SSブログ

4ワン、雪原走る♪ [サスケ&コナン]

011610.jpg

ここ数日、昼間もずっと雪だったので、なかなかおもいっきりのお散歩に行けずにいました。
昨日はちょっと晴れだったので、よっしゃ!お散歩だ~。
ロビナギさんにお誘いのメールを入れたら、快くOKしてくださったので、ロビナギさん、えりんちゃん、ロビン&フクちゃんと一緒に公園に行ってきました~。。

011605.jpg

「こうやって走るんだよ~」と、完全防備のロビナギさんがお手本!?
そのあとを、みんながついていきます。元気に走る4ワンたち♪

011604.jpg

右のコナンの顔がなんかお面っぽいけど、合成ではありません(笑)

011602.jpg

こんな楽しそうな顔見ていると、毎日でも連れてきてあげたくなるけど・・・・
でも、問題が一つ。。

011607.jpg

1匹だけ、一人遊びする奴がいる(--〆)

011609.jpg

ナニカ?

鼻の上に、もう一個鼻、ついてるし(--〆)
前見えてんのかなぁ~。

お顔一等賞はサスケ。。
お尻一等賞はロビンでした~(笑)

011608.jpg

最後にみんなで記念撮影!!
最初、一番面白い顔しているサスケだけが後ろ向きだったけど、
ちゃんといいお顔で撮れました♪

011601.jpg

ナニカ?

011603.jpg

そのあとは、この雪だるま状態でロビナギさんのお宅にお邪魔してしまいました(--〆)

でもね、ちゃんと玄関前に足湯が!!

011606.jpg

ロビナギさんに洗ってもらって、超気持良さそうなサスケ。。
何から何まで、お世話になりました!

そんなサスケも、帰りの車の中では超爆睡(--〆)

SBSH00101.JPG

アンタがいちばん、はしゃぎすぎだよ。。


nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 18

free

もーーー最高♪♪
一人で声出して笑っちゃいましたょー(^^)

サスケちゃんのお顔一等賞、ロビンちゃんのお尻一等賞がなんとも愛情たっぷりの賞がいいですね。
みんな楽しそーー♪

こんな雪の広場でおもいっきり遊ばせてあげたいなぁ~♪ 
でも我が家にサスケちゃん的行動をする子はいないかもなー(笑)
北海道に行くなら冬にします(笑) その時は雪の広場で一緒に遊んでいただけますか?! ぜひロビナギさんのお手本つきで♪

あぁー面白かった(^^)
by free (2009-01-17 10:16) 

kanamixx

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!!
笑っていただけて嬉しいです。。
私も、後処理は大変ですけど、サスケのこの顔を見るのはひそかな楽しみなんです(笑)
今回はロビナギさんも手伝ってくれて、ネタも提供してくれて、ホントに楽しい1日でした。
ぜひ、冬の北海道へいらしてください。
そのときは4ワンで大歓迎します!
ロビナギさんも完全防備で、お迎えしてくれると思いますよ!!
by kanamixx (2009-01-17 11:08) 

yukarin

素晴らしい!
前記事に引き続き、きっとこの記事見たらもばいぬさんが
羨ましくて羨ましくて仕方なくなるでしょうね(笑)
みんな楽しそう♪
サスケちゃんのお顔、ダントツの一等賞だわ~(●^o^●)
ロビンアニキのオシリ、、絵になりますね(爆)
オシリだけで笑わせられるってステキです!(笑)

ロビナギさんちの足湯も愛情感じるし、
4ワンのはしゃいだ姿がなんともいえず仲睦まじくてほのぼのだし、
ほんと、いい関係ですね。
ドッピーもこのフォーリーブス?の仲間に入れてあげたい。
楽しいだろうな~、こんな雪の中で走るって。
雪玉って人間の髪の毛にもこうやってつくのでしょうか?
ちょっと転がってみたくなりました(笑)
by yukarin (2009-01-17 13:34) 

かほりん

キャハハ!サイコー!!お腹痛いです。(爆)
いいなーいいなー!
ロビナギさんのお手本?は必要だったのか疑問ですけどね。ぷっ
今年もフランビーに雪遊びをさせたくていつでも帰れるようスタンバってるというのに、先日父から「雪が降らなくてゴメンネ〜」ってわざわざ電話がありました。(^^;;

