SSブログ

やり残した恋のネタ。 [雑記]

SBSH00011.JPG

ただいま実家に帰省中です♪
ホントは久々にサスケとの2ショットいきたかったですが、写真がありません。。

っていうか、母にあげたPCをあてにして、今回は身軽に工人舎の小さいのだけ持ってきたら、なんと修理中でヤ●ダ電気から戻ってこないんです。もう3週間以上たってるらしい。。。

なので、フォトショップはもちろん入ってないし、メモリーカードも差し込めない。。
携帯で撮った写真をメールに添付して送るのみ。。
なにより、キーボードが打ちにくい!!

でも今日は頑張って小説書きます。
今日、美容室に行ってきて、お話しているうちにちょっとネタ思いついたから。。

それは中年男女が出会って、これまでの恋でやりのこしたことをはじめるお話。
自転車の二人乗りとか(笑)


私はメールで「もう起きた?今日も一日頑張って」とか「おやすみ[黒ハート]」とか打ってみたい(笑)
青春時代に、やってない気がする(--〆)

考えてみると、やり残したこと、やってみたいことってありますよね。
こういう感じで、なにかネタがありましたらご提供ください。

ヨロピコ。。
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

かほりん

1ヶ月ぶりのご実家はいかがですかぁ?
コナンちゃん、サスケちゃんと会えて嬉しそうでしたか?
お車で帰られたようですが、お父様が迎えに来てくださったんでしょうか。
お父様と言えば、お体は大丈夫ですか?

もうすっかり恋愛とは縁遠くなってしまった私・・・。
ということは、「やり残した」ことを考えるにはモッテコイの人材ってことですよね?!
でも・・・う〜んう〜ん。(-_-;
思いついたらまた来ます!
by かほりん (2009-03-19 09:07) 

AZUL

コナンくん、後部座席で大人しくしてますねー♪
ごんただったら、泣きわめいてます(苦笑)

やり残したことかぁ・・・
■初詣かな???(いつも実家で過ごすことにしてるので、今でもムリ!)
■彼氏のうちで料理?(一人暮らしの彼と付き合ったことがない・・・)
■浴衣で花火?(ずっと一人暮らしなので、着物系が着られない・・・)
■彼氏の学園祭に行く!(高校がアメリカだし、大学が体育会で合宿だった)
■一緒に図書館とかで勉強する!(勉強熱心な人と付き合ってない(笑))
■交換日記(聞くけど、私のまわりでは流行ってなかった!)
■下駄箱ラブレター(したことない(笑))
■バレンタインデーに、手作りチョコをあげる
(そもそもチョコをあげたことがない(笑))
■第2ボタンをもらう(冷めた子だったので、しようとも思わなかった!)
■体育館裏へ呼び出して告白(どうやって、付き合い始めたのか記憶が・・)
■あ、私、彼氏と一緒に学校から帰ったことがない!
■彼氏と一緒に地元のお祭りに行ったこともない!
(引っ越しが多くて地元じゃないのと、夜出かけるのは、親も厳しかった!)

私、日本の高校生活を1学期しかしてないので、妄想が膨らみます(笑)

うらやましかったのは、文化祭や体育祭かなー?? あとは、修学旅行
とか??  もちろん、アメリカの高校でしかできなかったことも、
沢山あるんですけどね・・・  あ~、修学旅行のお土産を彼氏に買って
くるなんてことも、してないかなー?
by AZUL (2009-03-19 20:46) 

かほりん

再登場!
AZULさん、スゴイ!
やり残したことばかり。(笑)
でも半分くらいは今からでも遅くないんじゃない?

ちなみにAZULさんのこと笑ったけど、私も同じこと、ほとんどやり残してます。(爆)
by かほりん (2009-03-19 22:37) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!!
コナンとサスケのご対面は、コナンの大はしゃぎで、サスケは迷惑そうでした(笑)
でも、そういう姿を見るのも久々だったので、嬉しかったです。
結局札幌からは父の車で帰ってきました。
腰が治ったっぽいので、迎えに来てもらっちゃいました!

そうですよ!かほりんさん!
恋愛からほど遠いかどうかは別としても、、「やり残した」ことを考えるにはモッテコイの人材、、というか、期待してました(笑)
AZULさんのコメントのほとんどをやり残してるんですか?
それはもったいない!
という私も、、、ほとんどやり残してます(--〆)
by kanamixx (2009-03-22 00:05) 

kanamixx

★AZULさんへ★
いつもありがとうございます!
それに、、、こんなにどっさり~超嬉しいです♪
そうやって考えると、たくさんあるんですね。
ここに書いてくださったことは”男女交際”って言われる年代の、特権みたいなものばかりで、とても参考になりました。。
私は外国で暮らしてたわけではありませんが、子供のころからオジサン好みだったため、やり残してることたくさんあるようです(笑)
でも、かほりんさんがおっしゃる通り、今からでも遅くない!かも?
とりあえずは、一緒に図書館で勉強するというのを第一目標にします(笑)
学園祭とか、一緒に帰宅、、、なんてのも夢じゃない??
by kanamixx (2009-03-22 00:23) 

由希ん子

自転車の二人乗りは悲惨な思い出があるわ〜。
後に乗ってた私のプリーツスカートが後輪にからまって、
破けちゃったのよ。(^^;)
私がやり残したことは、
「かけおち」くらいです。(笑)
by 由希ん子 (2009-03-26 12:34) 

kanamixx

★由希ん子さんへ★
お返事遅くなってごめんなさい!
nice&コメントありがとうございます。
かけおちって!それは、そう経験している人はいないんじゃないですか?!
でも、、ちょっと経験しておくのもいいかも(笑)
え?スカート絡まったんですか??
それは大変!!
by kanamixx (2009-04-05 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

合格しまちた♪そろそろ春だし。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。