SSブログ

紅葉♪ [サスケ&コナン]

昨日の休日、ポカポカでした。
そろそろ紅葉かな~と、さすこな&母を連れて、お散歩行きました。

まだちょっと早かったかな。
たぶん、来週頃には落ち葉の絨毯がきれいっぽいので、また行ってみます♪

ご心配頂いたサスケの腰も快調で、調子よく歩いていました。
でも、急な階段が続くところでは、ちょっと心配になって抱っこしたり。。

サスケは「いつも抱っこしてくれないのに、なんで?」って顔してましたけど(笑)

快調に歩いていたサスケも、ここではやはりダメですね。。
グレーチングの溝は、落ち葉&土で埋まって、落ちないようになっていたのですが
その下に丸太の障害物があるせいでしょうか??

コナンは、不恰好なジャンプしてましたけど(笑)

 

そんなこんなで、のんびりとした一日を過ごしました。
そして夜は、ダンスの練習(笑)
たいした発表会でもないですが、本番終わるまでなんか落ち着かないです。

 


nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 16

かほりん

そちらもキレイに色づいてますね。(^^)

アハハ。サスケちゃん、優しい対応にとまどってますか?(笑)
ボク、歩けるのに!って?
でもまだ心配なので、甘えてくれてOK!ですよね!

こう何度も出てくると、ダンスが気になりますって!
楽しみにしてますよ!ニヤリ。
by かほりん (2007-10-26 08:59) 

yukarin

ずいぶん紅葉していますね♪
うちの周りには紅葉を感じる場所がないので、今日は主人のお休みなの
で、大きな公園に行ってみようと思っていたら生憎の雨です(><)

サスケちゃん、回復しているようでちょっと安心しました。
うんうん、抱っこしちゃいますよね。わかります。
ソファとかの飛び降りもキケンですよね。
(ドッピーは小さい頃に厳しく注意したので、ジャンプして飛び乗ることも、飛び降りることもできなくなり、下ろしてくれるまで待っています)

ダンス、、そそられます♪早く見たい~(笑)
by yukarin (2007-10-26 11:23) 

AZUL

木の葉は、きれいに色づいてますね♪
サスケくん、元気にお散歩してるみたいで、ヨカッタです☆
でも、丸太のところは、かなり腰がひけてますね(笑)

最近、紅葉を見に、旅行にでも行こうかなぁって考えてるところです。
by AZUL (2007-10-26 12:27) 

GOMIMA

ステキなおしゃしんですね♪♪(光の入りかたがいいなぁ~♪)
もう?!紅葉の季節ですかぁ~???
こちらは、お昼間はまだ、暖かいですよ^^;

コナンくんなんとか丸太通過できたね♪
サスケくんは心配顔で見てる姿が可愛いでぇ~(^.^)

ワンちゃん達と、ノンビリ一日は「最高♡♡♡」ですよネ♪♪
by GOMIMA (2007-10-26 14:14) 

素敵な公園ですね~!!
とっても気持が良さそうです(^-^)
by (2007-10-26 18:37) 

free

ステキな写真ですね♪ 
紅葉もチラホラ。。って、あれ!? 関東と変わらないかも!?ですね。

おっと、これからはサスケちゃん、抱っこ少年になっちゃう!?(笑)
コナンくんのソイヤー。可愛くて笑っちゃいました(^^)

発表会、、いつなんでしょう!?見る人は楽しみですが、本人はそうはいかないですよね。。 
ブログでも発表会があればいいのにぃ♪
by free (2007-10-29 20:39) 

れくしあ

公園にいくと季節をうんと感じることができるので
とても楽しいですよね。
さらにワンと一緒だともっと楽しい(*^^*)
不恰好でも階段を登れるのは羨ましいです。
うちのナナは階段が登れないんですよ…とほほ
以前、自宅の階段からすってんころりんしたことがあるので
階段=落ちるところという印象が強いんでしょうね。
by れくしあ (2007-10-29 21:27) 

ERIKA(furi2five)

大阪でも私の住んでいる地域は北になりますので、
ちらほらと紅葉が始まっております!
特に職場の構内の紅葉がとっても綺麗で、、、
近隣の人はわんこの散歩コースで大学内を歩いてはるんですよ!
さすけくん、、良くなって良かったですね!ほんとに、、
ぼちぼちです・・
発表会がんばってくださいね!!!
応援しております!
by ERIKA(furi2five) (2007-10-30 17:13) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!!
紅葉は、今日も見てきましたが、もうすっかり綺麗でした。
でも、あっという間なんでしょうね。。
ダンス気になります??(笑)
でもこればかりは、絶対に見せられませんってば。
だったら言うな・・・って感じですよね(笑)
by kanamixx (2007-11-01 00:50) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!
紅葉は、ちょっと車を走らせると見られるので、ラッキーなんです。
時間があれば、もっと遠くに行って見たいな~って思うんですけどね。
でも、十分満足しています。
ドッちゃん下りないんですね~。えらいな~。
ウチも最初は禁止している場所多かったんですけど、
ぜんぜん言うこと聞かなくてダメでした(T_T)
っていうより、私のしつけ方ですね(笑)
by kanamixx (2007-11-01 00:53) 

kanamixx

★AZULさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。
紅葉を見に旅行ですか???
紅葉と一緒に南下し、桜前線とともに北上する。。
あ~そんな日々を送ってみたいです。。
ごんたちゃんと一緒に、どうですか?どうですか?
by kanamixx (2007-11-01 00:54) 

kanamixx

★gomimaさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!
こちらはもうすっかり寒くて、昼間もストーブつけてますよ♪
でも今日はちょっと暖かかったです。。
コナンはこういうところでは怖いもの知らずなんですが
いざと言うときにビビルのは、コナンの方なんですよ(笑)
そんな2匹とのお散歩は、と~っても楽しいです♪
by kanamixx (2007-11-01 00:56) 

kanamixx

★junさんへ★
いつもありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。
この公園、広くていいんですよ。
普段は芝生のところしか行きませんが、この季節は階段を上って
上のほうまで行きます。
すぐ近くの公園なんです。
by kanamixx (2007-11-01 00:57) 

kanamixx

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!
サスケはアマアマですね(笑)
母もサスケには、アマアマなんです。
我が家は、サスケとコナンの接し方が、
ずいぶん違う気がします(笑)
そちらも紅葉綺麗ですか??
こちらは、今日も行って来ましたが、そろそろ終わりかけてました。
ダンスは、絶対ダメです(笑)
by kanamixx (2007-11-01 00:59) 

kanamixx

★れくしあさんへ★
いつもありがとうございます!
ナナちゃん、お外の階段もだめですか??
ウチは、家の階段はダメなんですけど、外では元気いっぱいです。
下りるのも、平気みたいです。
なんででしょう??
日本って、こういう季節の変化がいいですよね。
雪はちょっと嫌ですが・・・
by kanamixx (2007-11-01 01:00) 

kanamixx

★ERIKAさんへ★
いつもありがとうございます!
構内をお散歩なんて、なんかお洒落でいいですね。
私も、近くに大学があるのですが
今度行ってみようかな~って思いました。
紅葉はあっという間に終わっちゃうので、
早めに行かないとだめですね!!
サスケの腰のことは、ご心配おかけしましたが
今ではすっかり、元気クンです♪
by kanamixx (2007-11-01 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPPY 2nd BIRTHDAY D..もや~っと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。