SSブログ

コロコロ・ロビン♪ [サスケ&コナン]

今日はお休みでした。
コナンと一緒に、お友達のロビンくんのおウチに遊びに行きました!!

8月に海で遊んで以来、2度目のご対面♪
4ヶ月になったロビンくんは、コロコロちっこくって人懐っこくって、可愛かったーー。。

でもね、体重すでに4キロですって。
そんなに大きく見えなかったけど、(写真でもそんなに大きく見えないでしょ?)
でも抱っこしたらコナンと同じくらいあってちょとびっくり♪


近くに来ると、ちょっと大きめなのがわかるかな~。。

今日は時間がなくてゆっくり出来なかったけど、
今度はもっといっぱい、遊んでね♪

たぶんロビンくんとコナンは、同じくらいの力加減(?)で、仲良く遊んでくれそうな感じです。。
仲良しのお友達が出来てよかったね!コナン!!

そのあと、ちょぼちょぼ用を済まして、夕方にサスケを久々散歩に連れて行きました。
辛そうだったら、すぐ帰ろうと思ったのですが、
いちばん張り切って歩いてました♪

夜もまったく問題なし。。
良かったーー。。

そのあと私はダンス発表会のリハでした(恥)


nice!(8)  コメント(16) 

nice! 8

コメント 16

tamusan

サスケくん元気になってよかったね~。
久々のお散歩とっても楽しそう(^_^)
by tamusan (2007-10-18 05:49) 

AZUL

すごい遠近法で、ロビンくんがちっちゃく見える~!!

サスケくん、よくなって、ヨカッタですね♡
久々のお散歩だもんね~♪ 張り切っちゃうよね!
by AZUL (2007-10-18 10:17) 

なぴなぴ

こんばんは♪
サスケくん、元気になってよかったですね(*^▽^*)
一緒にお散歩行けてよかったね☆
足取りが軽いように見えます♪

ロビンくん、ちっちゃく見えますね~。可愛~い☆
コナンくん、仲良しのお友達が出来てよかったね(p≧∀≦q)
by なぴなぴ (2007-10-18 18:01) 

由希ん子

ロビンくん、4ヶ月で4キロとは大物ですね〜♪
大きさの割に重い子って筋肉質なのかな?

サスケくん、お散歩できるまで回復できたのね、
よかったね〜〜〜。(^^)

ダンスの発表会があるのですね。(#^^#)
by 由希ん子 (2007-10-18 18:51) 

かほりん

ロビンちゃん、体高が低めに見えますね。
でもほんとだ!前に出ると結構大きいのね。
もっと大きくなれなれ〜♪(^^)
そう!同じ大きさの子が遊びやすいんですよね。(^^)

あぁ、サスケちゃんがお散歩してる・・・。(;_;)
良かった、ホント、良かった。オバチャン、泣きそう。
もう痛くなりませんように・・・。

ダンスの発表会はいつですか〜?
もちろん、ブログで写真とか動画とか見せてくださるんでしょ?
わくわく。o(^^)o
by かほりん (2007-10-18 20:50) 

ロビナギ

うわ~ブログに載っている~!!!(笑)
見事な遠近法により、
まんまと子犬っぽくまとまっていたロビンですが、
2枚目の写真で
思い切りおデブさんがバレてますね!(笑)
コナン兄ちゃんに遊んでもらい、
ロビンも私もすごく楽しくて幸せ気分いっぱいでした♪
どうもありがとう~!
(サスケと遊べなかったのが残念!)
おまけにステキな写真・その他をたくさん頂いちゃって。。。
やっぱりプロはちがうわぁ。
今度はみんなでスタジャン祭りやりましょう!
(ちなみに「くるんぱ」も参加希望です。笑)
by ロビナギ (2007-10-19 12:36) 

free

ロビンちゃん、カワイイですね~♪4KGあるようには見えません(@@)
ポッチャリくんなのかしら!?
コナンくんの ”おちるょ~”がホントに言っているようで、やさしいお兄ちゃんっぽい♪ ロビンくんがもう少し大きくなったらコナンくんとお相撲できるかな!?

