SSブログ

A HAPPY NEW YEAR with EXILE!? [雑記]

010101.jpg

あけましておめでとうございます。
このブログのおともだち、、
そして、こっそりこのブログを見てくださっている方、、
昨年はお世話になりました。

去年はモロモロの事情もあって、ぜんぜん更新できてなかったけど
見捨てないでいてくれて、ありがとうございます。

本当は2008年中にUPしておきたい写真もあったのですが、
気がついたら2009年になってました。

そんな私(&ワンコたち)ですが、ことしもよろしくお願いします。

ということで

20日は私のお誕生日でした♪
何をするってこともないのですが「おめでとうメール」が過去最高だったのが嬉しかったです(笑)
札幌に行くことが決まって、昔の友達にもかなり連絡取ってたので、みんな思い出してくれたのかな。
学生時代は、ちょうど季節的にも盛り上がる時期だったので、忘年会を兼ねた誕生会みたいなのをよくやってもらってたな~。そんなことを思い出してました。

でも、寂しいことに今年の忘年会の数は過去最低だったかも。
あと、プレゼントの数も(笑)

でも、自分で自分に買っちゃいました!!
コレ(↓)

010104.jpg

自分で自分の好きな車を買うのって12年ぶり♪
年甲斐もなくワクワクしました(笑)

あと、年内になんとか新居を決めました♪
1ルーム+ロフトですが、コナンと2人暮らしなら、こんなもんかな。

010103.jpg

ペットOKっていうだけで一気に件数が絞られ、背の高い車を買っちゃったことでさらに条件が狭まり、さらに「浴・トイレ別」「目の前の通りが駐禁ではない」「学校まで徒歩15分以内」と条件をつけたので、不動産屋さんにはかなりご迷惑をおかけしました(-_-;)
でも、目の前が公園で、明るいお部屋が決まりました♪

ホントはロフトって、上り下りが大変そうで嫌だったのですが、このロフトは梯子ではなく階段で、天井も高くていい感じでした!両手を使って登らなきゃいけないと、掃除機も上げられないですしね。


そしてなんといっても、2008年の最後のイベントはEXILE♪
行きましたよ札幌ドーム!
雪で千歳空港は閉鎖されたときには、ちょっとビビッタけど、ちゃんとEXILEのメンバーも来てくれてました。

010102.jpg

このグッズを買うのに雪&雨の中を2時間半並びました。
6人でいったんですが、そのうち3人が途中で脱落(-_-;)
次の日もブーツの中が水浸し状態でしたが、楽しかったぁ~。

紅白見ました?
カウントダウンTV見ました?

4万人に紛れて、もちろん映ってないですけどね(笑)


ということで、1月2月は、引越しとか試験とかで引き続き札幌へ行ったりとバタバタしてしまいそうです。
時間を見つけて更新していきたいと思いますので、ヒマなときでも覗いてやってください。

今年も、どうぞヨロシクお願いします!

PS
我が家に、何故かチャウチャウが・・・・

010105.jpg


nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 16

tamusan

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
いろいろと忙しそうですね。
今年がkanamixx さんにとって充実した1年に
なりますように!
by tamusan (2009-01-03 10:14) 

ayupot

あけましておめでとうございます☆
素敵な部屋決まりましたね。
こなんくんと二人暮らしなんですか・・・・
さすたんはご実家ですか?ちょっとさみしいですね・・・

今年もブログ、楽しく拝見させてもらいます。
よろしくお願いします。
by ayupot (2009-01-04 10:35) 

noringo

あけましておめでとうございます。

kanamixxさん、ご無沙汰しちゃってすみません。
お久しぶりが新年の挨拶になって二重にすみませんデス(^^ゞ

こなんくんとの新しい生活が始まるんだ~
さすけくんとはすぐに会える距離なのかな??

まだまだ寒い日が続きそうなので
お体には気をつけて引っ越し&試験がんばってくださいね。
更新も楽しみにしていま~す♪
by noringo (2009-01-04 21:57) 

kanamixx

★tamusanさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね。
私はちょっとバタバタした1年になりそうですが、楽しいこと期待してがんばります♪
tamusanさんにとってもすてきな1年になりますように。。
by kanamixx (2009-01-05 00:09) 

kanamixx

★ayupotさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね。
部屋はようやく決まりました。。
まあまあ満足(笑)
2月からは新しいお部屋からお届けしますね♪
こんな私ですが、よろしくお願いたします。
by kanamixx (2009-01-05 00:11) 

kanamixx

★noringoさんへ★
コメントありがとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさい!!
今年は年の始めからEXILEに行ってきました。
今年こそ、B'z行きたいです(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!
by kanamixx (2009-01-05 00:13) 

yukarin

あけましておめでとうございます!
今年もドッピー共々どうぞよろしくお願いします♪

前記事に書いちゃいましたが改めて、、
「お誕生日おめでとうございまーす!」
新たな気持ちで、充実した素敵な1年にしてくださいね。
車も購入して、学校から近い場所に明るい新居が借りられて、
(公園が目の前ならコナンちゃんのお散歩にもイイですね♪)
なんだかこの記事を読んで私まで嬉しくなりました♪
充実した1年に向かって、着々と進んでいますねー。
そっかぁ、一緒に暮らせるのはコナンちゃんだけなんですね。
でもサスケちゃんがいてくれたほうがご両親は淋しくないですよね。

