SSブログ

隙間ないじゃん! [こなんの話]

SBSH00691.JPG

お友達とランチしたり、飲みに行ったり。
引っ越しの準備をしたり、ネットの手配したり、願書出したり。
美容室行ったり、トリミング出したり。

私っていつもそうなのだけれど、ギリギリにならないと動かない人。
小説の締め切りとか、人との待ち合わせとかもそうだけど、
普段いつでも会えると思うとなかなか会うに至らない友達とも頻繁に連絡取ったり。。
思い起こせば大学四年のときも後半ギリギリになって、海外旅行行かなくちゃとか、流氷見に行かなくちゃとか、ディズニーランド行かなくちゃとか、焦る人だったナァ。。

今回も10月の後半から丸3か月だらだらと過ごし、今頃になってだらだらしてたことに気づいた(笑)

引っ越しまであと1週間とチョイ。
ちょっとバタバタでごめんなさい
ということで、一昨日トリミングしたてのサスコナの写真をUPしたのだけれど、、
コナンは、またまたタマカユです(笑)

剃刀に弱いので、トリミング屋さんにもちゃんと伝えてあるのですが、それでもダメなときがあるのよね。。

でも、今回はそんなにひどくないかなと思って、とりあえず病院に行く前に様子をみようとエリザベス様を買ってみました。。

エリザベス初体験!!

SBSH00931.JPG

ロビナギさんにすぐに写メしたら「隙間ないじゃーん」って言われました(*^_^*)

コナンのどら焼き顔には、ちょっと小さかった(--〆)


機能的にもちょっと惜しい!
頑張ればタマタマにも届く感じだったので、どうしようかと考えた末にタオルを巻いて補強しました(^_^メ)
SBSH00971.JPG

いい感じに、届かなくなりました!

でも、その姿があまりに悲壮感たっぷりだったので、病院へ。。

受付のお姉さんに「ボールみた~い!」と絶賛(?)され、注射を打ってきましたとさ。。。

nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

かほりん

トリミング後のお二人さん、カワイ〜♪
サスケちゃんの耳が短いのも、コナンちゃんの真ん丸なのも定着しましたね!
で、どこに隙間がないのかと思ったら・・・エリザベス、ちっちゃいじゃん!(爆)
kanamixxさん、これは明らかにサイズが合ってませんって。
絶対ウケ狙いに違いない!
ギツギツなのがウケる〜。あははは。
横向きの写真見ると鼻が出てるから、きっとタマタマに届いちゃいますよ。ぷっ
早く治るといいですね、タマカユ!お大事に!(^^)

私もギリギリにならないと動かない人〜。(^^;;
だからkanamixxさんの気持ちがものすごーくよくわかります。
え?もうお引越まで一週間ちょっとなの?
サスケちゃんとコナンちゃん、ちょっと離れてしまうから淋しいですね・・・。
でもkanamixxさんの方が先にホームシックになったりして?!
by かほりん (2009-02-07 00:13) 

AZUL

このエリカラは、絶対にサイズが合ってませんよー(笑) ウケ狙い?
でも、頭が気になって、かゆいところを意識しなくなるってコトは
あるかも!?

うちの巨大エリカラを見せてあげたいわー♪ ドーナッツカラーも巨大で、
更に2枚重ねとかしてますしね(笑) 違う意味で笑えますけどね・・・

私もギリギリにならないと、動かないです・・・ メールとか電話でさえ、
すぐ後回しにしちゃいますもの! 他人に迷惑をかけないことになると、
自分でも「いつやるの~?」って、よく思います・・・

引越しの準備は進んでますかー? 私は、これも一夜漬けになることが
多いです。ピンポーンって引越し屋がきても、まだ荷物つめてるの(笑)
by AZUL (2009-02-07 09:02) 

yukarin

サスケちゃんとコナンちゃんのカット、、
最初はイメージが逆のイメージだったのですが
(サスケちゃんがまんまるカットというイメージが強かった)
すっかり定着して、まんまるコナンもスッキリサスケも可愛いです♥

うわっ、このエリカラ可笑しい!これじゃ意味ないですね(爆)
横から見たときに顔がこんなに出てるエリカラ姿って珍しいですよ。
ドッピーもバリカンの刃に負けるので、お腹も剃らないですし
(ドッピーはお腹に毛が生えていないので必要ないそうです)
おチン○ンの毛は私は自分でバリカンで剃っています。
どうしても美容院だと赤くなっちゃうので(--〆)
エリカラ+タオル巻き巻きの姿が、畑仕事でもするかのようです(笑)
可哀想なのに笑ってしまう・・ごめんよーコナンちゃん。
早くタマカユちゃんが治りますように、、。

