SSブログ

初詣 with コナン [雑記]

010403.jpg

コナンと初詣に行きました。

そうそう。
前記事の2008年の出来事で書き忘れましたが、私、髪を切りました!
・・・って、たいしたことじゃないけど、こんなに切ったのは久しぶり。
髪型だけ、高校生になりました(笑)

010404.jpg

おみくじは「末吉」。
とりあえず「吉」がついていたので、良しとしよう。

学問、引っ越しはまあまあ。
出産は良くないらしい。
肝心の縁談は、記憶になし(--〆)

なんて書いてあったんだーーー!
(たぶん、良いことも悪いことも書いてなかったような気がするけど)


家に帰って、車にEXILEグッズ飾りました。

010401.jpg

ちょっと微妙(笑)

あと札幌で一目惚れして買ってきた、CDケースも。。
助手席に座る人にはかなり邪魔(笑)

010402.jpg

でも、肝心のCDはまだ入ってません(--〆)

そしてもう1匹。
丸いヤツ乗ってます。

010405.jpg

ホント、丸。
まん丸顔です。

nice!(10)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 14

free

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしま~す!!
新居&新カーでテンション↑で♪ (^^)v
そしてコナンく~ん! ボンバーになってるぅ♡ 可愛い~♪

我が家で目立って新しくなったのはガステーブルくらいかなー。
あとは体重増加(^^; お正月好例ですね。

今年も3wanともどもよろしくお願いします♪
by free (2009-01-05 09:58) 

かほりん

羽織袴姿のコナンちゃん、かわいー!
もっとよく見せて〜♪
ポンポンがついてるから、ドッピーちゃんと同じヤツかな???

学問、引越がまぁまぁで良かったですね。
ここで悪かったらちょっと躊躇しちゃうもの。
出産と縁談は・・・まぁ、今年は学問優先ってことで。(^^)b

このCDケース、私も好きだわ〜。あはは。
でも真ん丸のヤツ・・・やっぱりツボ。ぷっ。
by かほりん (2009-01-05 22:28) 

くるんぱママ

私、そう言えば、初詣行くの忘れてました!!(汗)
明日、行ってきます!!

羽織袴のコナンくん可愛いですね~!!
腹話術みたいですよ~!!(笑)
もしかして、亀田八幡宮でモテモテ??

CDケース。気になりマス。
こ、これは、何でしょう?
ペンギンですかね?

コナンくん、耳がな~い!!(笑)
by くるんぱママ (2009-01-06 00:06) 

yukarin

この記事にもコメントした気になっていました(^^ゞ
小さな神社にお参りはしたものの
初詣らしい初詣はまだ行っていません!
浅草寺は2日続けて通りましたが、
とてもじゃないけど歩けませんでした(;一_一)
コナンちゃんの袴姿カワイイ~!これドッピーのと同じですか?
(ポンポリースさんの?)似合いますね~♥
お~、kanamixxさん髪をバッサリカットされたんですね!
女性はバッサリとハサミを入れるとき「悲しい」と思うタイプと
「気持ちいい」と思うタイプと分かれるらしいですがどちらですか?
私は切ると決めたら「気持ちいい~!!」と思うタイプです。
それに、切ると“良い毛”が生えてきそうな気がするの(笑)

こないだ、ある心配事を抱えていた友人がおみくじを引いたら「凶」で、
さらに落ち込んでしまってメールをくれたので、
「おみくじはめざましテレビの星占い程度に考えた方がいいよ」って
言ったんです(笑)。でも末吉なら嬉しいかも♪大吉より好きです。
なんか、小さな幸せがちょこちょこ舞い込んできそうで。

コナンくんのこのボンバーカット可愛いですね~!
ドッピーがやったらものすごい頭デカッになるでしょうね(爆)
by yukarin (2009-01-06 00:33) 

ロビナギ

あけましておめでとうございます♪
って遅い?(笑)
ダラダラしてるからね~年始といわず
今も尚(爆)

新年早々、いいブログだ。
始まりだ。
スッキリだ。
いいね、いいね。前途洋々だよ♪

わっはっは、コナン兄ちゃん~!!
本当にきれいに丸くなって見事です!(笑)
お日様のようだ♪
コナサス、元気そうでうれしいな♪

紅白でもカウントダウンTVでも、
この膨大な観客の中でkanamixxさん映ってるかも
と探したりしてましたよ。
盛り上がってたね、EXILE!

