SSブログ

恐竜のタマゴ♪ [サスケ&コナン]

最近、母が忙しい。。
妹も、忙しい。
ということで、私も忙しいはずなんだけど、なぜかお守り役。。
最近はサスコナと3人でいることが多い私です(^^♪

もうすっかり秋!と思いきや、この数日は小春日和で、めっきり暖かいので
お散歩はとっても気持ちがいいです。
やっぱり忙しい、忙しいって言ってばかりいないで、
外の空気を吸っていうのは、いいですね♪

どっちかっていうと、お守りをしているというよりも、サスコナに救われてるって感じかな。。
そばにいてくれてありがとね。

サスケは相変わらずこんなですが(-_-;)

まあまあ幸せな日々。。
2人の影が、チューしてるみたいで好き♪

それでもって、家の中ではこんな感じです。

サスケは普段はコナンに全部とられちゃうんだけど、
こればかりは必死に守り抜いてます(笑)

それは・・・・

かほりんさん&フランビー君からTシャツのお返しにわざわざ頂いちゃった恐竜のタマゴです♪

でも結局最後は、コナンのものになるんですけどね(^^ゞ

もうかなりお気に入りで、朝から晩までピーピーしてます♪
かほりんさん&フランビー君、ありがとね♪

 

ということで、本日は「コロコロ(?)」が届き、ちょっぴり贅沢気分な私。。
今も「コロコロ」しながらブログ書いてます(笑)

そんなこんなで、そろそろ9月病より復活の兆しが見えてきたので
皆さんのブログにもまたお邪魔させてくださいね。。

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

かほりん

良かった〜♪気に入ってくれたのネ!
写真がブレブレなあたりが一生懸命遊んでくれてるのがわかって嬉しいです♪
サスケちゃん、コナンちゃんに取られるな!頑張れ!!
っていうか、ちゃんとイッコずつあげたのに〜。(^^)
気に入ってくれたのは嬉しいけど、朝から晩までピーピーって・・・うるさくないです?
もしかしてお母様や妹さんには評判悪かったりして・・・えへ。(^^;;

「そばにいてくれてありがとね。」ってなんかステキ♪
うんうん、私もいつもそう感謝しています。
先生、今度の小説のタイトルはコレでいきましょう!

サスケちゃん、またリードに手をかけてる。ぷっ
でもホント、影がチューしてるみたいでかわい〜♪
by かほりん (2007-10-06 01:29) 

ayupot

「ぴー」ってなるオモチャ、ワンは結構好きですね。
うちのもお気に入りのオモチャはぴーっと鳴る、
ぬいぐるみで、そればっかり3個もあります(笑)
名前はまんまるです!
by ayupot (2007-10-06 08:39) 

yukarin

外の空気って気持ちいいですよね。
犬を飼っていなくても、きちんと外の空気を吸ったり、空を見たり、
星を見上げたりする人はいるんでしょうけれど、私はドッピーのお蔭で、
外の空気の気持ちよさを教えてもらっている毎日です(^^)
主人のいない日中に、家の中で笑い声が出るのも(ドッピーがいなければ日中一人だから)、ドッピーがいるからだし。日々感謝です。
今日の記事はほんわかで、優しい気持ちになれますねー。
「そばにいてくれてありがとね」、、ですよね♡
恐竜のたまごちゃんカワイイですねー。卵型は大好きですよねー。

サスケちゃんのリードに手をかける姿って、もう見慣れました(爆)
これが定番!って気さえします*^-^*
サスコナちゃん見ていると多頭飼いの良さの見本みたいで、イイナと思います。
コロコロっていうと、私は粘着のコロコロのことを思い出します(^^;
by yukarin (2007-10-06 11:55) 

AZUL

本当だ~!! サスケくんとコナンくんの影が、チューしてるみたい♡
(♂同士だけどね(笑))

こっちの方も涼しくなってきたので、お散歩が楽になりました♪
最近メタボな私とごんたは、歩きますよ~!!
by AZUL (2007-10-06 14:20) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
このタマゴは、サスケもコナンもとーっても気に入りました♪
ありがとうございます!
評判悪いなんてとんでもない。
母も「こっちで遊びなさい」って言って渡しますよ。
というのも、父が以前買ってきたボールが強烈にうるさいんです(笑)
サスケはまったく遊ばないのですが、コナンがそれで遊び始めると、耳を塞ぎたくなります(^^ゞ
でも・・・・かならず1個をとりあってるんです。
それがその日の気分によって、違うんですよね(^^ゞ
by kanamixx (2007-10-07 00:23) 

kanamixx

★ayupotさんへ★
いつもありがとうございます!
オモチャはお気に入りのものは徹底的に遊びますよね。
ウチも気に入ってるものは、音の鳴る物が多いです。
遊びすぎて音が鳴らなくなってもまだ、遊んでます。
まんまる・・・そのまんまなのが面白いです♪
by kanamixx (2007-10-07 00:25) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
そうそう!ワンコと一緒に暮らし始めて、まったく日常が変わりました。
ウォーキングも犬ナシでは続かなかったし、でもお散歩なら張り切って行けます。
天気も気にするようになりましたし(特に週間天気予報)、サスコナのおかげです。
サスケのリードつかみは定番ですか!?
こんな我が侭なヤツですが、可愛いんです(笑)
あ!コロコロ・・・・答えは本日UPしました。
by kanamixx (2007-10-07 00:28) 

kanamixx

★AZULさんへ★
いつもありがとうございます!
この影は偶然なんですけど、こんな風に撮れたのがちょっとうれしかったです(笑)
ちょっとしたことなんですが、こういうのを発見して笑えたりするのは、ワンを飼ってこその楽しみですよね~。
私もメタボ気味なので、コロコロ買いました(笑)
特に顔が、メタボなので(-_-;)
by kanamixx (2007-10-07 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月病part2!?コロコロ中!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。