SSブログ

そろそろ春だし。。 [雑記]

040503.jpg

また更新してなかった。
本当は書きたいこといっぱいあったんだけど。。

「最近更新してないね」とか「コナンの元気な姿見せてよ」とか、言ってくださった皆さんありがとうございます。
でも同時に、、色々な方が見てるんだということに戸惑いというか、なんというか。
その他モロモロ、この3月後半は、ちょっと2パンチ食らったって感じでイジケてたりもしてました。。

でも、せっかくの春だし~!!
3月31日はスッキリさっぱり気分転換日に決定!
お天気も良かったので、コナンと2人で海を見に行って来ました。。

本当は厚田・・・という、昔私がバイクに乗っていた頃よく走った海岸までGOする予定でしたが、途中でいい感じのスポットを発見!浜辺にも降りられたので、そこでヨシとしました。

遊歩道がずーっと続いていてGOOD。。
イチデジ持って行くんだったとちょっと後悔です。

やっぱ、海っていいね~。
なんで、元気になるんだろう。。



もうひとつ気になっていたのは、喉の異物感。
これは数ヶ月前から気になってはいたのですが、健康診断で相談したら耳鼻咽喉科へということで、やっと決心して昨日病院へ行って来ました。

そしたらなんと、、、あのTVCMでやってるカメラが!
富士フィルムの「カメラはカメラでも・・・」って、細くて先っちょが曲がるあのカメラ。

「まぢで~? これを鼻から?」とかなりビビッタのですが、麻酔をされて入れられている間は、喉の奥まで突っ込まれても、ぜんぜん痛くなかったです。

ただ、血を見るのが苦手な私。。
テレビでも、手術シーンなんて見られないし、知人のお見舞いで話しを聞いて具合が悪くなった経験は数回アリ。そんな私に、コレ見せますか??


040502.jpg

いくら自分の口の中とはいえ、ちょっと参った(-_-;)
オマケに、「記念にどうぞ」と渡された。
渡されても、捨てるに捨てられないよ~。
でも、結果は問題ナシ。。よかったよかった。。

ということで、懸案事項はすべて昨日で解決。。
学校にもガイダンスやらなにやらでちょこちょこ通ってますが、やる気出てきた。。
友達とも頻繁にランチに出かけたり。
あと、最近知り合った人がいて、私の話を無条件に味方にならずに、すごくよく聞いてくれる。
そういう中で、自分の過去を振り返ったり、反省したり、未来を考えたり、貴重なきっかけをもらえたかな。。

ということで、そろそろ授業が始まること、仕事探しも始めなきゃいけないし、Tシャツ作りがちょっと忙しくなってきたこともあって、ゆっくり皆さんのブログにお邪魔できないかもしれません。。

なのでこちらのコメント欄も、しばらくは閉じさせていただきますね<(_ _)>

PS.函館に帰っていたときの写真、ゼンゼンUPしてませんでした。
ロビ&フクちゃんも元気でしたよ!

040501.jpg

サスケもね!

040504.jpg

nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。