コナンちゃん、ホントにお面っぽいんですけど!!
しかも犬のお面じゃないですよね、これ。(笑)
サスケちゃんはホント、雪が好きなのね〜!
自ら顔を雪まみれにするなんて。あはは!
サスケちゃんのお顔一等賞も、ロビンアニキのお尻一等賞も、絶対誰も敗れない気がします。(爆)

yukarinさんのコメントに昭和のキーワードが・・・フォーリーブスって!!(爆)
にっちもさっちもどうにもブルドック〜♪ でしたっけ?!
いえ、私はフォーリーブス世代じゃないですよ。
人間の髪の毛にも雪玉が付くのかって質問も面白いですよね。
冷たくて寒いから、そんなことしないもの〜!
転がるときは必ず帽子着用が基本ですよね。(^^)b
でも幼少の頃の記憶をたどっても雪玉が付いた覚えがないので、人間の髪には付かないのかもしれないですね。
是非、実験お願いしま〜す!!(^^)/
by かほりん (2009-01-17 21:39) 

tamusan

みんな楽しそうですね~りっぱな雪だるまになって…(*^_^*)

by tamusan (2009-01-17 22:10) 

ロビナギ

ぎゃ~!
私、怪しすぎる!(爆)
犬だけだと思って、すっかり油断してました(爆)。
freeさん、私でよければ、いつでも先頭きって
走りますので(爆)、冬の北海道へいらしてください♪
かほりんさん、これは親鳥が飛び方を教えるような
ものでね、正しい雪原の走り方、必要です(爆)。

ああ、写真、すばらしいじゃないか~!
いつもながら、どうしてこういうふうに撮れてるのか
不思議でならないよ。
念願の「雪の4ショット」が実現した~うれしい~♪
↑あ、yukarinさん、このフォーリーブスに
ドッちゃんが仲間入りしたら、ドリフということで(爆)。

コナン兄ちゃんがホントに合成写真みたいで大爆笑!
サスケ兄ちゃんのブルドーザーと雪まみれの顔
生で見れだぞ。いっひっひ
(元の顔がわからなくなってたよね。爆)
コナサスをいっぱい触れてうれしかった~!
みんなホント楽しそうに走ってたよね♪
ロビフクといっぱい遊んでくれてありがとう♪
いつもだけど、kanamixxさんの顔は
ロビンのよだれでベロベロになってたね(笑)。
また行きましょう~♪♪
by ロビナギ (2009-01-18 14:04) 

くるんぱママ

どうも!侑花です!いいなぁ・・・!北海道は・・・。サスケくん!ロビン!体に雪がついいてて嫌じゃないの?くるんぱなんて去年少し雪が降っててお散歩に行ったら足が棒になってた・・・のです!北海道なんてくるんぱ行ったら寒すぎて死んじゃうよ・・・。(東京なのに・・・暖房付いてるのに・・・お布団入ってるから・・・。)すごいっ!!北海道のワンちゃんたちは・・・♪

by くるんぱママ (2009-01-18 14:20) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
全部にコメントしてくださって、ありがとうございます!!
人間の髪の毛に・・・・っていう発想に思わず「ええー!」と、声出しちゃいましたよ(笑)

もう、この雪遊びに、大満足な私です!
写真もまあまあ良く撮れていたので、今年の冬の最高の思い出になりました。。
ロビナギさんの足湯、、、いいですよね。
こういうバット(?)家にあるんですね(笑)
そういえばフォーリーブス、、、昨日父がスポーツ新聞見ながら「フォーリーブスも57歳かあ~」って言ってました(笑)
ぜひ、ドッちゃんと一緒に北海道に来て仲間入りしてください!
そのときはyukarinさんに、人間の髪の毛にもつくかどうか実験してもらいますから!!

by kanamixx (2009-01-19 23:40) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
今回の記事の写真、、楽しそうでしょ!?でしょ!?
実際も、とーっても楽しかったんです。
臨場感伝わっていただけたみたいで、嬉しいです。
ご実家がダメなら、ぜひ北海道まで足を延ばしてくださいな。
待ってます!
でもフランビーくん、、、引くかな~(笑)

