SSブログ

ワイングラスがない。 [雑記]

040701.jpg

今日は、函館に出張に行ったともだちが、お土産に花畑牧場の生キャラメルを買ってきてくれた。
札幌にも花畑牧場の店舗があるけれど、いつ見ても長蛇の列。
どうやら空港が穴場らしい。。
この感触が、たまらない。。

そして、生キャラメルにはワインでしょう(?)と、ワインも持ってきてくれた。
いいねぇ~と、ワインオープナーを取り出した私。。
これはちゃんと、いざというとき(?)のために買って置いた。
でも、、、肝心のワイングラスがナイ(-_-;)
とりあえずカタチから入るタイプの私にとっては、ちょっとショック(笑)

まだまだ足りない物がたくさんある我が家。。
その代わりに余計なものが、いっぱいあるかも(-_-;)
なんか、私の人生に似てるかも(笑)

そんなこんなでワインも手伝って、今日もまた饒舌な私でありました。。
040702.jpg

無言で黙々と、オヤツタイム。
友達が来てても、オヤツがあると超おりこうさんです。
っていうか、これもともだちのお土産。。
幸せだね。。

おまけにそのともだち、、コナンに「今度、花畑牧場に連れて行ってあげよう」って約束してた。
コナン、忘れるんじゃないよ~!
ちゃんと連れて行ってもらうんだよ~!
nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

ヒカルのおうち♪心理テスト。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。