今年もどうぞよろしくお願いします~♪
by ロビナギ (2009-01-07 14:09) 

れくしあ

遅ればせながら…
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
我が家は昨年末にヨーキーのテンをお迎えしました!
只今『子育て奮闘中』です(^^;

コナンくん、まん丸カットになったんですね。
モコモココナンくんは好きですが、まん丸コナンくんも
可愛いですね~(*^_^*)
by れくしあ (2009-01-08 18:09) 

由希ん子

コナンくん、羽織袴で初詣なんですね。(^^)
kanamixxさん、髪型だけ高校生って。(笑)

おみくじ、『吉』が入ってるんだからOKでしょう〜。☆

新しい車にEXILEグッズ。
赤と白でお正月っぽいわ。(^^)
by 由希ん子 (2009-01-09 22:05) 

kanamixx

★freeさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
新居&新カーにテンションは上がってたのですが、ちょっと調子に乗りすぎました(笑)
これからは自粛生活です(^_^メ)
ガステーブル新しくしたんですね!
ちょっと前まで鉄の値段が高くて、ガステーブルがすごい高かったじゃないですか!今はどうなんだろう。私も買わなきゃ。。
今年もよろしくお願いしますね!
by kanamixx (2009-01-13 17:33) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
そうそう、、この袴はドッちゃんと同じです。
サスケが着ていたやつなのでうちのは3年前?4年前?のですけど。。
だから前の紐が齧られて切れてます(笑)
今年は学問優先で頑張りま~す!!
でもね、、、この続きは次回のブログで書きますね。
CDケースお褒めいただき嬉しいです。
私も久々の一目ぼれ買いでした!
by kanamixx (2009-01-13 17:36) 

kanamixx

★くるんぱママさんへ★
nice&コメントありがとうございます!!
もう初詣は行かれました??
コナンは亀八で他の犬に「ウー」と吠えられ、それからはずっと私の懐の中に隠れてました(笑)
CDケースはオリジナルのキャラクターらしいんですけど、元は何でしょう??不明です(笑)
by kanamixx (2009-01-13 17:38) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
全部にコメントしてくださって、、、嬉しいです!
この袴、、、ポンポリースのです!
ドッちゃんと同じ!嬉しい!
でも、ウチのは古いし、前の紐が切れてます(笑)
髪の毛をカットするのって、気分転換にはもってこいですよね。
今回は美容室でイスに座って「いつも通りでいい」って言ってから「やっぱり短くする!」と衝動的にカットしたのですが、かなり気に入っています。
切ると“良い毛”が生えてきそうな気がする・・・って!?
ハハハ。
おみくじは良い時には信じます!
悪い時は、信じないことにします!
by kanamixx (2009-01-13 17:42) 

kanamixx

★ロビナギさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
それから昨年は大変お世話になりました!
それから先日も、、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いしますね!
コナンはおひさまというより、どら焼きですよ(笑)
近いうちに連れて行きたいです!
でも、もうかなりボサボサになってきてるので、
捨て犬っぽいです(--〆)

by kanamixx (2009-01-13 18:05) 

kanamixx

★れくしあさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!
そうそう!テンchan!超カワイイ!
先月お宅に来た時に拝見していたのですが、それから今までご無沙汰しちゃってましてごめんなさい。
賑やかな年末年始だったでしょうね♪
子育て頑張ってください!
by kanamixx (2009-01-13 18:10) 

kanamixx

★由紀ん子さんへ★
nice&コメントありがとうございます!
EXILEグッズはなんだか縁起が良い感じでいいですよね。
コナンにも赤白を意識して、スタジャン着せてみました(笑)
あ、、髪型だけじゃなくて、頭の中も高校生レベルでした~♪
by kanamixx (2009-01-13 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。