SSブログ

満足トリミング♪ [サスケ&コナン]


スミマセン。。
お尻なんだか、腰なんだか、痛くて痛くて引き篭もり中でした。
前の前の木曜日に大雪が降った日に雪かきをしたときに、ギクッと。。
ぎっくり腰じゃなくって、もっとお尻に近いところなんですけど、
もしかして尻尾が生えてくるんじゃないか・・・って思っちゃいました。。

そんなこんなで、PCの前の椅子にも座れず、、、
ご飯も立ち食い(笑)
でもそのおかげで、早くにベッドに退散し、小説ネタ空想してたら「中年ホストクラブ」の構想がドンドンドンドン膨らんで、原稿用紙100枚くらい一気に書いてしまいました。

でもね、、ホストクラブになんて行ったことない私。。
やっぱり行き詰まりました(笑)

ということで、こちらはなとわ恵山っていう道の駅です。
水曜日に気分転換してきました。
車のシートに座ってるのはちょと辛かったけど、
海のそばの公園みたくなっている所で、久しぶりにはりきってお散歩しました。
さすこな大満足♪

そうそう。
トリミングにも行きました(2ヶ月ぶり)。

サスケは妹の友達が新しくトリミングショップをはじめたのでそちらで初体験。
可愛いんだけど、なんか顔が小さくてイタチっぽいです。

 

 

 

コナンは少し遅れて、いつものトリミングショップへ。。
飼い主としては久々の大満足♪

 

お耳が短いのです。

 


nice!(13)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 24

yukarin

kanamixxさん大丈夫ですか?大変でしたね。
ギックリ腰じゃなくて、坐骨を痛めたんでしょうね、、。
坐骨は痛いし大変ですよね、、病院は行かれなかったんですか?
不幸中の幸いで原稿はスラスラ書けたのはよかったですが、
やはり健康が一番。おだいじにしてくださいね。

あ~サスケちゃん小顔!可愛いですよ♪
そうそう。実は今回ドッピーもイタチっぽいです(笑)
コナンちゃんはトリミング前の写真を見てからだから、余計に
ものすごく差がありますね(笑)ポストカードのプードルみたい♪
by yukarin (2008-02-23 02:02) 

大丈夫ですか?
ぎっくり腰はくせになるそうですが、場所がちょっと違うみたいなので、
とにかく安静にしてくださいね!
kanamixxさんの小説、、久々に読みたいので、又よろしくお願い致しますね!!!ファンクラブの一員としましては、、、
中年ホストクラブ、、、なかなか奥が深そうです、、、
といっても私もホストクラブ未経験です、、、
なんか、テレビでみるだけでお腹いっぱい的な感じですから、、笑
トリミング、、うちの3プーはシェラの事があってトリミングのびのび状態なので、、今マックス、、、ぼさぼさです、、、
ありえない状態、、、といっても過言ではありません、、、
さすけちゃんの小顔カット可愛いですよ!
by (2008-02-23 02:46) 

ayupot

腰は気をつけてください。
持病になりやすいですから・・・
私は2度ギックリしました。

サスコナちゃんかわいいですね~♡
耳が短いと絶対カワイイですよね!!
それに、汚れないんですよね・・・
by ayupot (2008-02-23 08:54) 

tamusan

あらら~腰は辛いですよね(T_T)
椅子にも座れないとはかなり重症でしたね。
無理せずゆっくり治してね。

二人ともとってもかわいくなったね!
耳短いのカワイイ!
by tamusan (2008-02-23 10:37) 

ロビナギ

ひょ~!
だいじょうぶ~!?腰かぁ!
(書き出しが『スミマセン』て、kanamixxさん!爆)
腰って、痛めてみて初めて、
日常のほとんどに腰が使われていることを痛感するよね。
すなわち。。。。何もできなくなる(笑)。

その間に、小説100枚書いただとぉ!?
すごすぎる!
転んでも、ただでは起きないなぁ!(笑)
ええと、その間に犬だ、ブログだと
遊びまわっていた私って一体。。。。(汗)

サス・コナの画像うれし~い♪♪
なとわ恵山かぁ。ドライブがてら、お散歩もできていいね♪
イタチサスケ兄ちゃんかわいいよん!わはは。
毛並みがピカピカ!
コナン兄ちゃん、短いお耳が似合う~!
めっちゃキュートだわぁ♪
by ロビナギ (2008-02-23 18:13) 

