SSブログ

HAPPY 2nd BIRTHDAY DEAR KONAN [こなんの話]

今日はこなちんの2歳の誕生日でした♪
週末はちょっとお仕事忙しかったけど、夜に家族でちょっぴりお祝いしました。

もう2歳か~。。と、しみじみ。
あっという間だったね。


ところで、1枚目の写真から、気になっておられるかと思いますが、
もう、今日の主役はコレ!!

この被り物はかほりんさんから、頂いたプレゼントなんです。。
こんなステキな贈り物を選んでくださった、かほりんさん大好きです♪

かなりウケた(笑)
みんな盛り上がっちゃって、今日は6缶でやめる!と言っていた父は8缶までいっちゃいました。
こんなことしてる人も、いましたし・・・・

ちなみに、被り物チェンジしてみると・・・

どっちがお似合い??

ちなみに私からのプレゼントはこのダウンベストです♪
アルファアイコンで色違いで購入しました!!(セール中デシタ 笑)

犬用よりも私が着たいくらい超かわいくてかなり気に入ったのですが、かほりんさんからのプレゼントにハッスルしすぎて、サスケの写真しか撮ってませんでした。
コナンの画像は、届いてすぐにサイズ確認のために着たときのものです。。

それから、父母からは半纏(?)、妹たちからはリード&カラーをいただいたのですが、
これも写真撮ってません(-_-;)

スタッフの女の子からは、一緒に奥尻に行ったときの写真集を頂いちゃいました♪

これ、自然な感じの写真ばかりでとってもステキなんですよ。。
私とコナンが背中合わせで寝ているところとか(笑)

いつもコナンはこんなふうに寄り添ってくるけど、
自分では絶対に撮れないですからね。
ありがと。。

それからケーキは、こちらも先日かほりんさんがフランビー君のお誕生日に注文していたのが可愛かったので、真似をしました。。

サスケとコナンがそっくり♪
二人とも、自分自身をペロッといきました!!

ということで、2歳になったコナン&サスケともども、、
これからもよろしくお願いします♪


nice!(12)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 30

マロン

コナンくん2歳のお誕生日おめでとう!!
どれも凄い~被り物は最高!
ベストもとっても似合ってますよ~
ケーキ、立体で面白いですね!何で出来ているんですか?
クリーム?ちょっとお肉っぽい?なんて思いました。

大盛り上がりの素敵なパーティーだったんでしょうね!
コナンくんの写真集!出版希望!!
by マロン (2007-10-22 00:41) 

かほりん

ヤバッ!私も欲しくなっちゃった!(爆)

というわけで、改めまして・・・コナンちゃん2歳のお誕生日オメデトー!
ウケてくれて良かった〜♪(^^)
ひかれたらどうしようかと思っていました。(^^;;
いえ、kanamixxさんはウケてくれると信じてはいましたが、ご家族の方も同じノリかどうかわからなかったので・・・。
でもKUROKOさんのお写真でご機嫌度がわかったので、安心です♪
お顔出しても平気なんですか?(笑)

う〜ん、どっちが似合うかしらね〜。
なんかサスケちゃんはどっちも無難ですよね。小顔で色白だから?
やっぱり、小顔の色白さんがオサゲがいいかしらね!(^^)b

あとあと、サスコナちゃんのケーキ、かわい〜♪♪♪
2ワンだとさらに可愛いですね!!
ちゃんと主役の方だけに冠が乗るんですね〜♪

それとそれと、オレンジのダウン、ちょ〜可愛いです!!
マネさせてもらったファーコートがあるでしょ。
あれがあるから今まで他のダウンやコートは見ないようにしてきましたが、やっぱり欲し〜い!
お互い、相手のブログはかなり「目の毒」ですね。(笑)

さらにさらに、オソロのハンテンも可愛いし(ヅラをチェンジした写真で着てるヤツじゃないです?)、旅行の写真集もステキ!
今度リード&カラーも見せてくださいね〜♪
by かほりん (2007-10-22 00:41) 

yukarin

コナンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪♪
さきほどはありがとうございました(^^)
携帯で見る写真よりも、やはりブログの写真のほうがハッキリ鮮明で
面白さも可愛さも倍増しますね(笑)
かほりんさんの贈り物でしたかー、これ。とってもカワイイ!
両方見比べると、、サスケちゃんはどっちを被っても可愛くなるし、
コナンちゃんはサスケちゃんより頭が大きいの?(^^;
どちらもものすごく笑えます。特におさげ髪のコナンちゃん傑作です!
クロコさん楽しそう~~!一番ノリノリですね、きっと。
ダウン、とーっても可愛いですね。写真集もナチュラルな感じがすごくイイナ~。写真を撮ってくれるだけでも嬉しいのに、写真集にしてくれるなんて最高ですよね(^^)
サスコナケーキ、可愛いです♡一番上のケーキは人間用ですか?
by yukarin (2007-10-22 01:47) 

