SSブログ

やることリスト。 [雑記]

これから明日までにやらなきゃないことリスト。

・荷物の準備
・充電
・楽天市場でお買い物
・お風呂に入る
・眉カット
・眉ペンを削る
・奥尻の地図をプリントする

明日の朝やらなきゃないことリスト。

・台紙の発注
・実家に忘れてきたリードを取りに行く
・火の元、戸締り確認
・工事の人に缶コーヒーを渡す

楽しい旅行計画も何も立てないうちに、あっという間に明日から奥尻行ってきます。
これから荷物の準備ですが、持って行く予定のリュックに、全部入るかどうかが心配です。

あと、楽天さんの月末までのポイントが1307円あることに、今気づきました。
流しちゃうともったいないので、何を買おうか検討中です。
これがいちばん時間かかるかも・・・・。

↑まだボクは、ボサスケです♪


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 16

由希ん子

あ〜、またまたkanamixxさんのブログを読んでて思い出しました。
私も今月までのポイントが貯まってました。(笑)
使わなきゃ♪
旅行、気をつけて行って来て下さいね。
お土産話を楽しみにしています。(^^)
by 由希ん子 (2007-07-31 02:18) 

kanamixx

★由希ん子さんへ★
いつもありがとうございます!
月末ポイント!ニクイですよね。
私も何度それにつられて、余計な買い物したことか・・・・
今回も1307円ですけど、こちらは送料くらいしかなりません。
かといって、流してしまうにはもったいない金額ですよね~。
由希ん子さんは、何を買うんですか??
旅行は、明日の10時出発です!
楽しんできます♪
by kanamixx (2007-07-31 02:54) 

バウムクーヘン@

ふふふ♪旅行前夜に「楽天市場でお買い物」ってなにを買うの?
と思ったらポイントの有効期限が切れるんですね。
やっぱりもったいないですよ。1300円は大きいです!(←力入ってます。笑)
そうそう、コナンくん、トリミングしてとってもかわいくなりましたね。
ほんっっっ・・・とにかわいいです!! niceしてきましたヨ。
新しいお店、大正解みたいですね。
サスケくんも同じところでカットしてみてもらいたいなあ。

いよいよ奥尻島ですね。旅行記が楽しみです。
よい旅を!!
by バウムクーヘン@ (2007-07-31 07:55) 

free

もう明日なんですね♪いいなっ(^^)
やることリストに”楽天でお買い物”が入っていたのを見て なぬ!?
と思いましたが、そうゆうことだったんですね(笑)

ワクワク~♪コナンくんも気がついてるのかしら?? なんだかキョトン!? としているような。。。^^
奥尻の写真&記事楽しみにしています!!
いっぱい楽しんで来てね~♪

ボサスケくんもカワイイぞっ♪
by free (2007-07-31 08:49) 

かほりん

あと30分で出発ですか!
ウニアワビ・・・写真だけでも楽しみにしております!
ポイントの失効ってイイ制度ですよね。
買わなきゃって気にさせるんだから。
私も何度もその手にやられました。(^^;;

ちゃんと夜の準備は終わりましたか?
買い物に熱中して終わっただけじゃ・・・。(笑)

お気をつけていってらっしゃいまし〜♪
お土産話、期待してま〜す!
by かほりん (2007-07-31 09:33) 

yukarin

うわー、もう出発しちゃいましたね(^^;;
遅くなっちゃったけど、気をつけて行って来てくださいね~と、心の中で叫んでます。kanamixxさんに届け~!(笑)
えっ??ポイントって消えちゃうんですか?ヤバッ、、今知りました(^^;
どうりで、おかしいなあと思うことがあったんですが、勘違いかと思っていました。それってどこ見ればわかるのかしら?後で見てみなきゃっ。

やらなきゃいけないことリスト(笑)、私もよく旅行の前はレポート用紙に
ズラリと書きます。みんな同じことするんですね(^^)

ボサスケちゃん、カワイイ♪お留守番がんばれっ。
お土産話楽しみにしていますね。身体に気をつけて楽しんできてください♪
by yukarin (2007-07-31 12:05) 

マロン

旅行、楽しみですね~
今日が一番ワクワク度最高潮ですね!