コナンのお面、、、変ですよね。
クマっぽいというか、どら焼きっぽいです(笑)
ライオンのたてがみかな~。

yukarinさんの質問は、ちょっと難題ですね。
そんなことしてたら、絶対変ですって。
ロビナギさんもお手本は見せてくれるけど、さすがにそれはしてくれないだろうなあ~。


by kanamixx (2009-01-19 23:46) 

kanamixx

★tamusanさんへ★
いつもありがとうございます!
ホント、立派な雪だるまですよ~。
これ以上遊んでたら、間違いなく雪だるまですね(笑)
by kanamixx (2009-01-19 23:47) 

kanamixx

★ロビナギさんへ★
いつもありがとうございます!
ホント、超楽しかったです。
サスケとコナンだけじゃあ、こんなに楽しく遊んでくれないですから。
(サスケは一人遊びに入っちゃうし・・・)
ロビン&フクちゃんのおかげで、楽しい1日でした!
ロビナギさんの写真も、つい載せてしまいました。。
写真は現像してお渡ししますね!

家の中、、ビシャビシャにしちゃってごめんなさい<m(__)m>
ロビンにペロペロされるのは、、嬉しいですのよ♪
でも、もっと大きくなってゴールデンクラスまで成長しちゃったら、勢いに負けるかな(笑)
いくらロビンでも、、そこまで大きくならないですよね(失礼)。。

あ、、sattonさん、nice!ありがとうございます!
今度sattonさんもご一緒に、お散歩したいです。

by kanamixx (2009-01-19 23:55) 

kanamixx

★侑花ちゃんへ★
コメントありがとう!
雪、、すっごいでしょう!?
くるんぱちゃんは布団の中なの?
でも、たぶんこっちに来たら一緒に走りまわるんじゃないかな。ダメならロビナギさんが、教えてくれるって(笑)
こっちにきたら今度はみんなでそり滑りしましょう!

by kanamixx (2009-01-20 00:22) 

れくしあ

うひゃひゃひゃ~(笑)
この写真を待ってました~(爆)
雪原を一緒に走るのって楽しいですよね~。
サスケくん、ほんとに雪の上でゴロゴロするのが好きなんですね。
うぷぷ、次回はぜひ動画も宜しくお願いします(笑)

テンは寒いのはへっちゃらみたいなので
一緒に走ってくれそうですが、
ナナはコタツ&ストーブ大好きなので無理かもしれません(-_-;)

by れくしあ (2009-01-20 18:04) 

由希ん子

うわ〜、いいないいな♪
みんな雪まみれになって、楽しそう〜。(^^)
サスケちゃん、視界が悪かったでしょうね。(笑)
あ〜、一度でいいからうちの子たちも雪まみれで遊ばせたいです。☆
by 由希ん子 (2009-01-23 01:38) 

なぴなぴ

お久しぶりです★
中々遊びにこれなくてスミマセン。。。
かなり遅くなっちゃいましたが、今年もよろしくお願いします♪

わぁ♪み~んな、とっても楽しそうですねっ(o≧∇≦)o
さすが北海道!雪もフカフカでキレイですね☆

サスケチャンの雪まみれのお顔、久しぶりに見ましたぁ(*´艸`)
やっぱり雪遊びが大好きなんですね♪♪
by なぴなぴ (2009-01-29 01:29) 

kanamixx

★れくしあさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!
うちのサスケも普段はあったかいところでゴロゴロしてますよ~。
それなのに雪を見ると豹変(笑)
だからナナちゃんも、意外な行動見せるかも!!
2匹だと、一緒に遊んでくれるかもしれないですしね。。
雪が降ったらぜひ、挑戦してみてください♪
by kanamixx (2009-02-06 20:41) 

kanamixx

★由希ん子さんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!
この日はもう、楽しくて楽しくて。。
寒いのは苦手なんですが、この写真を撮れただけでも大満足です。。
このときだけは北海道に住んでいて良かったと思う瞬間です(笑)

by kanamixx (2009-02-06 20:44) 

kanamixx

★なぴなぴさんへ★
お久しぶりでーす!
私もお返事遅くなってしまいましたが、今年もよろしくです!!
サスケのこのお顔、、、見てるだけで気分が晴れますよね。
この日は、いっぱい遊んで、私も爽快でした♪
さすが北海道ですよ(笑)
ぜひご家族で遊びに来て下さい♪

by kanamixx (2009-02-06 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。