れくしあ

立ったまま食事ってわかりますわかります。
私も会社員時代に腰を痛めまして…。
でも最初は立っているほうが楽だったのが、
今度は立っている姿勢で腰に負担が掛かったようで
ダブルで痛い思いをしました。
もう痛くて痛くて、当時付き合っていた人(後の旦那さん(^^;)に
八つ当たりしたことが…大汗

今は痛みはないのですが、ちょっと腰に負担が掛かるときは
ビクビクしながら作業します。
ぎっくり腰ではなくてよかったですね。
こちらはクセになると大変ですもの。
どうかお大事に(*・人・*)

一気に小説100枚ってすごいですね。
私なんて集中力ないですから、せいぜい2,30枚かなぁ。
あ、今は30枚も無理かもしれません(笑)
by れくしあ (2008-02-24 18:16) 

かほりん

そろそろ心配だったのでメールしてみようかと思っていたところに更新があって安心しました。
お元気そうで・・・って、元気じゃなかった〜!!ガーン!
大丈夫ですか?腰(の辺り)って辛いですよね。
私もよく腰を痛めるので、その辛さ、わかります。
お大事に・・・。

久しぶりにサスコナちゃんの楽しそうなお散歩風景が見れて嬉しいです♪
それに、トリミング、ホントにカワイイ!!
満足のいくカットをしてもらえて良かったですね♪
フランビーも年末に行ったっきりトリミング行ってないので、かなりヤバイです。
ボチボチ予約しないと・・・。(^^;;

あ。業務連絡ですが(笑)、還暦Tシャツが3枚も売れました♪
で、久しぶりにUPSOLDを覗いたら、ペット用のTシャツ、色もサイズもバリエーションが増えてましたね。(^^)b
by かほりん (2008-02-24 21:23) 

バウムクーヘン@

腰(坐骨?)の具合いかがですか?座れないっていうのはかなり痛そうですよね。
お大事に、も込めてniceポチッとしました。
サスケくん、コナンくん、トリミングでかわいさアップですね。
でもイタチだなんて。(^^;
なんか誰かに似てるなー、と思っていたんですが、「L」の松山ケンイチさんに
ちょっと似てませんか?(あれ、私だけ?)
コナンくんの短いお耳もほんとかわいいです♪
by バウムクーヘン@ (2008-02-24 22:58) 

GOMIMA

大丈夫???ですかぁ~???
今日、お友達も(パパさんの方なんですが・・・)
腰のしたが・・・痛いって!!
kanamixxさんと同じ位置かな???とっても、辛そうでしたよ。
安静に!できるなら、その方がいいですよ♪♪
わたしは、2?3?回ギックリ!!やりました(-_-;)
サスケくん♪♪コナンくん♪♪
すっきり、しましたね(^^) お耳可愛いやん♡♡♡
小説=「中年ホストクラブ」どんなんやろ~!
・・・ホストクラブ未体験なんですね♪♪
Tvみたいな感じかなぁ~??? 
やっぱ!!1回は行ってみるのも(笑)
でも!でも!!ハマると・・・怖いかなぁ~???
by GOMIMA (2008-02-24 23:42) 

Taiwan A-ken

ha ha ....
your dog is so~~~cute♡
by Taiwan A-ken (2008-02-25 13:31) 

AZUL

大丈夫ですかー?? 私も高校時代にそり遊びをしてて、
オシリを痛めましたー(笑)  座ることもできず、友達はみんな笑って
ましたけど、笑い事じゃなかったです(怒)

今でも、急に痛くなるコトあります(><)
どうか、お大事に! 病院は行ったほうがいいですよ♪

こなんくん、小さい耳にしたんですねー! イメチェンだー!!
ふふふ♪ 可愛いです♡♡
by AZUL (2008-03-01 17:55) 

free

うわっ。。腰、オシリ大丈夫ですかー!?
打ったわけでないのに痛くなるのはやっぱりギックリ系なんでしょうかね。
ギックリ腰は体験がないのでどんな痛さか検討がつきませんが、良く耳にするのは、かなり辛いって。。立ち食いですもんね~(><)
オシリ痛、スノボ時代に良く気が遠くなるくらい打ちましたが(笑)
お大事にデス!

