SSブログ

声が・・・ [雑記]

看板犬の2匹バージョン(笑)

この数日、カアチャン(私)体調崩しておりまして、
サスコナが変わりにお仕事してくれてました・・・・

な~んてできたらいいのにね(-_-;)

ということで、4日ほど前から、いつもの私では考えられないほどに
0時前には布団に入る生活をしておりました。。
信じられへん!!
(でも起きるのは、9時45分)

でも、昨日は調子がよくなったので、お鍋友の会(?)のお友達と
鍋パーティに参加し楽しく盛り上がり、お刺身、カキ鍋・・・・

マツタケご飯!なるものまで食べてきたのは良いのですが、
今朝になったら、声が出ません(-_-;)

こんなの何年ぶり??いやいや人生初!?ってくらい、
鈴木聖美オネエさんや、杏子さんのハスキー犬を通り越して
口パク状態でありました。。

体はだるくないので、週に一度のダンス教室だけは行こうかなと思っていたのですが、
家族の大反対にあい断念。。
今日はこれから、パン作って寝ます(←しつこく継続中)

 

 


nice!(9)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 21

ayupot

遠近感溢れるステキな写真ですね♪
声が出なくなるのはいけません。
でもぉ、「あたし風邪引いてるのよウフ」みたく
得意な気分になりませんか?(あたしだけか?)
by ayupot (2007-11-17 21:10) 

ロビナギ

ふ、ふえてる、看板犬!(笑)
こういうの、かな~り好きデス。
こな・サス大好き♪

ブログに遊びに来てくれてありがとう~!
すごいうれしくて、
さっそく妹に自慢してやりました(笑)。

風邪を押して飲みに行くあたり、
さすがですね!
マツタケごはんとはいいじゃないか~♪
私はKanamixxさんのブログを見るたび、
無性にパンが食べたくなります(笑)
by ロビナギ (2007-11-17 22:44) 

yukarin

声が出ないの辛いですね、、大丈夫ですか?
せっかく少し体調が良くなって、お友達とお鍋食べたのに、、
翌日声が出ないだなんて、、。
マツタケゴハンが美味しすぎたせい?それとも楽しくて喋りすぎたせい?
困るのは電話ですね、、(泣)
風邪ひいてるとき・・もしくはカラオケの翌日とかに
オカマバーのママみたいな声で電話に出るのはすごくイヤですもん(笑)
知人なら「どーしたの?その声!」と明らかに普段はそんな声じゃないのに、、というリアクションしてくれるからイイけど、知らない人だとすごくイヤですよね。ですからすかさず「申し訳ありません、風邪をひいておりましてお聞き苦しい声で・・」と説明しちゃいますヨ(^^;

アイコン画像が変わりましたね♪とってもカワイイです♡
たっぷり睡眠とって、早く治して下さいね。おだいじに、、
by yukarin (2007-11-17 23:56) 

れくしあ

なんてぷりてぃーな看板犬さんたち(*^^*)
可愛いです。心癒されます。

私もありますよ~。
あぁ、ナナが代わりに「がってんしょうち~!」といって
掃除やら洗濯をしてくれないかなぁって思います~。
実際は一緒に寝てくれるだけなのですけど(^^;;
(でもそれだけでもありがたいです。)

どうか、お体お大事になさってくださいね。
by れくしあ (2007-11-17 23:59) 

AZUL

お、今回は2頭お揃いで! 可愛い♡♡ コナンくんが、とっても顔デカに
見えるけど(笑)

あらら・・・ 体調大丈夫ですか? 北海道は、もう寒いから、
暖かくして寝てくださいね!

声出ないのつらいですよね(><) 私も一度あって、仕事のとき
大変でした・・・

でも、お鍋友の会って、なんて素敵な会でしょう♡ 私も近ければ、
入会させてほしー♪
by AZUL (2007-11-18 12:46) 

GOMIMA

看板犬さん・・・のご挨拶嬉しい~♪♪

あちゃ!!風邪ひいちゃいましたかぁ~
無理せんとネ。。。ゆっくり休養で睡眠も十分に&栄養も♪♪
前日には、たっぷり栄養モトイ美味しい物いっぱい食べてるぅ~(これは、とってもうらやましいぞぉ~)

パン作りハマってますなぁ~(^^)
でも・・・ほどほどにネ。。。お母さん心配するでぇ~
お大事に・・・
by GOMIMA (2007-11-19 00:20) 

free

ワッハ~♪ホントだ!コナンくんがデッカくなっちゃった~♪(笑)

ムリは禁物ですょ~!!
声がでないってー。。 お鍋は体も温かくなって良さそうですけどね~。
ダンス教室。。それは、私もコラーッ!! っていいたくなりますょ(^^)
体は大事ですからね。お大事にデス。
by free (2007-11-19 12:22) 

くるんぱママ

お久しぶりで~す!
このたびは、素敵な写真集と、写真と、キーホルダーとポストカードと・・・いっぱいいっぱいありがとうございました~!!
超感動です!!
さすがプロですね~!こういう形で思い出が残せたらいいですね~!
今思えば、私の結婚式の写真もkanamixxさんのところでお世話になっておりました~!
それはそれは大事にしていますよ~!
次はくるんぱと記念写真を撮りに行きマース!!

ブログ・・・。がんばりマス!!
by くるんぱママ (2007-11-19 21:41) 

かほりん

あん!また「いらっしゃいまそ〜」のたまらない写真だわ!
しかも今度はWで!
常々思っていましたが、サスコナちゃんの写真を撮るとき、必ずコナンちゃんが前にいますよね。(^^)b
だからコナンちゃん、顔がデカイイメージです。(笑)

その後、体調はいかがですか?
出遅れてしまったのでもう声は出ている頃でしょうか。
カラオケ行って「ボヘミア〜ン」とか唄ってみちゃったりしないでくださいね?

