SSブログ

ヒカル&コナン in 旭川 [こなんの話]

042901.jpg

ヒカルとCちゃん(ヒカルママ)とコナンと一緒に、旭川に日帰りで行って来ました♪
旭川は札幌から車で2時間くらい。
もちろんETCを利用!
といっても私の車はついていないので、Cちゃんの車でお出かけです。
途中の砂川PAでオシッコタイムに立ち寄ると、見事なこいのぼりデシタ。

なんで旭川かというと、私とCちゃんの共通の親友、Mちゃんがいるから。
Mちゃんが3月に2人目の男の子を出産したので、会いに行って来たの。。

もう、めっちゃカワイイ。
カメラオタク化している私は、ここぞとばかりに撮りまくり。
かなり、かわいい写真が撮れた。
でも、写真許可もらってなくて、この時間に連絡するわけにもいかず、今回は足だけ

042902.jpg



今日はもう、明日は喉が痛いかも・・・ってくらい、喋りすぎ&笑いすぎてしまった私。。
積もる話もあるのよね(笑)

私とCちゃんとMちゃんは、大の仲良しだけれど性格がまったく違うので、面白い感じに盛り上がる。

例えば・・・・そこに第三者がいて、「浮気」について告白したとすると、
「絶対に許せない」「詳細を聞き出すことに興味津々」「笑って聞いているけれど、心のうちは穏やかではない」の3タイプに別れる感じかなぁ(笑)
どれが私かは秘密です。。

まあ今回も、、いろんな話で盛り上がったのだけれど、結局は「学生時代とおんなじような話してるよね」という結論。

あの頃はこの年齢になったらもっと大人な感じで、穏やかな生活を送っていると思っていたのだけれど、人生そういうわけにもいかないみたいです。。

10年後はどうかな?
20年後はどうかな?
相変わらず恋の話なんかしながら、年金の話なんかしてるのかな。


ということで、今日は豊平公園散歩がなかったのですが・・・・・・



★お友達ナンバー17番 ヒカル★

042903.jpg


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

もばいぬさん

最近夜更かしの続く私が必ず一番のりのような、、、笑
札幌から二時間で旭川なんですね!
旭川医大の先生が、遊びにきてくださいね。と何度もいってくれはるのですが、私のイメージでは、めちゃくちゃ遠い感じだったのですが、、、
冒頭の写真いいですね、、、
鯉のぼりのバックがすごくいい。
我が家にも鯉のぼりが飛んでいた時期がしばらくあったなあ、、と思い出しました、、、
ひかるちゃんってきれいですよね、、、
ひかるちゃんっていうと、ヒカルの碁、をイメージしてしまう私です。
赤ちゃんのあんよの写真、、いい!!
あのアングルではきっとご両親は撮ったことないと思うから、
すごくよろこびはると思いますよ!!
赤ちゃんの写真ってほんと顔ばっかりなんだけど、その時期って表情もあまりなくて、同じ様な写真ばっかりなんですよね、、後から見ると。
今思えば、可愛いおててとか、あんよを撮っておけば良かったなあ、、と思いますもん、、、!
すごいです!!
昨日「白い春」3話までまとめて観ました。
だんだん面白くなってきました!
白石さんの演技が、、、ちょっと・・・
by もばいぬさん (2009-04-30 01:59) 

free

おっ、こちらもETC値下げの恩恵を受けていますね(^^)v

それぞれが違う性格だと影響されることが多くて面白いですよね♪
同じような性格だと、私は、楽チンすぎて会話もだらりーんとまったり気分から抜け出せなくなることも多いかも。
遊びに来たのに、寝てばっかり みたいな(笑)

月日が経ったら、性格が入れ替わってたりして(^^)

赤ちゃんの足の写真、雰囲気が伝わってきます♪ 全体がみたい!

by free (2009-04-30 09:56) 

kanamixx

★もばいぬさんへ★
いつもありがとうございます!!
夜更かし続いてますね~♪
私も♪
旭川は日帰り圏内ですよ~。
電車なら、もっと早いはずです!!

赤ちゃんのアンヨは可愛いですよね。
なんか、つい撮っちゃったんですけど、撮ってるときもママが、こんなの撮ったことないよ~と言ってました。
ちょっと優越感(笑)
でも、絶対記念になると思います。

白い春、、、あれは絶対、、、、ウフフ。
by kanamixx (2009-05-03 01:25) 

kanamixx

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!
遊びに来たのに寝てばっかりって(笑)
でも、考えてみたら、私にもいます!そういう友達♪
CちゃんとMちゃんは、私が寝てたら起こすタイプなんですけどね。
旅行のときはいつも、、起こされてましたもん。。
たぶん学生のときから変わってないので、これ以上はこのままかな(笑)

ETCいいですよね~。
私もつけたい!!
by kanamixx (2009-05-03 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。