ERIKA(furi2five)

こなん君、お誕生日おめでとう!!!
すごく可愛い一枚目の写真に釘付け!!
アルファアイコンさんのダウンベストめちゃかわいいですね!
うちは、もこもこふりーすベストを買いましたよ。
ほかの人にとって頂いた素敵な写真って、、ほんと宝物ですよね。
自分では絶対に撮れないし、、
こんな感じに、、、ってなかなかとってもらえないし、、、
最高の贈り物ですね!
こなんくんにとってもkanamixxさんにとっても素敵なお誕生日でしたね!
この1年もこなんくんにとって、ハッピーな1年でありますように!!
by ERIKA(furi2five) (2007-10-22 02:37) 

由希ん子

キャハハ♪
ごめんなさい、笑う前に、
お誕生日おめでとう〜〜〜〜♪
いや〜、1枚目の写真でいきなり笑いましたよ。(^^)
おさげのサスケちゃん、インパクト強過ぎ〜〜〜。
でもって、帽子を斜めにかぶったコナンくんは、一瞬フランビーくんのように見えたと思ったら、かほりんさんからのプレゼントだったのね〜。
ダウンベストもこれからの季節にピッタリ!
2ワンいてるとお誕生日会の楽しさも2倍ですね。(#^^#)
by 由希ん子 (2007-10-22 17:02) 

AZUL

こなんくん、お誕生日おめでとー!!

わはははo(^▽^)o かほりんさん、ナイスチョイスだわぁ(笑)

こなんくんと背中合わせに寝てるところも、可愛いですね!
確かに、こんな写真は、自分じゃ撮れないですものね♪

ダウンベストも超カワイイ! これから、北海道は寒くなるから、
ぴったりですね♪
by AZUL (2007-10-22 19:25) 

れくしあ

コナンくん、お誕生日おめでとうございまーす。
被り物がちょっとツボに入りましたw
うんうん、二人とも似合ってます(*^^*)
ダウンベストのほうも似合ってますよー。
色も雰囲気が毛色にあって良いですね~。

ケーキ、ほんとに可愛いですね。
コナンくんのほうに王冠がついてる~。
by れくしあ (2007-10-22 22:14) 

なぴなぴ

コナンくん、2歳のお誕生日おめでとぉ~~(p≧∀≦q)
被り物かぶったおちゃめなサスコナちゃんが超かわゆいです☆☆
ダウンも素敵~♪♪
ウチも今年はダウン買いたいなぁって思ってるんです☆
探さなくちゃ!!

このケーキ、ほんとに可愛いですね(人´∀`*)
いつか頼んでみたいなぁ~♪

これからも2ワン仲良く、素敵な1年になりますように☆
by なぴなぴ (2007-10-22 22:34) 

ayupot

おめでとう~
まだ2歳とは思えない存在感よ!
写真集が様になってる、うらやましいワン!
by ayupot (2007-10-22 23:16) 

noringo

コナンくん!2才のお誕生日おめでとうございます♪

コナンくんとアリアスって半年しか違わなかったんですね。
すごく落ち着いて大人っぽいなぁ~
写真集、いいですね♪♪
ホント、自分で撮れないショットって自然体で何だか嬉しいですよね。
もう少し見てみたいなぁ~
ケーキも素晴らしい!
色味も可愛いし、サスコナちゃん達もソックリ可愛い♪
ここのケーキの出来はスゴイなぁ~っていつも感心です。
by noringo (2007-10-23 01:54) 

kanamixx

★マロンさんへ★
いつもありがとうございます♪
おかげさまでコナンも無事2歳になりました。
お祝いメッセージ、ありがとうございました!
被り物、、、ウケますよね。サスケがこのまま固まって、コナンがちょろちょろ歩き回って、それもまた楽しかったです♪
写真集もすごく素敵だったんです。。
でも出版だなんて、、(笑)
ケーキはですね、有機野菜が材料でした。。
さつまいもとかで匂いはそんなにしなかったのですが、
もう2匹ともすごいガッツいてました。。
by kanamixx (2007-10-23 02:47) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます♪
おかげさまでコナンも無事2歳になりました。
お祝いメッセージ、お祝いグッズ、ありがとうございました!
もう、うちの家族もかなり爆笑でしたよ。。
仕返し・・・じゃなくって、お返しに、主役を奪われました!
本当にありがとうございます!!

