SSブログ

初雪♪ [こなんの話]

昨日、初雪降りました。。
夜中になんだか明るいな~と思って外を見たら、まっしろけっけ。。
早速サスコナを遊ばせたいところですが、
この私が病院に自ら赴くほどの絶不調のため、お散歩休業中。。
ストレスたまり気味のコナンを、スタッフの女の子がお散歩に連れて行ってくれることになりました。

 

たぶん、私もサスケも一緒じゃないお散歩は初めてだと思うのですが、
振り返りもせずに出発したコナンでありました。


でも、100mほど歩いたところでウ○チをしたかと思ったら
急に我に返ったらしく(?)、Uターンをして猛ダッシュで引き返してきたそうです(-_-;)

 

ちなみに明日もお天気は荒れるそうですね。。

まさかの阿部ちゃん婚約発表で、私の心も荒れ模様!?
28歳かよ~15歳年下かよ~(-_-;)


nice!(12)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 24

ERIKA(furi2five)

大丈夫ですか???
病院に行くほど、、というのは、結構辛いのでは、、
絶対に無理しないで下さいね!
ひとやすみ、ひとやすみ、、、と、、一休さんもいってますやん・・・
ふりかえりもせずに、、、というところを読んで、
なんか、すごいその場面が想像出来ました、、、
物語ですよね、、、小説に使えるフレーズですよ!
って、、小説書いている場合ではありませんから、、
とにかく休んでくださいね!
お大事にしてください。
by ERIKA(furi2five) (2007-11-21 00:37) 

free

うわぁ~♪ 初雪ですかぁ!!
雪夜っていうだけでなんだかワクワクしますょね~。

って、絶不調になっちゃって、辛そうですが、お仕事されてるんですか!?
あんまりムリしないで下さいね。追い討ちの打撃も相当かと思います(苦笑) 今もスッキリ!がリアルタイムで阿部ちゃん報道炸裂してます(^^)

ウ○チしたら猛ダッシュで帰ってくるなんて~(爆)なんてカワイイのぉ♪
ドアの前で帰ってきたょ~ のコナンくん、ホッとしてるみたぃ♪
by free (2007-11-21 08:18) 

かほりん

雪、雪〜♪いいな〜♪
本来なら雪に無縁の人がいうようなセリフですが、しばらく雪を満喫していない私は禁断症状が出ています。
先日実家の母から25cm積もったと電話があったときには、真剣に帰ろうかと思いましたもん。(^^;;

振り返らず出発したコナンちゃんも、我に返って戻ってきたコナンちゃんも、どちらもカワイイ〜♪
きっと振り返らず出発したときはkanamixxさんもちょっとさみしかったと思うんですが、「ただいま〜」のときは嬉しかったでしょ!(^^)b

あらら。体調はまだ復活していませんでしたか。
今日は水曜日。ゆっくり休んでください。
あ、テレビは見ちゃダメですよ、体に悪いから。
阿部ちゃんの会見を見たとき真っ先にkanamixxさんにメールしようかと思いましたが、体調不良が続いているのならメールしなくて良かったです。(^^;;
お相手、28歳じゃぁ敵わないですよね〜。ちぇー。
by かほりん (2007-11-21 09:21) 

ロビナギ

や、やだ!だいじょうぶ?Kanamixxさん!

体調悪いのにこの寒さだよ(汗)。
あ、でもこの寒さで外に出る気も失せるので
休養とるにはかえっていいかも。
がんばらずに、食べてゴロゴロして休んでくだされ!

こなん、「帰ってきたよ」の手足がダラ~ンとしてて
つかまった宇宙人みたいでかわいい♪
やっぱ寒いよね。
肉球、凍るよね。

Kanamixxさん、阿部ちゃん好きだったのね(笑)。
by ロビナギ (2007-11-21 10:31) 

GOMIMA

ほんと!!雪化粧ですね♪♪
この辺は・・・積るほどの雪は降りませんね。。。
ほんとに寒くなる1月下旬~2月頃のチラホラかなぁ~

コナンちゃん嬉しそうにお散歩に出発してる姿が・・・と思いきや!!
うん?!僕一人は・・・って心細なったんかなぁ~
可愛いネ♪♪

kanamixxさん大丈夫なん?!
無理せず・・・お休みできる時はゆっくりネ♪♪
お大事に・・・
by GOMIMA (2007-11-21 21:06) 

yukarin

体調悪くて辛そうですね、、なのに更新してるし(-_-;
ちゃんと少しでも寝ていたほうがいいですよ、、。ムリは禁物です!