アレ? ダンスの発表会があるんですか!? 
スゴイなぁ。。体を動かすのって気持ちいいけど、ダンスってかなりハードですょね(><) 尊敬しちゃいます。
by free (2007-10-19 12:52) 

れくしあ

サスケくん、元気になったようですね^^
久しぶりに走れて嬉しかったんでしょうね。

ところで、
ダンス発表会とは一体???
フラダンス?社交ダンス?
それとも創作ダンスなのでしょうか?
ちょっと興味があります(*^^*)
by れくしあ (2007-10-19 20:45) 

kanamixx

★tamusanさんへ★
いつもありがとうございます!
おかげ様で、サスケは元気になりました♪
一時はどうなるかと思いましたが、
一緒にお散歩できて、とっても嬉しかったです♪
by kanamixx (2007-10-20 01:16) 

kanamixx

★AZULさんへ★
いつもありがとうございます!
遠近法(笑)すごいですよね。。
この写真を見ただけでは、ロビンはまだBABYちゃんなのに~。
でも、可愛いんですよ。とっても。
HUGHUGしちゃいました~。
今度はサスケも一緒に、遊んでもらいます♪
by kanamixx (2007-10-20 01:17) 

kanamixx

★なぴなぴさんへ★
いつもありがとうございます!
サスケはこの日、誰よりも元気に楽しそうに歩いてたんです。
その姿を見て、ちょと感動(笑)
やっぱりお散歩は2匹一緒がいいです。
ロビンを見てると、サスコナの小さい頃を思い出しました。
by kanamixx (2007-10-20 01:18) 

kanamixx

★由希ん子さんへ★
いつもありがとうございます!
ロビンは大物になりますよね(笑)
お腹の辺りががっしりしてるんです。
8月に会ったときはコナン体型を目標に
目指せ4キロと言ってたんですが、すでに目標クリアです(^^ゞ
ダンスはですね~(笑)
by kanamixx (2007-10-20 01:21) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
ロビンは、アンヨが短くて可愛いんですよ。
私もトイプーを飼う前の研究(?)では、
足が短くて、鼻が低い子がいいなあ~と思ってたんですが、
コナンはかなり足長(^^ゞ
でも体重が同じくらいだなんて、、ちょとびっくりしました。
ロビンママも「ミディアムかな~?」って(笑)
サスケのことでは、色々お世話になりました!!
おかげ様でこの通り♪
今ではすっかり、元に戻りました!!
ダンスの発表会は29だったかな~??
でもココに載せたら、皆さんコメントに困りますよね(笑)
「kanamixxって、ヤバクない~?」とか言われそうです(-_-;)
by kanamixx (2007-10-20 01:26) 

kanamixx

★ロビナギさんへ★
こんばんわ!!先日はどーもありがとうございました!
こちらこそ、ロビンのおトイレでお○っこ・う○ちだけして、
そそくさと帰って来てしまいごめんなさい(T_T)
でも、楽しかったし、可愛かった~。
連れて帰りたいくらいでしたよ~。
これからもぜひぜひ遊んでやってくださいね♪
おぉ~くるんぱちゃんも参加ですね!!
どこで撮りましょうか??ワクワク!!
by kanamixx (2007-10-20 01:29) 

kanamixx

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!
ロビンかわいいでしょー!!
ワンコはみんな可愛いですが、、、
トイプーだとさらに親近感沸きますが、、、
お世辞抜きにめんこかったです。。
コナンと良いお友達になってくれるのを、私も楽しみにしてるんです。
ダンスはですね、週に一度、ストレッチのつもりで通ってます♪
そうでもしないと運動しないので(^^ゞ
発表会は、お面被って出たいんですけどね~。
by kanamixx (2007-10-20 01:32) 

kanamixx

★れくしあさんへ★
いつもありがとうございます!
ダンス気になりますか(笑)
でも、見たらゾッとするので、ここでは軽く触れるのみです(^^ゞ
一応ジャズダンスなんですけど、ヒップホップと2ヶ月交代でやってます。
でも、ジャズにもヒップホップにも、見えないかもーーー!!
by kanamixx (2007-10-20 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。