クロコさんはモザイクなし了解済みです(酔ってましたが)。
ケーキはかほりんさんが、尻尾のリクエストしたことを知って、私も頼んだんですよ~。コナンに冠を載せてくださいって。。
期待以上の出来上がりで、大満足でした!!
ブログでの情報は、目の毒でもあり、役立ちますね!
ダウンは、赤とオレンジを購入しました。
最初あけてみたときは赤の方が人気が高かったのですが、着せてみると両方かわいかったです。
ちなみにMサイズぴったりです(買うときのご参考までに!!)
あ、ハンテン映ってましたね♪
by kanamixx (2007-10-23 02:48) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます♪
おかげさまでコナンも無事2歳になりました。
お祝いメッセージ、ありがとうございます!

そうなんです!この被り物!かほりんさんのセンスはさすがですよね。
yukarinさんのPCが治るまで見てもらえないかな~と思っていたので、携帯で送り付けちゃいました!!
コナンは頭が大きく見えるんですけど、実際は顔が大きいだけで(?)、頭の骨格は、サスケのほうがしっかりしている気がします。。
でも、コナンの方がデカく見えますよね!
(いつも前に出しゃばってくるせいもありますが・・・)
クロコさん、、本日初!顔を公開しました(笑)
イメージどおりでした??
一番上のケーキは人間用です♪
今回は生チョコ。。おいしかったです♪
by kanamixx (2007-10-23 02:53) 

kanamixx

★ERIKAさんへ★
いつもありがとうございます♪
おかげさまでコナンも無事2歳になりました。
お祝いメッセージ、ありがとうございました!
それから、アルファアイコンも教えていただきありがとうございました。
おかげで、素敵なプレゼントを購入できました♪
このお店の場所も、しっかり調べてあるんですけど、最近はなかなか札幌まで行く機会がないんですよ~。
今度行ったら、必ず寄ってきます。。チェックチェック
写真は、他人が撮ってくれたのを見るのも楽しいですよね。
それがいい感じだとなおさら、嬉しくなります♪
by kanamixx (2007-10-23 02:56) 

kanamixx

★由希ん子さんへ★
いつもありがとうございます♪
おかげさまでコナンも無事2歳になりました。
お祝いメッセージ、ありがとうございます!

サスコナ、、面白いでしょ~。
NICO&UNOちゃんもぜひ(笑)
2匹だと、楽しさも2倍ですよね!ボケとツッコミみたいで♪
コナンがフランビー君に似ているなんて、嬉しいです♪
顔は似てると思うんですけど、コナンは何か足りない・・・ちょっと違う・・・と思っていたので(笑)
かほりんさんも欲しくなったと書いてますが、どちらを欲しくなったんでしょうね???両方かな~。
by kanamixx (2007-10-23 03:00) 

kanamixx

★AZULさんへ★
いつもありがとうございます♪
おかげさまでコナンも無事2歳になりました。
お祝いメッセージも、ありがとうございます!
背中合わせの写真は、いつも撮りたいな~と思っても、
なかなか実現しなかったんですよ。。
コナンは私がソファに寝転んでいると、背中と背もたれの間で寝るのが好きです(笑)
どんな風に寝てるのかな~と思っていたら、こんなふうに寝てたんですね。かわいい(←親ばか)
早くダウンを着てお散歩したいです。
寒くなるのはいやですが・・・
by kanamixx (2007-10-23 03:03) 

kanamixx

★れくしあさんへ★
いつもありがとうございます♪
おかげさまでコナンも無事2歳になりました。
お祝いメッセージ、ありがとうございました!
私もこの被り物は空けたときからツボでした。
迷うことなく「お下げはサスケ」と、決まりました♪
ダウンはどっちの色にするか迷いましたが、どちらもかなり気に入っています♪
ケーキはコナンが主役とわかるように、冠つけてもらいました!!
by kanamixx (2007-10-23 03:05) 

kanamixx

★なぴなぴさんへ★
いつもありがとうございます♪
おかげさまでコナンも無事2歳になりました。
お祝いメッセージ、ありがとうございました!
被り物、、、私が言うのもなんですが、似合ってますよね。。
さすがかほりんさん!って感じです。
ダウンは欲しいな♪と思っていたのですが、
サスケは前に黄色いのを買って似合わないまま着せていなかったので、迷ってたんです。でもコレを見つけて、即買しました!
セール中でしたし(笑)
かわいいの、見つけてくださいね!
by kanamixx (2007-10-23 03:08) 

kanamixx

★ayupotさんへ★
いつもありがとうございます♪
おかげさまでコナンも無事2歳になりました。
お祝いメッセージ、ありがとうございました!
まだ2歳というか、もう2歳というか・・・・
いつまでたってもやんちゃ君ですが、ゆっくり大きくなってもらいたいですね。。
写真集は、モデルより撮ってくれた彼女のセンスがいいんですよ♪
by kanamixx (2007-10-23 03:09) 

kanamixx

★noringoさんへ★
いつもありがとうございます♪
おかげさまでコナンも無事2歳になりました。
お祝いメッセージ、ありがとうございました!
コナンが落ち着いているなんて、とんでもない(笑)
いつまでもやんちゃで、食いしん坊なヤツです♪
写真集は、どのページもステキなんですよ~。
私もチョコチョコ映ってるのが、嬉しくもあり、恥ずかしくもあり(笑)
ここのケーキは初めて頼みましたが、すごくよかったです。
顔も似てましたし!
by kanamixx (2007-10-23 03:13) 

tamusan

コナンくんお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
早いですね~もう2歳か~。
写真集ステキ~(*^_^*)
背中合わせの写真がいいですね~。
なんだかほわっとした気持ちになります(^_^)
by tamusan (2007-10-23 05:37) 