そんな体調なのに、kanamixxさんのアイコンが変わってて・・・ウケました。
小さい画像でしか見れないから、知らない人はワンコだってわからなかったりして?!?!
私も自分のアイコンではなく、スイカボーイにしようかな。(笑)
by かほりん (2007-11-20 12:05) 

なぴなぴ

看板犬、かなりかわゆいです(人´∀`*)
サスケチャン、ちっちゃ~い☆☆

風邪大丈夫ですか??
北海道は、もう雪もイッパイ降ってるのかな。。。
暖かくしてゆっくりして下さいね♪
声が出ないのって辛いですよね(;>_<;)
アタシも高校生の頃と仕事の時になった事あります。。。
あっ、結婚式前にも(´ヘ`;)多すぎ!?
回復してますように☆
by なぴなぴ (2007-11-20 15:39) 

NO NAME

はじめましてです。
わんちゃんの抜け毛、
ちゃんと掃除できてますか?
うちは、ゴールデンを飼っているのですが
今までじゅうたんにこびりついた毛がなかなか
とれずに、ガムテつかってました。
ですが、そんな毎日とも今日からおさらばです!
旦那におねだりして今日、我が家に、あの、かわらない吸引力で有名なダイソンが手元に届きました!!
この掃除機の威力、ハンパナイですよ~
お値段は、結構しますが、これ1つ持ってたら一生モンですよ。わんちゃんの抜け毛に困ってる人は絶対おススメです。
12月から新しいモデルが出るみたいですね。
http://www.dyson.co.jp
by NO NAME (2007-11-22 07:14) 

kanamixx

★ayupotさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事大変遅くなってごめんなさい<(_ _)>
おかげ様で、体調はすっかり~よくなりました。
ちょっと自慢したくなりました(笑)
滅多にないことなので・・・
by kanamixx (2007-12-01 23:02) 

kanamixx

★ロビナギさんへ★
お返事大変遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ブログ開設オメデトーございます♪
もう~、ロビンを毎日見られるなんて、楽しみ楽しみ~!!
マツタケごはんはおいしかったのですが、風邪には効果がなかったみたいです。
でも、おかげ様でよくなりました~♪
by kanamixx (2007-12-01 23:04) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事大変遅くなってごめんなさい<(_ _)>
声が出ないのは、本当に辛かったです。
電話も、出なかったですもん(笑)
人生初♪
そのわりにはアイコン変えちゃったりしてました。
これまでサスケだけだったので・・・
ご心配おかけしてスミマセンでした~。
by kanamixx (2007-12-01 23:05) 

kanamixx

★れくしあさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事大変遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ご心配おかけしましたが、今はだいぶよくなりました~。
そうそう、ワンコが家事洗濯やってくれれば・・・と、思います。
でも、そばにいてくれるだけでも、やっぱり嬉しいですよね。
わかります、わかります。。
by kanamixx (2007-12-01 23:07) 

kanamixx

★AZULさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事大変遅くなってごめんなさい<(_ _)>
役1匹、、顔デカですよね♪
いつもですよね(-_-;)
お鍋友の会は、年に2,3回の会合です。
年齢・性別問わずなので、ぜひぜひ(笑)
ご心配おかけして、スミマセンでした~。
by kanamixx (2007-12-01 23:08) 

kanamixx

★gomimaさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事大変遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ご心配もおかけしました!
でも、もう大丈夫♪
看板犬に癒されて復活しました。
こうして、黙っていれば、看板犬もよく見えるのですが、
実際にはお客さん来て吠えたり・・・・トホホ。。
でも、可愛いヤツラです。
by kanamixx (2007-12-01 23:10) 

kanamixx

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事大変遅くなってごめんなさい<(_ _)>
コナン、、、なんでこう、いつも前なんでしょうね。。
オヤツをもらうときなんか、サスケを押しのけて前に来ます。
ダンス教室、、、今日はちゃんと行って来ました♪
楽しかったです。。
by kanamixx (2007-12-01 23:11) 

kanamixx

★くるんぱママさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事大変遅くなってごめんなさい<(_ _)>
写真、、、喜んでいただけて光栄です。
私も、頂いた写真はしっかり飾ってます!!
とっても可愛く撮ってくださって、ありがとうございます♪
そうそう!ブログはじめられたんですね。
近々、遊びに行きますんで!
それから、婚礼写真!ウチでしたか!!
今度はくるんぱちゃんと、一緒に来てくださいね。。
by kanamixx (2007-12-01 23:14) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事大変遅くなってごめんなさい<(_ _)>
コナンは顔デカイメージですが、実際には顔の面積(毛量)は、
サスケの方が多いと思います♪
でもね~でしゃばりだから~(誰に似たのかしら??)
アイコンは、これまでサスケだけ(私と?)だったので
2人のにしました!
これ、いいでしょう(笑)
スイカボーイも、いいかも!!
by kanamixx (2007-12-01 23:15) 

kanamixx

★なぴなぴさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事大変遅くなってごめんなさい<(_ _)>
ご心配おかけしましたが、今はだいぶよくなりました。。。
声が出ないのは、とっても辛かったです。。
こちらは、先日はどっさり雪が降ったのですが、
この数日は、あたたかいです。。
でも、いつ降ってもおかしくないので、
朝起きるたびに、今日は降ってないだろうな・・・と、
覗き見してます♪
by kanamixx (2007-12-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悩みどころの25キロ?初雪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。