サスケちゃん、今回雰囲気変わりましたね♪ 

っと思ったらコナンくんも!! お耳短めでカワイイ♪



by free (2008-03-03 19:10) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。。
お知りの骨が~って思ってたら、yukarinさんもじゃないですかー。
大丈夫ですか?
(あとで、コメントしに行きます)
サスケのイタチっぽい雰囲気わかっていただけて嬉しいです♪
by kanamixx (2008-03-06 11:28) 

kanamixx

★もばいぬさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。
もうすっかり、、、ではないですが、大丈夫になりました。
ホストクラブって興味あります。
でも、私はきっと、楽しめないんじゃないかなーっていう気がします(笑)
小説は、またぜひ読んでください。
そのうちド・ドーンとお届けしますので(笑)
by kanamixx (2008-03-06 11:29) 

kanamixx

★ayupotさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。
ぎっくり腰は辛そうですよね。
私も一瞬焦りましたが、今はだいぶよくなりました♪
ありがとうございます。
耳が短いの、、可愛いですよね。
私は今回のカット、コナンの人生でno1にお気に入りです。
by kanamixx (2008-03-06 11:31) 

kanamixx

★tamusanさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ご心配までおかけして、、ごめんなさい!!
耳が短いの、、、可愛いんです。とっても(←親バカ)
顔を見るたび「かわいいね~」と言ってしまいます(←親バカ)
by kanamixx (2008-03-06 11:33) 

kanamixx

★ロビナギさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
かなりご無沙汰してました。。
小説100枚は勢いについ書いてしまいましたが、
読み返したら結構ダメダメでした(笑)
そんで、砂山の原稿は、まだ「0」です(-_-;)
なとわ恵山は、夏にはとってもいいですよ♪
冬も雪は少ないですが、ちょっと風が強いので!
by kanamixx (2008-03-06 11:35) 

kanamixx

★れくしあさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!
ご心配までおかけして、、、スミマセンでした。
そうそう最初は、立っているほうがラクチンだったんですよ。
そのうち寝ているほうが楽になったんですけど、
今度は起きたら腰の別の場所がいたくなったり(笑)
でも、もう大丈夫です。
ありがとうございました
by kanamixx (2008-03-06 11:37) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事、遅くなってごめんなさい。
ご心配までおかけして、、スミマセンでしたー。。
腰はちょっと痛かったですが、頭と気持ちは元気ですし、
腰痛いの理由に、仕事、、家事、、、色々サボってましたから(笑)
oh~!!還暦Tシャツ3枚ですかーー。
実は、私も還暦だけは売れ続けています。
といっても、、、、人気NO1は、うちわなんですよ(笑)
まとめ買いする方多いみたいです。
うちわもUPしておくといいですよ(笑)
そうそう犬シャツ!
近々注文してみますね!
by kanamixx (2008-03-06 11:40) 

kanamixx

★バウムクーヘン@さんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!!
ご心配までおかけして、スミマセンでした(-_-;)
松山ケンイチさんですかーー(笑)
それって褒めすぎですよ。。やっぱりイタチかな(笑)
短いお耳はいいですね。。
評判もGOODなので、大満足の飼い主です(^^♪
by kanamixx (2008-03-06 11:44) 

kanamixx

★GOMIMAさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!!
お友達も腰ですか!?
私の周りでも、最近多いのは、季節のせい?
それともお年頃(笑)
ホストクラブはハマルんでしょうかね!?
先日、ホストの特集をテレビでやっているので見ちゃいましたが、
私のタイプではないような・・・(笑)
by kanamixx (2008-03-06 11:48) 

kanamixx

★ Taiwan A-kenさんへ★
はじめまして!
お越しいただきありがとうございます!
あ、英語・・・・??
thankyou!
please come to see.(!?)

by kanamixx (2008-03-06 11:52) 

kanamixx

★AZULさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってゴメンなさい!!
azulさんはそりすべりで、、、ですか!?
ソリって、もろお尻を打つので、結構重症ですよね。。
今でも痛くなるんですか?大丈夫ですか?
私は、なんとか、よくなりました♪
病院は、、、これ以上痛くなったらいく・・・と言いながら
何科に行くか考えているうちに、行かずに終わりました(^^ゞ
by kanamixx (2008-03-06 11:55) 

kanamixx

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!
ご心配までおかけして、スミマセンでした!
スノボ!!私も、スノボでかなりやりました。
基本的に臆病な性格なのでスピードは出てないんですけど、
イタイですよね。
私の友達もお知りの骨を折って、その場で現地の病院に入院した人いました(^^ゞ
何もしないでなるとは・・・・歳のせい!?(笑)
by kanamixx (2008-03-06 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひょうたん沼♪落ちてました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。