SSブログ

コロコロ中!! [こなんの話]

 

 

コナンの誕生日が近づいてきたので、それを理由にイロイロお買い物中♪
カードの限度額もクリアになったことですしね(笑)

それでもって、昨日注文して本日届いたのがコチラ♪
お誕生日まで家族にもヒミツなんですが、サイズを確認しようと着せてみたらぴったりでした。

もちろんサスケと色違いで2着購入しました♪
コチラのショップアルファアイコンさんはERIKAさんに教えていただいてから、かなり気になっていました。
北海道のブランドということもあってチェックはしていたんですが、
ようやく買えました。
しかもセール中(笑)

それにしてもコナンの顔、、、かなりボサってます。
ただ誕生日に照準を合わせると、タイミングを逃してしまい、トリミングにいくのはもうちょっと待っててね(^^ゞ

ちなみに私は、コナンの誕生日に便乗して、こんなもの買いました。
昨日予告した「コロコロ」です。

コレ・・・・通販番組を母と一緒に見ていたら、
「買わないでいられないでしょう」ってことで、2個購入(笑)

通販番組っていつも「うそだーーー!!」って思いながら見るんですけど、
母と「この人、本当に素人サンかな~。モデルかな~。それにしても気になるよね~」
と言いながら、こればっかりは、まんまとダマされました。

いえいえ騙されてなんかいません!
効果はかなり期待しています(笑)

ちなみにもし、万が一コレに興味をもたれた方のためにお伝えしますが、
『ヤーマン』製が正規品です。
楽天でも「ヤーマン」の商品をイロイロ販売してますが、間違えやすいのがゲルマローラーという旧タイプのものです。価格的に見れば、こちらは多少値下がりしてますが、私は更なる効果を期待して、イチバン新しいタイプのプラチナ ゲルマローラーを購入しました。

たぶん、どれもそれほど、変わらないとおもうんですけどね。
これは製品がどうのこうの・・・というより、気持ちの問題です(笑)


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 12

yukarin

近づいてきましたねー、お誕生日!
(ちなみにうちの母はコナンくんのお誕生日の翌日が誕生日です。)
kanamixxさんはいつも、お誕生日が近づいてくると、あれこれとお買い物されていますね(^^)
アルファアイコンさん、北海道のブランドなんですね♪
じゃあ、送料もそんなにかからずに送られて来るんですね、ヨカッタですね。
何を買ったのか、楽しみにしていますねー!
コロコロ、これでしたか(笑)。こないだまで観ていた「地獄の沙汰も嫁しだい」っていうドラマの中でも、浅田美代子がしょっちゅうこれをコロコロしながら台詞を言うシーンがありましたっけ、、。効果あるといいですねー!
by yukarin (2007-10-07 01:39) 

AZUL

これが、コロコロでしたかぁ!! 私、カーペットの埃とりのコロコロだと
思っていて、前記事で、「PCしながらコロコロ」って、すんごいキレイ好き
なんだなぁ & 器用だなぁ」って、思ってたんですよ(笑)

これ、私も惹かれてました♪ 名前にプラチナついてるし!o(^▽^)o
効果を教えてくださいね♡
by AZUL (2007-10-07 12:46) 

ERIKA(furi2five)

アルファアイコンさんで買ったんですね!
うわあ、、、
思わずサイト見たら、、この前アロハに買ったフットボールTシャツが、、
あ、、でもあのセール金額より安く買ったので、、、OKです、、、笑
あのTシャツすごく良いですよ!きっとさすけくんとこなんくんに似合うと思うのですが、、、プードルちゃん用っぽいかんじです、、、
でも秘密のプレゼントは、ふたり色違いで買った、、ってかいてはるので、、違いますよね、、なんだろう、、
私はフリースのベストをちょっと狙っているのですが、、、、
コロコロ、、私も気になります、、、
ちょっと後からじっくり見てみます!
インフォメーション、、サンクスです!
by ERIKA(furi2five) (2007-10-07 14:28) 

れくしあ

コロコロ、
何かとてもよい(上質なw)コロコロカーペットのものかと
読んでいる最中でも思ってました(^^;;
今後のレポお待ちしてますw

コナンくんのお誕生日がもうすぐですね。
サスケくんの弟子一号のお話しから始まって
なんだかあっという間のような…はぁ。
時間が経つのって早いですねw
by れくしあ (2007-10-09 21:09) 

かほりん

お誕生日前に限度額がクリアになって良かったですね。(笑)
注文していたものが、今頃もきっと続々と届いているんだわ〜。
お洋服、どんなの買ったのかしら。楽しみにしてますね!