まっしろけっけ、、ってkanamixxさんが書いていらっしゃるのを見て
嬉しくなった私です。私の母がそう言うので私も言うのですが、こないだ
義母と話している最中に「真っ黒けっけでね、」って話していたら
「やだ、ゆかりちゃん~。真っ黒けっけって面白いわー」って爆笑されて
こんなところで爆笑しちゃう!?ってくらい驚きだったものですから(笑)

コナンちゃん戻って来てヨカッタですねー♡嬉しいものですよね(^^)
あはは、阿部ちゃん(私も大好きですけど)嬉しかったですよぉ。
ヨカッタネーって(笑)私ってそんなに好きじゃなかった俳優さんでも
結婚すると見直すっていうか(笑)、ちょっと好きになります。
よく、売れる前から付き合っていた人と10年後に売れてから結婚したとかいう話聞くと「誠実な人だ~」って拍手してあげたくなります(^^)
阿部ちゃんはきっとkanamixxさんが結婚してるから違う人と結婚しちゃったんだ~!(^∇^)  風邪・・お大事にしてくださいね!
by yukarin (2007-11-22 02:22) 

バウムクーヘン@

雪ですね~~。
声は出るようになりましたか?風邪かなー?
インフルエンザも流行っているようですしお大事に。
コナンくん、100メートルで戻ってきちゃったんだ。(^^)
でもkanamixxさんがいないのにいつまでも散歩していて帰ってこなかったら悲しいですもんね。
あ~~でも濡れた道路のお散歩は大変ですね。
足が真っ黒けだわ。
by バウムクーヘン@ (2007-11-22 08:58) 

AZUL

大丈夫ですかぁ?? 暖かくして、お休みしてくださいね・・・
そっちの方、大雪ってニュースで言ってたし・・・
だんな様に、ゆっくりお世話されてください♡

こなんくん、ルンルンで家出て行って、途中で我に帰ったんだ(笑)
可愛いね~♡ やっぱり人間みたいに、トイレで考え事したのかしら( ´艸`)

私も阿部ちゃん会見で、15歳したかよー、やっぱり若いのがいいのかよーと
独身の友達と2人で、ぶーたれてました(笑)
by AZUL (2007-11-22 11:31) 

お外でうんPしたかったのかな~??
我にかえってダッシュで戻ってくるなんてかわいいです(*^_^*)
雪、今年は見るんでしょうかね~。
by (2007-11-22 11:57) 

tamusan

コナン君急いで帰ってきたのね~。
ゆずも私と一緒に散歩へ行くとこうですよ。
自分の用事が終わったらクルッと回れ右しておうちへ
まっしぐらです(^^ゞ

体調はどうですか?
急に寒くなったからね~大事にしてくださ~い。
by tamusan (2007-11-24 19:58) 

noringo

kanamixxさん、お体のほうは大丈夫でしょうか。
やはり北海道はもう随分と寒いみたいですね。
焦らず無理せず、ゆっくり休養してくださいね。

それと私、ブログを移転しました。
そのためアドレスとタイトルが変わりましたのでよかったら
引き続きよろしくお願いします。
by noringo (2007-11-27 17:43) 

由希ん子

北海道はもう冬なんですね。
今年は寒そうなので、神戸でも雪が見られるかも知れません。

絶不調とのこと・・・、くれぐれも無理をなさらないでくださいね。
私もここんとこの忙しさと腰痛で参ってます。(^^;)
お互い楽しいお正月を迎えるためにも、自愛しましょうね。(^^)
by 由希ん子 (2007-11-28 14:19) 

kanamixx

★ERIKAさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事大変遅くなってごめんなさい<(_ _)>
おかげ様で、今はかなりよくなりました!!
小説も書いてる場合ではなかったのですが、
昨日、1つ書き上げて、23時59分でメール送信しました(笑)
ふりかえりもせず・・・・小説的ですか??ウフフ
by kanamixx (2007-12-01 23:19) 

