SSブログ

新生活in札幌 [雑記]

022205.jpg

お引越し6日目!!
やっと人間の部屋らしい部屋に落ち着きました。
6日もかかったのかーという感じです。
といっても、まだまだクローゼットの中とか、大変なことになってるけどね~(笑)

部屋は想像していたより狭かった。
荷物、、持ち込みすぎだよね。
まあ2人暮らし。
半分は、コナンの荷物ということにしておこう(笑)

それにしても、大変でした。。
これが初日の様子。。
ちょっと恥ずかしい写真ですが、、コナンはどこ??

022201.jpg






022202.jpg


どこでも寝られるヤツ!
まあその性格のおかげで、新しいお部屋にもすぐに慣れてくれて良かった良かった。。

コナンとは引越し2日目から、毎日お散歩出かけてます!
でもね・・・ここから歩いて5分くらいのところに学生時代に4年間住んでいたと言うのに、すっかり街並みも、道も変わってしまい、迷子になります(-_-;)

地下鉄の駅ができちゃってるんだからね~。
時代の流れは恐ろしいです(-_-;)

ともあれ、、、
これからコナンと、仲良く楽しく幸せに暮らしていきます♪
コナンには、ちょっと寂しい思いさせるかもしれないけど、、
いじけないでね。
コナンのことは、、一生大事にするからね。
また、サスケに会いに行こうね!

nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

ロビナギ

いい、いい、いい感じぃ~♪
おう、ウッドベースのお部屋なんだね。
6日で片付けるなんて、早い、早い!
新しい空間、バンザ~イ♪

ああ、コナン兄ちゃん、すっかり落ち着いて。
どこでも寝られるなんてすごくいいこと。
適応力あるね~!
頼もしいっ♪♪
ハウスから出てる顔がウケる~わはははは。

あ、ちなみに、私が大学の頃住んでたところはね、
もう今行ったら、浦島太郎状態だよ(笑)。
やっぱり、地下鉄の駅、できてて唖然!(爆)
時代の流れは恐ろしいのう~

kanamixxさんに背中を押してもらって、
私もちょびっとずつ、始動する気になったよ。
ありがとう~!!
時間や雑事との勝負だわ。ははは
ここは一つ、お互い、がんばりましょう~♪♪
by ロビナギ (2009-02-22 20:34) 

かほりん

まずは400記事目、おめでとうございま〜す♪
キリのいいところで新生活が始まりましたね!(^^)b
コナンを探せ!は危なく降参するところだったわ。
だって同じ色なんですもの〜!あはは。
でも新しいおうちにすぐに慣れてくれて良かったですね。
それが何より心配ですものね〜。私も安心しました!
これからは一人でお留守番だったり、大好きなサスケちゃんに頻繁に会えなかったり、時には淋しい思いもするかもしれないけど、コナンちゃんはきっとkanamixxさんがいつも笑顔で、一緒に居てくれたらそれだけで幸せだと思うわ〜。
頑張ってくださいね!応援してます!(^^)/

ハウスから出してる顔、穴と同じくらいの大きさですね。ぷぷーっ
by かほりん (2009-02-22 22:37) 

tamusan

引っ越しお疲れ様でした~。
引っ越しは体力的・精神的にもとても疲れますね。
まずはコナン君と一休みして、ゆっくり荷物を
片づけてね~。
by tamusan (2009-02-23 05:40) 

もばいぬさん

お疲れ様でした~!
二人のお城、、、こなんくん、、すっかり落ちついちゃって!笑
わんこって飼い主さんさえ一緒ならどこでもOKですよね!
ねこの場合、場所が変わると大変・・・
我が家の老猫、引っ越ししたとき、馴れるまで2週間くらいかかりました、、、涙・・・
コナン君とさすけちゃん、、離れていても心は一緒ですよね
これからいろいろと大変なこともあると思いますが、がんばってくださいね!
応援しています!!
by もばいぬさん (2009-02-23 09:47) 

yukarin

お引越しおめでとうございまーす♪
お疲れ様でした!
コナンハウス、、これ一時期ペツパラさんで見るたびに
サスコナちゃんを思い出していた私です(笑)
コナンちゃん、すっかり新居に馴染んでいて良かったですね。
kanamixxさんが一緒にいればどこだって、そこが安らぎの場に
なるんですよね。
学生時代に住んでいた街なら土地勘もあって、安心ですねー。
おまけに地下鉄もできていたなんて、こりゃ便利じゃないですか♪
また近いうちに、元気いっぱいでサスケちゃんに会いに行けると
いいですね~♥
新生活、頑張りすぎて疲れがドッと出ないように、気をつけてくださいね。
適当に息抜きして力を抜いて(^^)
by yukarin (2009-02-23 12:15) 

free

お引越しお疲れ様です♡

どこでも寝られるコナンくん、スバラシィ♪
さみしい思いをさせるかもしれないというkanamixxさんのお気持ち良くわかります(><) でも こんな風にドテーンと新居に寝ているコナンくんを見ると、まるで 僕は大丈夫だょ と言っているようにさえ見えてきちゃいます♪

これから少しずつ暖かくなってきますね♪
by free (2009-02-23 19:02) 

kanamixx

★ロビナギさんへ★
コメントありがとうございます!!
お部屋はウッディなんですけど、せっかくの壁がほとんど見えません(^^ゞ
まあ住めば都!?
手を伸ばせばすぐ届く距離って言うのもいいものです(笑)

始動したんですか!?
ロビナギさんは私なんかよりもずっとタフマンなので、何をやってもOKです!
帰ったらゆっくり、、、お話しましょうね♪
by kanamixx (2009-02-23 22:41) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
コメントありがとうございます!
あ!ホントだ!400記事だ!
なんかスッキリいい感じ。。
キリがいい数字って、なんだか嬉しくなりますよね。
コナン、、、、難しかったですか?!
同じ色で同じ形に伸びてますからね(笑)

応援ありがとうございます!!
コナンと二人、、、頑張りマース!
by kanamixx (2009-02-23 22:44) 

kanamixx

★tamusanさんへ★
コメントありがとうございます!!
引越しは、かなり甘く考えてました(笑)
でも、一度休んだら止まっちゃいそうで、一気にやっちゃいました。
といっても、まだまだ片付いていないところあるんですけどね。
しばらくはそのまま・・・かな(^^ゞ

by kanamixx (2009-02-23 22:45) 

kanamixx

★もばいぬさんへ★
いつもありがとうございます!!
犬は人に、猫は家に・・・ってホントなんですね。
コナンも私がいると大丈夫なのですが、トイレに行くときも、お風呂に入ってるときもドアの前で待ってるんです(-_-;)
置いていくときがちょっと心配です。。
でも、そうも言ってられないですよね。
私も、コナンも、頑張ります♪
by kanamixx (2009-02-24 00:03) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
このハウス・・・コナンがとってもお気に入りなので、持ってきちゃいました。見た目窮屈そうなんですけど、顔がでかいだけです。。
ここは学生時代に住んでいた場所なんですけど、スーパーや銀行も変わっちゃって、知らない町状態です(-_-;)
地下鉄があるのはすごく便利ですけど!
息抜きはいっぱいしてまーす(笑)
by kanamixx (2009-02-24 00:08) 

kanamixx

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!
コナンが「僕は大丈夫だよ」って言ってくれればいいんですが、私の姿が見えないとちょっとパニック(笑)
私がいるときは、態度デカイんですけどね~!
でも、二人で頑張りマース!
こちらは先週ひどい雪だったので、早く暖かくなるといいです。
by kanamixx (2009-02-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隙間ないじゃん!初留守番♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。