SSブログ

合格しまちた♪ [雑記]

031201.jpg

発表の朝、これが届いた♪
おぉ~、女子大生へのチケットが(笑)
落ちても仕方ないや、、、と思ってたけど、やっぱりホッとしました~。。

そんでもって昨日、調子に乗って学校に行ったら、
すれ違う学生たちが頭を下げてくるのよね。
「ン??」と思ってたんだけど、これはもしや、先生方と勘違いされてんの??

なので書類提出日の今日は、思いっきりカジュアルなカッコウで行きました!
ダウンにパーカーを着て、短パン(ジーンズの短いヤツ)に、スパッツ(レギンス)です!

私は目が悪いんですが眼鏡が似合わないので、いつも頭の上に眼鏡を載せているんですが(ど根性ガエルのヒロシみたいに)、今日はちょっとオシャレなヤツ(笑)

そしたら大丈夫♪
若者に紛れたかどうかは不明ですけど(-_-;)



でもね~、提出する書類に写真を貼るのに、糊がなくて困りました。。
ちょうど友達とメールしてて「ご飯粒でもいいかな~」って、打っちゃいました。
結局は、家具を組み立てたときの木工用ボンドを発見したんですが
帰りに初ファミマ(函館にはないのです)をしたら、なんとファミマでは無印商品売ってるんですね~。。

もうしばらく使うことはないと思ったのですが、
念のために買ってきました~。

031202.jpg

授業料も払ったし、書類も提出したし、これで一安心♪

いやぁ~なんか今、ホント、気分がいい~って感じですよ。。

やっぱり、札幌は良いわぁ~。
自由は良いわぁ~。
って感じです。
ファミマはあるし、ドミノピザも食べちゃったし。。

昨日も友達とパスタというお店にパスタを食べに連れて行ってもらって楽しかったし。。

031203.jpg


しかもみんな、合格祝いにおごってくれるんだよね。
人生初の、モテ期到来って感じです(笑)


nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

ayupot

おめでとうございます!!!
花の女子大生、そして自由。
うらやましいです!!!
by ayupot (2009-03-12 22:35) 

free

合格おめでとうございま~す!!
良かったですね♡
そして脱先輩!?(笑) 格好によって見た目年齢って大幅に変わりますよね(^^)

女子大生かー♪ なったことないのでチョット興味津々です(^^)
いろんな楽しいことがおこりそうですね♪
記事もより一層楽しみです(^^) 
by free (2009-03-12 22:42) 

かほりん

祝!合格!花の女子大生、素敵!(^^)/
でも気をつけないと、要所要所がオバチャンですよ。
スパッツとか、ど根性ガエルのヒロシとか、糊がないからご飯粒で代用とか。(爆)
そんなkanamixxさんが好きです☆

パスタって名前のお店、わかりやすくていいけど、なんだか紛らわしいですね。
いいな、みんなにご馳走してもらえて。
SAPPORO、バンザイ!
これからの女子大生ライフ、楽しみにしてますね〜♪(^^)/
by かほりん (2009-03-13 00:04) 

tamusan

合格おめでとうございま~す!
女子大生ですか~新しいことへの挑戦すばらしいです!
頑張ってくださいね!
by tamusan (2009-03-13 05:58) 

AZUL

合格おめでとうございまーす♪
私も、北海道にいたらごちそうするのに!(笑)

あー、きっと私は、どんなにカジュアルか格好しても、
先生に間違えられるだろうな・・・(泣) でも、心は、糊の変わりに
米粒って言わない分だけけ、kanamixxさんより若いと思うけど!(笑)

女子大生生活日記を楽しみにしてますねー♡
by AZUL (2009-03-13 10:26) 

もばいぬさん

桜咲きましたね~~~!
おめでとう~~!
花の女子大生!!
あ、、でもkanamixxさん、、気をつけて、、
たぶん同級生はど根性かえるのひろし、を知らないですよ、、、笑
あ、、そうそうAZULさんのコメントにも同意、、
米粒がのりに使える、、ってことも知らないですよ、、、笑
とにかく!!
きっとわくわく楽しいことが待っているはずです。
がんばってくださいね!
by もばいぬさん (2009-03-13 11:22) 