お誕生日おめでとう!!!
by (2007-10-23 12:52) 

free

コナンくん、お誕生日おめでとう!!
って、1枚目で爆笑しちゃいましたょ~♪
左が志村、右が沢田研二って感じでぇ。(エッ?やっぱり古い??)
かぶりものチェンジしたら、さらに笑える志村と松田優作っぽい(^^)

あらぁ~♪kurokoさん、男前でないですか! できあがってノリノリ~(笑)
楽しそうで~♪

本にして頂けると嬉しいですよね~♪しかも、自分では撮れないショットをプロ並みに撮ってもらえるなんて~♪

かわいいケーキも自分食いで(笑)
楽しいこといっぱいの最高の誕生日ですね♪
by free (2007-10-23 20:09) 

GOMIMA

♪♪コナンくん・・・2歳のお誕生日
     おめでとう♪ございま~す♪♪

はじめまして・・・ERIKA(furi2five)さんのところから来ました♪♪
ERIKAさんのところのコメントを読ませていただき・・・
Maxの寝顔・・・可愛いって言っていただきまして
「とっても!嬉しく」てやってきました。。。(笑)

お誕生の記事に遊びに来れて嬉しいで~す♪♪
コナンくんも2歳なんですネ♪我が家のMaxと同い年やわぁ~♪
すご~く♪楽しそうなお誕生会になったんですネ。。。
被り物もなかなかでぇ~(^^)
ケーキもサスケくんとコナンくんで、可愛いですネ♪♪

また、遊びに来させていただきますネ♪♪
これからも、よろしくおねがいしま~すm(__)m
はじめての訪問なんですが・・・RSS登録させてくださいネ。。。



 
by GOMIMA (2007-10-26 00:56) 

kanamixx

★tamusanさんへ★
いつもありがとうございます!
お祝いメッセージも、ありがとうございました!
背中合わせの写真、、、いいですよね。
私も、とってもお気に入りです。
なんか、愛されてるっぽい(?)気がします(笑)
by kanamixx (2007-10-26 02:59) 

kanamixx

★junさんへ★
いつもありがとうございます!
お祝いメッセージも、ありがとうございました!
コナン2歳♪サスケともども、これからもよろしくお願いしますね。
by kanamixx (2007-10-26 03:00) 

kanamixx

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!
お祝いメッセージも、ありがとございました!
被り物シリーズ、、笑えますでしょ??
私もいつ見ても、笑えます(笑)
志村ケン、沢田ケンジ、松田優作、、ゼンゼン古くないですよ~♪
クロコさんも、なりきってますから(笑)
男前・・・伝えておきます!!
by kanamixx (2007-10-26 03:04) 

kanamixx

★gomimaさんへ★
はじめまして!!!
コナンにお祝いコメントまで、、ありがとうございます♪
Maxちゃんのあの寝顔、、、とっても可愛かった~ですもん。。
同じ2歳なんですね!!
(それにしては、違いすぎ!?)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
そちらにも、遊びに行かせてくださいね♪
by kanamixx (2007-10-26 03:11) 

バウムクーヘン@

遅くなりましたー!
コナンくんお誕生日オメデトーー♪
って主役なのに変な変装させられちゃって~~(^▽^)
でも2匹とも似合ってますよ!
クロコさんも似合ってる、というよりは楽しそう。ハハ。
ダウンベストも似合っててかわいいデス。個人的にオレンジも好きだし。
写真集もかわいいですね。いいないいな~。
ケーキもとっても似ててかわいいし。
すてきな(おもしろい?)パーティーだったようですね。
by バウムクーヘン@ (2007-10-26 19:17) 

kanamixx

★バウムクーヘン@さんへ★
いつもありがとうございます!
お祝いメッセージまで、ありがとうございました。。
飼い主にいじられちゃうのは、いつまでも続きそうです(笑)
私は2人にずいぶん、楽しませてもらってます。。
その分、これからも仲良く、幸せに暮らしていけたらいいなって。
2歳のお誕生日を迎えて、改めてそう思いました♪
by kanamixx (2007-11-01 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。