私もそろそろ自粛しなくちゃ・・・って思っていましたが、昨日もダンナにナイショでポチッとしてしまいました。
私のカードは限度額が結構上の方に設定されているので、ヤバイです。

コロコロって、これでしたか〜。
どんだけきれい好きなのかと思っていました。(笑)
これ、yukarinさん同様、浅田美代子がコロコロしてるのを見て気になっていたんですよ!
ほ、ほ、欲しい・・・。
by かほりん (2007-10-10 13:36) 

free

お誕生日のプレゼント楽しみだなぁ♪

コロコロ、最近このたぐいのものに興味アリです(^^)
やっぱり効果あるような気がしますネェ。 
何か変化がでたら教えてくださ~い!

うん、通販ってウソっぽいですよね~。でもワタシはそのウソっぽさ全開の宣伝にひかれて、時々だまされます(笑)
by free (2007-10-10 17:24) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
お誕生日が近づいて、ソワソワの私(笑)
いい加減にしないとダメですよね。
でもアルファアイコンは、かなり気になっていて、
今回はセール中!!
楽天で購入して、翌日届いたのも初めてでした!
浅田美代子サン使ってたんですか??
そういうネタ、yukarinさん詳しいですよね!!
by kanamixx (2007-10-11 02:10) 

kanamixx

★AZULさんへ★
いつもありがとうございます!
私が、きれい好きなわけないですーーー!!
普段でもコッロコロするのは面倒なのに、
PCしながらなんて、そんな器用なことはできないです(笑)
効果はまだ「小顔」とまではいきませんが、しっとりするんです。
乾燥する時期なので、それだけでもかなりうれしいです。
by kanamixx (2007-10-11 02:12) 

kanamixx

★ERIKAさんへ★
いつもありがとうございます!
何度かチェックはしていたのですが、ようやく買いました~!!
フットボールTシャツも気になってたんですよ。
かわいいですよね♪
でも、買ったのは○○です(笑)
教えてくださって、ホントありがとうございます!!
また、オススメ情報ください!!
コロコロは、今のところいい感じです。
飽きっぽい私も続いてます!
運転中とか(笑)
by kanamixx (2007-10-11 02:15) 

kanamixx

★れくしあさんへ★
いつもありがとうございます!!
カーペットのコロコロは、100均のものを使ってますが
これはちょっと奮発しました(笑)
でも、効果はブートキャンプより期待できそうです!!
まだ小顔にはなってませんが、お肌がしっとり
化粧のノリはよくなりました。
何よりお手軽なんですよ。
また、こちらでお知らせしますね!!
コナンの誕生日はもうすぐ・・・
ホント、早いです(笑)
by kanamixx (2007-10-11 02:18) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
ご主人に内緒でポチッですか??
なんだろう?なんだろう??何味??
我が家はいつも内緒です(笑)
コロコロは、今のところいい感じで使ってます♪
ほほのお肉がブルブル震えるので「このブルブル」がなくなるまで頑張るぞ!と目標立てました(笑)
お腹にも使えるかな~。。
なんて思ったりしてます(笑)
by kanamixx (2007-10-11 02:20) 

kanamixx

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!
嘘っぽさ全開にだまされてますか~(笑)
私も今回は「だまされたつもりで買ってみよう」と自分に言い聞かせて(?)購入しました。。
でも楽天のランキングで1位になっていたので、
みんなだまされてるんですよね(笑)
これで電気とか使うものなら面倒だな~と思って購入しなかったと思いますが、なんといってもお手軽ですから。。
さすがにBEFOR・AFTERは出せませんが、
またご報告しますね!
by kanamixx (2007-10-11 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恐竜のタマゴ♪サスケの腰痛(-_-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。