バウムクーヘン@

おめでとうございます~!
春からは女子大生なんですねー。
あー、でも、同世代って見てたアニメとかで盛り上がりますから、
逆に見てたアニメで世代のギャップも出そうですよね。
実は私は6歳下の妹がいて、彼女に合わせてTVも見ていたので、
6年下まではもしかしてごまかせる?(笑)
それ以前にジーンズとかオーバーオールとか言ってる時点ですでにアウトですけど。
学生生活、レッツエンジョイ!です。そして同級生の若いエキスを吸収して
アンチエイジング?
by バウムクーヘン@ (2009-03-13 23:11) 

マロン

遅くなりましたが、合格おめでとうございます!!
女子大生ですね!!いい響き♪
でも先生に間違われた!?っていうのは
ちょっと笑ってしまいました。
だって、ど根性ガエルとか糊の代わりご飯粒って
年、ばれちゃいますよ~(笑)
by マロン (2009-03-17 15:03) 

kanamixx

★ayupotさんへ★
いつもありがとうございます!
お祝いの言葉も、、ありがとうございます!
おかげさまで、花の女子大生♪
ワクワクしています(笑)
久々の自由に、調子に乗らないように頑張ります♪

by kanamixx (2009-03-20 00:05) 

kanamixx

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!
お祝いの言葉も、、ありがとうございます!
私は普段、格好も髪型も高校生風なんですヨ。
でも顔はね~(笑)
女子大生は、楽しいこといっぱい・・・あることを願ってます。
「花の女子大生日記」
タイトル変えたら笑えますよね。
by kanamixx (2009-03-20 00:08) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
お祝いの言葉も、、ありがとうございます!
頑張ってイマドキ女子大生目指しているのですが、、、
やはりどこかでボロがでますよね、、、きっと。
でも、頑張りますよ~♪
そうそうパスタって名前のお店だと、ネットで場所を調べるときも紛らわしかったです!
でも家の近所で、とっても美味しいお店でした♪
by kanamixx (2009-03-20 00:11) 

kanamixx

★tamusanさんへ★
いつもありがとうございます!
お祝いの言葉も、、ありがとうございます!
新しいことへの挑戦は、自分でもちょっとびっくりでしたが、そうでもしないとかなりダメダメな人間になりそうで思いきりました。
でも、やってよかったです♪
女子大生、頑張ります!
by kanamixx (2009-03-20 00:13) 

kanamixx

★AZULさんへ★
いつもありがとうございます!
お祝いの言葉も、、ありがとうございます!
ごちそうしていただけないのは残念ですが、お気持ち有り難く受け取りました♪
糊の代わりに米粒って、、、今では使わないんですかね??
おばあちゃんの知恵袋、みたいなものでしょうか?
女子大生日記、楽しみにしていてくださいね(笑)

by kanamixx (2009-03-21 23:50) 

kanamixx

★もばいぬさんへ★
いつもありがとうございます!
お祝いの言葉も、、ありがとうございます!
ヒロシも、米粒もダメですか~?
時代って、そんなに流れてるんですね~。
なんか不安になってきました(笑)
でも、おばちゃん女子大生!がんばります!
もう、ワクワクですもん♪

by kanamixx (2009-03-21 23:54) 

kanamixx

★バウムクーヘン@さんへ★
いつもありがとうございます!
お祝いの言葉も、、ありがとうございます!
そうそう、アニメで世代がわかりますよね。
それに、年の離れた姉妹とか、娘さんがいるお母さんの方が時代についていってたり。。
私も、取り残されないようにテレビ見ます(笑)
若いエキスをもらって、エンジョイしますよ~
by kanamixx (2009-03-21 23:58) 

kanamixx

★マロンさんへ★
いつもありがとうございます!
お祝いの言葉も、、ありがとうございます!
先生に間違われたのは、正直ショックでした(--〆)
でも、仕方ないですよね~。
これからも、ギャップに戸惑うことは多々あるでしょうね。
でも、、、精いっぱい楽しませてもらいます♪

by kanamixx (2009-03-22 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。