SSブログ

落ちてました<m(__)m> [雑記]

031801.jpg

一ヶ月・・・・になる前に、なんとか更新させていただきました。。
またまた、、またまた、、、ご無沙汰の私。。。

この数週間、、、PCから落ちてました。

すみません。。

言い訳はいっぱいあるのですが、聞き飽きていると思いますので(-_-;)



と、ここで「続きを読む」ボタンを探そうとして、ナイ!?

そういえば、ソネブロさんのメンテが終わってから、初めての更新でした。

ちょっと使い勝手が、イマイチわかりません(-_-;)


ということで、この一ヶ月近くは、とくに変わったこともなかったのですが、
コナンは春がやってきたせいか、食欲旺盛で困っております。

時間が不規則になっているせいもあるんですが、
3月は卒業式で、朝6時に撮影したりするんですね。
だから、コナンもつられて起きちゃうわけなんですが、
普段、10時と18時って決まっているエサの時間が
5時に食べさせちゃうと、15時に騒ぎ始めるんですね。
でも忙しかったりして、時間通りにあげられない。

その結果・・・・

031802.jpg

割り箸を自分の巣の中に持ち込んでいたらしく、こんなことになったりしてました。

これホカ弁の肉野菜炒め弁当の味が、たっぷり染みこんでいただろうな~。

っていうか、どうやってゴミ箱(蓋付)から取り出したのかも、不明です(-_-;)



それで、私は・・・っていうと

PCに向かっていると、腰が痛いので、携帯ばかりいじってました。

そこで見つけたのが、携帯小説大賞(?)♪

こりゃあ面白い!とドンドン書き始めたものの(例の中年ホストを改訂)、途中で面白くないことに気づいて、新しい原稿を書き始めました。

エントリーの締め切りは3月17日でした。
まだ、完成してなくてもOKらしいです。

でも、どーも募集要項がイマイチわからず、間に合ったのか、間に合わなかったのか?
対象になっているのか、なってないのかもわかりません(-_-;)

でも、携帯小説って意外と、面白いです。
頭を使わず、、、産みの苦しみもないまま、ブログ書くみたいに書いちゃってます。

それがいいのかどうか、、中高生にウケルのかどうかわかりませんが
ちょっとノリノリなんで、続けて書いていこうと思ってます。
(といっておりますが、私のことなので、最後まで続くかどうかはわかりません)




ということで、明日は家のとなりの学校の卒業式。。。
早く3月終わってください。

追記
(小説のアドレスは、リンクがおかしくなってしまったので、削除しました)3/28
nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

かほりん

またそろそろ連絡してみようかと思っていたところでした。
サスコナちゃんも元気そうでなによりです♪
お仕事忙しそうですね。
卒業シーズンはもうすぐ終わりです。頑張ってください!
すぐに入学シーズンがやってきますが。(^^;;

あらら。コナンちゃん、やっちゃいましたか。
ただのイタズラならイイですが、割り箸はちょっと危なくてコワイですね。
肉野菜炒め弁当、美味しかったに違いない・・・。

小説、ちょびっと読みました〜♪
年上に恋するボク・・・オバチャン、ドキドキしちゃいます!
中年ホストは、別の意味で面白そう!
あとでゆっくり読ませていただきます。むふ。

そうそう。あれからさらに還暦Tシャツが11枚も売れましたよ!
ビックリを通り越して、笑っちゃいました。(爆)
by かほりん (2008-03-19 09:49) 

もばいぬさん

お元気でしたか?
メールしようかなあ、、と思っていましたところ、かほりんさんのところのコメントで発見!
あ、更新してはる!!ということで、、、
実は私も携帯小説、、書いていますよ、、、笑
で、打っていると肩こりがひどくなって休止中・・・・笑
久々のkanamixxさんの小説、、、じっくり読ませて頂きますね!!
たのしみだわ、、、
by もばいぬさん (2008-03-19 11:24) 

yukarin

お元気そうでよかったです~♪
コメントいただいたので、もしや更新されているかも!と思い来てみたら
ビンゴ!更新されていて嬉しいです(^^)
(どうも、メンテナンス後は調子が悪く、RSSの表示が遅いんです)

お会いしたこと無くても、暫く更新がされていないと
「どうしたのかな~。具合悪いのかな~」って思ったりしますよね。
kanamixxさんの場合は「小説書いているんだろうなぁ」と思っていました(^^)

腰痛大丈夫ですか?でも、携帯で小説書いていたなんて、
さすがはkanamixxさん。時間を無駄にしていませんね~♪
うわっ、、割り箸飲み込んではいなかったんですか?危ないですね。
なんともなくてヨカッタ、、。

