SSブログ

ヒカルのおうち♪ [こなんの話]

040601.jpg

今日は、ちょっと別件で出かけた帰りにヒカルのママにメールをしてみたら「家にいるよ~」ということだったので、遊びに行って来ました。。

最近の私は良く喋る(笑)
話し上手より聞き上手キャラだったんだけどなぁ。。
一度吐き出したら、せき止めていたものが壊れたみたいに、堤防崩壊(笑)
あ~喉の異物感はもしかして、このせいだったの??
なんて思ったり。

でも、話してる内容は、大学時代と何も変わんない。。
成長がないというか、まだまだ若いつもりというか(笑)

今回も、GWに旭川にいる友達のところに会いに行く予定を立てたり。
彼女もいちおうまだ独身だけど、仲良し彼とのゴールインが近そうなので、日帰りよりも、お泊り会にしようかとか。。

いいね。お泊り会。
でも私、朝まで喋ってるかもよ~(笑)




そんな楽しい時間を過ごしていたわけですが・・・
気がついたらコナン血が出てる・・・。

良く見ると、耳から血が出てるじゃない。
そういえばさっき、ヒカルとオヤツ争奪戦で負けてたっけ(-_-;)

まあ、こうやって学習していくんだよね。
コナンは以前には鼻血出したし、、今度は耳血。

ちょっと心配だったけど、気がついたらこんな感じで寛いで遊んでました。

040602.jpg

季節はずれのサンタクロースかい!?


ということで、楽しい時間を過ごした後は、来月コンサートに行く倖田來未の曲をノリノリで聴きながら帰ってきたわけですが、家に帰って何気なく予定表を見てみると・・・・

「ゼミの登録今日までジャン!!!!!」

慌てて学校走りました。

だってコレを逃したら、学校にせっかく入学した意味ナイジャン!?
この「創作論」のゼミ取りたかったんだよ。私は。。
ゼミで同人誌みたいなの出したりしてるし。
そういう発表の場は、たくさんあるほうがいい。。

でも、、、
3月末締め切りの函館の同人誌には、まだ出してません(-_-;)
遊んでる場合じゃないじゃん。。

でも、、、
こればっかりは、調子が乗らないとどうしようもない。

でも、、、
今日はとっても嬉しいことあったので、これから頑張ります!(^^)!

私って、、、超単純。。



nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。