う~、EXILE行きたかった~!
当たっていたら札幌に行く気満々でした(笑)
CDTVで観ていて、「今頃kanamixxさんこの会場にいるんだわー」と
思いながら観ていたんですよ。

今年もブログ楽しみにしていますね。
学生生活&カフェ巡りと欲張りに楽しんで下さいね♪
by yukarin (2009-01-05 11:54) 

かほりん

あけましておめでとうございます!&お誕生日おめでとうございます!
今年もフランビー共々よろしくお願いいたしま〜す!

去年もいろいろあった一年だったかもしれないですけど、今年は新天地で新しい生活をスタートする素晴らしい年ですね!
コナンちゃんと一緒に頑張ってください。応援してます♪
素敵なお部屋も見つかって、もうすぐお引っ越しかしら?
生活に慣れるまでしばらくはブログの更新も大変でしょうが、近況報告楽しみにしてますね♪(^^)b

EXILE、いいですね〜♪
あの中にkanamixxさんがいらしたとは・・・もっと目を凝らして見れば良かったわ。(笑)

チャウチャウコナンちゃん、ウケるんですけど〜。(爆)
by かほりん (2009-01-05 22:24) 

くるんぱママ

あけましておめでとうございま~す♪
そして、お誕生日おめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いいたします~!

お家見つかったんですね~!
しかも、数ある条件をクリア出来たなんてすごいですね!!
明るくていい感じ♪ですね!
これから家具を揃えたり、ワクワクしてきますね~♪
札幌ワンコ情報が楽しみです♪

EXILE行って来たんですね~!
カウントダウンを札幌ドームでやるなんて良いグループじゃないか♪と思ってましたよ~!
グッズすごい量ですね♪

コナンくん、耳がない~!!(笑)



by くるんぱママ (2009-01-05 23:55) 

由希ん子

Happy New Year !
今年もよろしくお願いしま〜〜す。(^^)

大晦日、カウントダウンTVは観ましたよ〜♪
札幌ドームに行ってたんですね。(@@)
いいないいな〜。
今年はノリノリの幕開けですね。☆

キャハ、ボンバーなチャウチャウ。(#^^#)
by 由希ん子 (2009-01-09 21:57) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
nice&コメントありがとうございます!!
お返事が遅くなってすっかり正月気分も抜けてしまいましたが、EXILE良かったですよ~。私のこと、思い浮かべていてくださったんですね!
でも、テレビカメラさえ、どこにあるのかわかりませんでした(^_^メ)
今年はガンガン頑張ります(笑)
今年もよろしくお願いしますね~。
by kanamixx (2009-01-13 17:23) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
nice&コメントありがとうございます!!
去年は私にとってあんまりいい年じゃなかったけど、今年は頑張りますよ~(笑)
引っ越しは2月の中頃の予定なんですが、なんかバタバタしちゃっててスミマセン<m(__)m>
でもね、コナンの顔、ウケルんですよ。
もうだいぶ見慣れたのですが、今でも時々顔を見て「プッ」と噴き出すことあります。それだけで楽しい気分になれますよ。。
by kanamixx (2009-01-13 17:25) 

kanamixx

★くるんぱママさんへ★
nice&コメントありがとうございます!
EXILEグッズ!これ買うのに寒い中並びましたよ~。
もう最後は開演時間ぎりぎりで、手当たりしだい買った感じです(笑)
コナンのカットは、これが正確なリクエストではなかったのですが、結構気に入ってます(笑)
どこから見てもまん丸です♪
今年もよろしくお願いしますね。
by kanamixx (2009-01-13 17:28) 

kanamixx

★由希ん子 さんへ★
nice&コメントありがとうございます!
カウントダウンTV見ました??
会場ではモニターに映ってたんですけど、周りの熱狂でよく理解できてませんでした(笑)
すごいノリノリでしたよ~♪
コナンの頭、、、かなりボンバーってます!
今年もよろしくお願いしますね。
by kanamixx (2009-01-13 17:30) 

あきこ

遊びに来るのは初めてかな?
EXILEのライブよかったみたいでよかったね~。
お正月は会えなくて残念だったけど、今度函館に帰ったときは新居にお邪魔させてね!
by あきこ (2009-01-18 20:06) 

kanamixx

★あきこさんへ★
あきこ、、、だよね!?
書き込みありがとう!
EXILE良かったよぉ~。
やっぱりLIVEはいいね(遠かったけど)
次会えるのは3月かな?
そうそう、、新居は函館じゃないのよ。
札幌にいくことになりました。。
札幌も来るよね!?
待ってます!

by kanamixx (2009-01-19 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夫婦別姓?初詣 with コナン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。