

でも、なんとかおりこうさんにやらせているようなので、一安心しました。。

そしてその日は、お店でセールをやっていました!!
偶然にもルナちゃん&ルナちゃんパパもお店に遊びに来ていて、
みんなで店内を物色。。

そこで見つけたのが、最初の写真の帽子です♪
コレ、、、1個だけ残っていて500円。。
ルナちゃんも色々買ってもらってましたよ(笑)

ということで、その日の戦利品はコチラ(↓)

062802.jpg

アルミボトルも200円(笑)
思わず2個買っちゃったから、サスケに1個あげるよ。。。


062803.jpg

※その翌日の公園風景(笑)

そういえば、コナンのカットの様子がちゃんとわかる写真がない!?
ありゃ。。



nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

かほりん

あ。ジュリーだ。(笑)

そっか〜。初めてトリミングしてるとこを見たんですね。
私は初トリミングの日、3時間半、お店でじ〜っと見てましたよ。
お茶とか出してもらったりして。(笑)
迷惑な客ですよね〜。あは。

セールだったのはラッキーでしたね☆
でもトマーテ(でしたっけ?)なんて本当にペットショップで売ってたんですか?(笑)
水玉のはなんだろう・・・折りたたみ傘かな。
なんだかコナンちゃんとは関係なさそうなのがチラホラ見えるような気がします。
いや、気のせいかもしれませんが。

キャハハ、みんなで撮影会して遊んだんですね。
ルナちゃんはオバケだ。(笑)
by かほりん (2009-06-28 21:50) 

free

コナンくん、テンガロンハット、すごく似合う! 可愛い~♡
500円はいいお買いものでしたね☆

結構、愛犬のトリミングしている姿を見たことがない人っているようですね。 でも最近はガラス張になっているところが多いのかな?

コナンくん、いい子にしてエライゎ♡ 視線は明らかに救いを求めてるけど(笑)
カット後の写真が見た~い♪
by free (2009-06-29 21:29) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
フランビー君には負けますが、ジュリーです(笑)

そうそう、初めて見ましたよ~。
気づいたら暴れるかな?と思ったのですが、ジローッと睨んでるだけでした(笑)
え!?3時間もお店にいたんですか?
お茶出してもらった~ウケルぅ。

セールはね、ペットショップだけじゃなくって、ここが入っているショッピングモールでも、やってたんですよ。。
で、水玉の折り畳み傘とか、関係ないもの買っちゃいました。
トマーテは美味しかったですよ。
あ、、でも、かほりんさんたちには物足りないオコチャマの味ですけどね(笑)

ルナちゃんのおばけも可愛いでしょ♪
この他にもウサギとか、すでにコナンが持ってるヘルメットとか、200円で売ってたんですよ!
by kanamixx (2009-06-30 00:42) 

kanamixx

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!
このハット!500円は安いですよね。
1個しかなかったので、速攻で手に取りましたもん!
普段被って歩くことはないと思いますけどね(^^ゞ

コナンのトリミングははじめて見ました。
いつも送迎でしたし、
見たら、いい子でいられないんじゃないかと思って(笑)
でも、いい子だったみたいで一安心。。
コナンもやればできるんですね(笑)

カット後の写真、、まともなの撮ってなかったです(-_-;)
お散歩に行っても、他の子たちばかり撮ってました。。


by kanamixx (2009-06-30 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たいやきくん。。CLUBへGO♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。