あー、私も友達へのお誘いがマメじゃないかも(-_-;)いつでも会えると
思っちゃうと、別に今日じゃなくてもいいかなって億劫になったり(笑)。
旅行の荷物をボストンバッグに詰めるのとか、
引っ越しの荷物って、ギリギリにならないと詰められないものも
多いんですよねー。一夜漬けでチャチャッと頑張ればすぐですよ~。
頑張ってくださいね♪♪
by yukarin (2009-02-07 11:40) 

ロビナギ

先日はどうも~♪
おもしろい組み合わせでおもしろい会でした。あはは
お料理もすごかったしぃ♪♪

で、コナン兄ちゃん。。。。
大きい大きいとは聞いていたけど、
まさかここまでとは!(爆)
ほんとに隙間がないじゃ~ん(笑)
あ、タオル巻かれてる(笑)。
カユカユ治ってよかったよ!
お腹ってカミソリで剃るの!?
うち、いつもお腹の毛は普通にもしゃもしゃしてるから
剃ってないと思うんだよねぇ。
お腹が毛玉になりやすいから、
今度実験で剃ってみてもらおうかな。

私も今、ギリギリを味わっている最中です(苦笑)。
これはなかなかしんどいねぇ(笑)。
なんだかんだ言って、やることやってるkanamixxさんが
うらやましくてしょうがないロビナギでやんす(笑)。
by ロビナギ (2009-02-08 14:46) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
やっぱりサイズ合ってないですよね(笑)
そうなんですよ。横からだと鼻も見えるし、餌も苦労なく食べました。。
買うときは首回りだけを気にしていたので、こんな風になるとは思ってもいませんでした(^_^メ)
でも、つけた瞬間、、、これは写真撮るしかない!って思いました。。

やっぱり皆さん、ギリギリにならないと動かないですよね!
安心して、またダラダラしちゃいそうです(笑)
サスケとも、思いっきり遊んでおきたいし・・・。
でも、あと1週間!がんばらなくちゃ。。
by kanamixx (2009-02-08 23:55) 

kanamixx

★AZULさんへ★
いつもありがとうございます!
そうだ!ごんたちゃんのエリザベス姿も見ていたはずなのに、失敗しちゃいました(^_^メ)
ちゃんと連れて行って買えば、こんなことにはならなかったですよね。
でも折角なので、次回使うときのためにコレ改良します(笑)
二重重ねっていう手もあるんですね!

私も、引っ越し屋さんが来ても準備中のことありました!
そのときは同じ市内だったから、残りは自分で運べばいいか・・・と思いましたが、今回はそうはいかないので頑張ります♪
by kanamixx (2009-02-08 23:59) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
サスコナのカット、、、私もサスケの方がタヌキで、コナンがキツネっていうイメージだったのですが、今ではコナンがどら焼きです(笑)
ドッちゃんもバリカンに負けちゃうんですね。。
コナンは初めてのカットの時にお腹周りが赤くなって、それからちゃんとカットの時には伝えるようにしてるのですが、、、。
病院でも「またタマタマかい?」って言われちゃいます(笑)
この畑仕事姿、、、田舎くさいですよね。
このままじっとしてるので、余計に笑えます。。

えーyukarinさん、マメじゃないんですか?
すっごくマメなイメージなんですけど♪
by kanamixx (2009-02-09 00:07) 

kanamixx

★ロビナギさんへ★
いつもありがとうございます!
先日も、ありがとうございます!
いつもお邪魔しちゃってすみません。。
でも今回は、ハゲパパさんにも会えたし!ラッキーでした♪
コナンの顔、、生で見せたかったですよ(笑)
マジデカですよ♪
この恰好で、今度、農作業に使ってくださーい!!

私、、、やることやってないですよー!
働いてもいないし(笑)
by kanamixx (2009-02-09 00:10) 

free

あらギリギリ派って多いですねー(笑)
とかいう私も同様です(^^; 飛行機に乗り遅れそうになったことも。。
朝早くに起きていても、のんびりしたい気分が先にきちゃって早く起きた意味がないとか(^^;)

もうすぐお引越しですよね!? いろいろ忙しくて大変ですね。
体壊さないようにお気を付けくださいませ♪

コナンくん、かわいそうに(><) 注射打つまでになっちゃったのね。。
お大事に♡
by free (2009-02-13 10:16) 

kanamixx

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅く遅くなってごめんなさい。
引越しの準備に最後までギリギリで・・・・(笑)
え?飛行機!?
そういうとき、私は早いですよー(笑)
っていうか、一人で飛行機乗ったことないんですけど(^^ゞ

コナンはすっかり元気になりました!
ご心配ありがとうございます。
by kanamixx (2009-02-23 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4ワン、雪原走る♪新生活in札幌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。