kanamixx

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事大変遅くなってごめんなさい<(_ _)>
おかげ様で、もうかなり調子がよいです。。
阿部ちゃん報道にはやられましたけどね。。
でももう、諦めましたから(笑)
ウ○チのあとの猛ダッシュ♪
ちょっぴり、ほっとしました(笑)
by kanamixx (2007-12-01 23:20) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事大変遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ご心配も、おかけしてすみません!!
阿部ちゃん報道には、びっくりというか、ガッカリというか
ガーン!!って感じでした。
28歳か、、諦めるしかないな。。
でも、女は若いだけがよいんじゃない!って、自分を励ましたりしてました(笑)
ご実家、25cmですか!!すごい!
フランビー君、、遊ばせたいな~。
by kanamixx (2007-12-01 23:22) 

kanamixx

★ロビナギさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事大変遅くなってごめんなさい<(_ _)>
捕まった宇宙人!!ハハハ~その通りですね。。
もっと雪が降ったら、一緒に遊ばせたいですね!!
3匹で遊んだら、超楽しそう!
よしよし、、、風邪なんて引いてる場合じゃないですね!
でも体調不良中は、かなりゆっくりのんびりしちゃいました。
by kanamixx (2007-12-01 23:24) 

kanamixx

★gomimaさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事大変遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ご心配も、おかけしてすみません!!
雪は、サスコナを飼うまでは苦手で仕方なかったですが
今はちょっと楽しみ増えました♪
雪遊び、、、楽しいですよ。。
でもコナンは、1人で行くのは寂しかったみたいです。
ちょっと嬉しい飼い主でした(笑)
by kanamixx (2007-12-01 23:26) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事大変遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ご心配も、おかけしてすみません!!
「まっしろけっけ」言いますよね~♪
でも、私が言ってもかわいいイメージじゃないですけど(笑)
そっかー阿部ちゃんは、私を諦めて別のヒトと結婚したんだ~。
それじゃあ、仕方ないですよね(笑)
でも、喜んであげるyukarinさんは、さすがステキです。
私なんて、ずっと「チキショ~」って思ってましたもん(笑)
by kanamixx (2007-12-01 23:29) 

kanamixx

★バウムクーヘン@さんへ★
いつもありがとうございます!
お返事大変遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ご心配も、おかけしてすみません!!
100mで戻ってきたコナンは、ちょっと嬉しかったです。
でも、そうなんです。
足が真っ黒け!!
それなら、行くなよ~。
どうせなら、もっと歩いてきてよ~と思いました(笑)
by kanamixx (2007-12-01 23:30) 

kanamixx

★AZULさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事大変遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ご心配も、おかけしてすみません!!
トイレで考え事・・・ウケました。
確かに、トイレで考え事をして、思い出すことありますよね。
「あ、あれし忘れてた!」とか(笑)
女は、若いだけがいいんじゃないです!(たぶん・・・)
by kanamixx (2007-12-01 23:32) 

kanamixx

★junさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事大変遅くなってごめんなさい<(_ _)>
雪はこちらでは毎年、飽きるほど見れますよ(笑)
大変ですが、降らないのも寂しいかな~。
by kanamixx (2007-12-01 23:32) 

kanamixx

★tamusanさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事大変遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ご心配も、おかけしてすみません!!
ゆずちゃんも、そうなんですか??
マイペース・・・ということでしょうか(笑)
犬って、何を考えてるんでしょう??
by kanamixx (2007-12-01 23:33) 

kanamixx

★noringoさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事大変遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ご心配も、おかけしてすみません!!
ブログ移転されたんですね。。
遊びに行けなくて、スミマセン!!
近々お邪魔しますので、これからもヨロシクお願いしますね!!
by kanamixx (2007-12-01 23:35) 

kanamixx

★由希ん子さんへ★
いつもありがとうございます!
ご心配も、おかけしてすみませんでした!!
腰痛大丈夫ですか??
この時期は忙しいから、私もあちこちガタが来そうです(笑)
無理せず、ゆっくり、頑張りましょうね!
そちらも雪が見れるといいですね。
by kanamixx (2007-12-01 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

声が・・・似てる?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。