小説、、ちらっと読ませて頂きました。
もちろん、どっぷり恋愛小説で(笑)
あとでゆーっくり読ませて頂きます!楽しみ楽しみ♪
by yukarin (2008-03-19 14:46) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもいつもスミマセン<m(__)m>
サスコナ元気です。私も元気です。
なのにご無沙汰しちゃって、、反省しております。。
割り箸は私もびっくりしました。
この欠片を集めて一本にしてみたんですけど、
三分の一くらい食べちゃってるみたいでした(-_-;)

うぅ。小説(笑)
読んでいただいてありがとうございます。
でも、無理しないで下さいね。
かなり躁な状態で書いてますから(笑)
えぇ11枚!!一気にですか!???
by kanamixx (2008-03-20 01:02) 

kanamixx

★もばいぬさんへ★
いつもありがとうございます!
いつもご心配かけて、、、スミマセン<m(__)m>
携帯小説って、最初は「フン」って思ってたのに、結構ハマリますね(笑)
もばいぬさんも、書いちゃってるんですかーーー。
読みたいぃぃぃ。。
私はコレ、かなり自己満足の世界で書いてます。。
ちょっといつもとリズムとか、温度が違いますが、勘弁してくださいね。
お互い無理しないで、頑張りましょうね!
ホント、、、読ませて欲しいです。

by kanamixx (2008-03-20 01:05) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます。
ご心配までおかけしちゃって、スミマセン<m(__)m>
それからコナンのご心配も。。。
たぶん、コナンは食べちゃってます(-_-;)
ウ○チにも混じってましたから。。
そういうヤツだってことはわかってたんですけど、、、
油断してました。。。

小説は、無理しないで下さい(笑)
ホント、、、ナニコレ?って感じですから。。
経験不足なもので(笑)
by kanamixx (2008-03-20 01:08) 

ロビナギ

ええと。。。ナイスってどうやって押したらいいんだろう??(笑)
なんか、ちょっとの間にまたまたソネブロシステムが
変わっていて、ついていけてない私です(苦笑)。
しかも、自分のブログで私、なぜかゲスト扱いになってます(笑)
さっぱりわかんないや~

それはそうと、忙しいシーズン、お疲れさまです!
久々に見たコナ・サスの画像がうれしいわん♪♪
(サスケ兄ちゃん、ふくよかになりましたか!?笑)
おお、コナン兄ちゃんは食欲旺盛なのねん。
なんか食べるのに時間がかかるおやつとかあれば
いいのにね~
コナンはガムもあっという間に食べちゃうもんね♪

あ、ちなみに、この前いただいた本の小説はさすがでした!
kanamixxさんの小説は、なんかいい雰囲気のカラーがあるなぁ。
セピアカラーみたいな。
犬の人のは私、具合悪くなっちゃってダメだった(ぐえ~)
携帯小説の方も読ませていただきますわよ。むふふ
たのしみ~♪
by ロビナギ (2008-03-21 20:26) 

れくしあ

お仕事お疲れ様でした<(_ _)>
卒業式ということは、今度は入学式のお仕事が待っている……?
はうっ!余計なことをお聴きしましたね(おろおろ)
どうかスルーで(笑)

コナンくん、割り箸破壊ですか…。
こちらはもっとすごい(?)ですよ~。
以前、私はタバコを吸っていたのですが
私の吸殻だけ!にナナはイタズラをします(-_-;)
あと愛用のお箸を破壊されました(しくしく)
もう気に入っていたのになぁ。
ちなみにお蕎麦を食べた後だったので
お出汁のニオイがついていたはず…(笑)
コナンくん、ケガとか大丈夫でしたか?
飲み込んだりしていなかったから大丈夫ですよね。

きっと注目された、かまってほしいという要求の
表れなんでしょうね。
もしかしたらただの嫌がらせかもしれませんが(^^;

小説は後でゆ~っくりと読ませていただきます。
感想は後ほど……。
by れくしあ (2008-03-23 17:50) 

くるんぱママ

お久しぶりです♪

卒業式シーズンって大変ですよね~!!(涙)
分かります!!
私も今年は長女の卒業で何度、写真屋さんに足を運んだ事か・・・。
お疲れ様でした~!!
kanemixxさんに頂いたくるんぱのフォトブックを参考に、学校に何度も潜入してスナップ写真を撮って記念アルバム作りましたよぉ~!!

コナンくんのカット!超~カワイイですね~♪
似合ってます!!似合ってます!!
これこそ『甘食』だ~!!っと思いました!!

小説楽しみで~す♪
携帯小説っていいですよね!!
本を持ち歩かなくても、いつでも読めますね~!!
娘も横に読む携帯小説は本を買って読んでます♪


by くるんぱママ (2008-03-26 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満足トリミング♪ドラえもん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。