SSブログ

再スタート? [雑記]

111101.jpg

大変ご無沙汰しておりました。
あーまたいつものことでしょ?って感じかなぁ(笑)

夏が終わるまでには「今年の夏の思い出」と題して、イロイロ書こうと思っていたのに
気がついたら雪降ってるし。。

ハァ。
私って、かなりダメダメですね。

そんなダメダメな私ですが(私なので)、実はお引越ししました。
っていうか先月、●婚して、とりあえず実家へ。

こんなこと書いたりしたら、コメントに困ると思いますので、今回はコメント欄ナシということで(笑)
それならこんなこと、わざわざ書かない方がいいのかなぁ~とも思ったのですが、
なんかいつも、、このブログも、喉に(?)なんか詰まった感じで書いてたかも。。
今までも私の家族構成も不可思議でしたしね(笑)

これからは、いたって前向きに。。
ですから、お気遣いなく。。

そんな私は、いまはまだ毎日サスコナのお守りをしていますが、
頑張って、コナンと二人で、ここを離れて再スタートの予定です。
花の女子大生になろうかと企んで、ワクワクしています♪

今回のことで、うちのワンコたちには、ずいぶん救われました。
だから、コナンのことだけは、どんなことがあっても、守るからね。。
特にコナンは食いしん坊クンだから、、、餌代だけは稼ぐから(笑)

もっと書きたいことはあるのですが、とりあえず今日はここまでにしておきます。
あんまり書くと、明日から更新ネタがなくなっちゃうので(笑)

ということで、、、
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。。
こんな私ですが、、、これからもよろしくしてください。


nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

ろびふくさすこな♪7500円!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。