SSブログ

プードルグッズ&トリミング♪ [サスケ&コナン]

鼻セレブは、お店に来るお客さんが持参してくることがよくあって、
何度か触ったことはありました。。
でもこれ、1個で普通のティッシュ5個買えるお値段ですよね。
欲しいなと思いながらも、買えずにおりました。

そんな私に妹からのプレゼント♪
しかもプードル!これ、エアロちゃんなんですね~。

ネットで調べてみたら、5個で2000エンとか。。。
普通のより、さらに高いじゃん!!
ということで、しばらく使われることはないでしょう。。

でもこれ、テーブルの上に置いてあるんですけど、
ふと視界に入ったとき「ミスドー」の箱に見えちゃうんです。
「あ、食べたい」って、一瞬思うわけです(-_-;)
ティッシュだと気づいて、ちょっとがっかりします(笑)

プードルといえばもうひとつ。
さてさてこれはなんでしょう(笑)

(あ、書き忘れてましたが、昨日サスコナ揃ってトリミング行きました)

正解はコチラ

サスケがすっかりよくなったので、お祝いに(?)腕時計を買っちゃいました。
Che Che New York(チチニューヨーク)のプードルバージョン!?"

雑誌で見て気になって、お値段も手頃だったのでついつい。。
もちろん私用です。。。
でもちょっと子供っぽい感じかな~。
デザインは可愛いんですけど、ベルトの部分がオモチャっぽいです(笑)

ということで、コレは昨日のお二人。。

今回のトリミング結果は、サスケが◎コナンが△かな~(笑)
だってサスケ、カールオジサンっぽくって可愛いんだもん♪
間違い探し(?)なんでしょう(^^ゞ


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

かほりん

鼻セレブ、たかっ!!
でも確かにミスドの箱に見える〜!
見てると小腹が空いてきますね・・・ずっと食べてないな〜。
関係ないですが、私は「ミスド」って言います。
ダンナは上京したての頃は「ドーナツ(発音はフラット)」って言ってました。
マック、マクドみたいに、地方で呼び名が違うんですね。(^^)

わ♪プードルの時計があるんですね!
カジュアルなときなら使えますよ。カワイイ!(^^)

今回のトリミング、コナンちゃんの足が80年代っぽくてカワイ〜♪
お顔もマズルがポ〜ンでどちらも可愛いですよ。
でもカールおじさんって言われちゃうと・・・そう見えなくもないです。(笑)

間違い探し、ちょー難しいな〜。(爆)
by かほりん (2007-10-20 10:02) 

鼻セレブのワンコは真央ちゃんのワンコなんですよね♪
by (2007-10-20 17:39) 

tamusan

鼻セレブってお高いのね。
でもやわらかそうね~花粉症の時期にいいかも~。

二人ともさっぱりしましたね。
カールおじさん^m^
確かに似てるぅ~。
by tamusan (2007-10-20 20:20) 

AZUL

5個で2000エン~?※▲▽□◎!?? 本当にセレブですね・・・

あら、2頭とも、モヒモヒじゃなくなったんですね!
ごんたは、木曜日にトリミングだったのに、この間、おばちゃんとおシャベリ
しながら、予約したら、ノートに書くのを忘れちゃったらしく、
ダメだったんですよぉ!!
すでに、10月はいっぱいなので、今キャンセル待ち中です・・・
by AZUL (2007-10-21 00:31) 

ayupot

5個2000円!?1個400円。
1個400円ならまあ・・・とおもうけど、5個2000円は買わないのは
へんかな?
by ayupot (2007-10-22 23:18) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
鼻セレブ高いですよね~。
無駄遣いはするのに、こういうところにお金を使えない私です(笑)
「ミスド~」は「ミスド」なんですね。こちらは「マック」ですよ♪
「ドーナツ」っていうのは、4WD車を全部「ジープ」と呼ぶみたいなものでしょうか??
ちなみに学生時代、プリッツとか棒状のお菓子をすべて総称して「ポッキー」と呼んでる友達がいて、その人だけかと思ったら、その町の人はみんなそう呼ぶんですって♪
と、長くなりましたが今回のトリミングは、サスケは超かわいいんですけど、コナンが微妙です。でも、足はかわいいです。
毛玉がひどかったのでこうなったんですけど。。
by kanamixx (2007-10-23 02:24) 

kanamixx

★junさんへ★
いつもありがとうございます!
そうそうこれ、マオちゃんちのエアロちゃんですよね。
ウチのサスコナも、有名にしてあげたい(笑)
無理ですね。。
by kanamixx (2007-10-23 02:25) 

kanamixx

★tamusanさんへ★
いつもありがとうございます!
鼻セレブは、柔らかいですよね~。
私も、自分のではありませんが、お客さんが赤ちゃん用に持ってくるのを時々触ってます(笑)
これだと、鼻の下が赤くなることもないだろうな~と思います♪
カールおじさん、似てるんですよ(笑)
by kanamixx (2007-10-23 02:27) 

kanamixx

★AZULさんへ★
いつもありがとうございます!
鼻セレブは1日で使い切るわけではないので、そう高いものではないのかもしれませんが、やっぱり2000円は出せないですよね~。
それなのに楽天は売り切れなんて。。
モヒは私と妹以外の家族の反対で、終了しました。。
でも、とってみたら「前のほうがかわいかったかも」という意見もチラホラなんですよ。。
次回はどうしようかな~と考え中です。
by kanamixx (2007-10-23 02:30) 

kanamixx

★ayupotさんへ★
いつもありがとうございます!
1個400円。5個2000円。
数字のマジックですね(笑)
確かに1個だけなら買ってみようかな~という気もしますが、一度使ったらやめられなくなりそうなので、私は一生買わない気がします(笑)
by kanamixx (2007-10-23 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コロコロ・ロビン♪HAPPY 2nd BIRTHDAY D.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。