私も楽天ポイントが。でも70円。どうしようか考え中(笑)

今回は「水抜き」しなくていいから楽ちんですね~(^^)
by マロン (2007-07-31 13:14) 

AZUL

いよいよですね~♪ コナンくん連れだから、楽しい写真が
いっぱいになるんでしょうね♡ いいなぁ・・・ ウニウニウニ♡♡
美味しい話も楽しみにしてます!

お気をつけて、よい旅を☆
by AZUL (2007-08-01 18:27) 

なぴなぴ

出遅れちゃいましたが、奥尻旅行楽しんでますかぁ??
もう帰ってくるころかな(^▽^笑)
私も楽天ポイント消えちゃう事しりませんでしたぁ。。。
もしかして知らないうちに消滅しちゃってたカモ(´ヘ`;)

お土産話楽しみにしていますね♪♪

コナンくん、トリミングでとっても可愛くなりましたね!!
ボサスケちゃんも可愛い(o≧∇≦)o
by なぴなぴ (2007-08-02 09:34) 

kanamixx

★バウムクーヘン@さんへ★
いつもありがとうございます!
1300円は見逃してしまうには、大きいですよね。
楽天さんでは、今回自分の化粧品を注文しました♪
奥尻旅行は、めいっぱい楽しんできました。
でも、あっという間で・・・・
今はやる気ナシ状態です(笑)
by kanamixx (2007-08-04 14:46) 

kanamixx

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!
楽天のポイントはいつも月末になると、気になります(笑)
今回も、旅行のことで頭がいっぱいでしたが、なんとかポイント失効せずに済みました!
ボサスケ、、、可愛いですか?
でも、私たちが旅行中にカットしてました!
可愛いかどうかはビミョーです(笑)
by kanamixx (2007-08-04 14:48) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
かほりんさんが書き込んでくださってた時間帯は、バタバタ準備してました(笑)
前日に完璧!ってことは、絶対ない私です(-_-;)
ポイント失効って、ワナですよね!
何度はめられたことか・・・
でも、またハマっちゃうんですよね(笑)
奥尻記事はようやくUPしましたので、良かったら見てください♪
by kanamixx (2007-08-04 14:50) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
yukarinさんが書きこんでくださっていた頃、、、私は鼻歌交じりで車を運転してました(笑)
楽天ポイント!私は以前ギリギリで注文したらそれが品切れで、ポイントも失効されショックだった経験あります。
だから少し早めに使うことにしよう!と思ってはいるのですが、いつもギリギリです(^^♪
やらなきゃないことリストはいつも作るんですが、いつも何か大事なものを書き忘れます(笑)
by kanamixx (2007-08-04 14:52) 

kanamixx

★マロンさんへ★
いつもありがとうございます!
楽天ポイント、70円のときは、私はダウンロードしますよ!
これだと送料かからないし、ちょっと得した気分です♪
旅行は行く前はとってもワクワク~で、旅行中もとっても楽しかったのですが、その反動で今はもう、ぐったりやる気ナシモードです(-_-;)
これから何を楽しみに生きていけばいいの!?
って感じです(笑)
by kanamixx (2007-08-04 14:54) 

kanamixx

★AZULさんへ★
いつもありがとうございます!
旅行はたーっくさん、楽しんできました。
コナンと一緒の旅行は、それなりに(荷物とか)大変なこともありますが、やっぱり楽しいですよね。
また、行きたいです!
今度は沖縄あたり・・・行けたらいいですが、やっぱり無理かなー(笑)
by kanamixx (2007-08-04 14:55) 

kanamixx

★なぴなぴさんへ★
いつもありがとうございます!
なぴなぴさんがコメントしてくださってた頃、私は「帰りたくないよー」と、海に向かって叫んでました(笑)
旅行はとっても楽しかったです。
楽天ポイントは、期限が近づくと失効する前に連絡が来るはずですよ♪
でも、私も何度か見過ごしたことあります(^^ゞ
もったいないですよね~。
要チェックです!!
by kanamixx (2007-08-04 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわいいかも・・・・OH!奥尻島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。