SSブログ

宇宙へ行って来ました♪ [こなんの話]

ボク、宇宙へ行って来たよーー♪
なーんてね(^。^)y-.。o○

と、この2日間の写真を整理して、早速UPしようと思ったのですが、
私ってば今日は学校の日で、しかも宿題提出日ってこと、今になって思い出しました(-_-;)

600字ってことで、甘く見てましたが、まだ1行も書いてません(-_-;)
ラッキーなことにテーマは「ペット」だから~と、スラスラいけるだろうと思いきや
改めてペットに関する物語といわれても、どこを切り口に書いたらよいのか
尻尾がつかめませんです。

サスコナのコネタはたくさんあるのにね~。

ということで、旅行記(?)は、次回更新します♪

オマケ♪


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

かほりん

宇宙?!ではなく、カフェに行ってきたのですか???
よくわからないので、次の記事を待ちます。わくわく。

600字って、400字詰め原稿用紙1枚半ですよね。
ノらないと苦痛だし、ノリすぎると足りない、微妙な文字数な気がします。
ペットは得意分野じゃないですか♪頑張ってくださいね!

ブヒッなコナンちゃん、どこに入ってるんだろ?!?!(爆)
by かほりん (2007-06-28 11:46) 

yukarin

宇宙カフェ?(笑)すごーい。
ネタを小出しにされると次が待ち遠しいですねヾ(@^▽^@)ノわはは

600文字原稿、、ガンバッテー!
テーマがペットでラッキーですけど、書くことがありすぎて却ってまとめるのが難しいし、何を書くか選ぶのが悩みますね。
応援していますよ~!原稿の神様、kanamixxさんに宿って~(^^)

ブヒッ、、ゴルフバッグに見えちゃいました(^^;;どこだろー?
では、私は今日も泳ぎに行って来ますっ!
by yukarin (2007-06-28 13:34) 

けろこ

最近のkanamixxさんのブログΣ(●>д<●)ゞ
開いたとたんに(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】
しかもこのオチ・・・・・・・
最初なに????かと思ったけど『ぶひ!!!』さいこ〜
(*>ω)お(*>ω<)も(>ω<*)し(ω<*)ろ〜〜〜〜〜〜〜い♪
宿題?う〜〜〜〜〜ん嫌な響きだ・・・・・
がんばれ〜〜〜〜〜〜
by けろこ (2007-06-28 15:37) 

マロン

無事、宿題は終わりましたか?
観光地でありがちな看板!
私、必ず顔入れちゃいます!娘に入れさせたり。
この宇宙服、似たようなの見たことあります~
どこだったかな???
by マロン (2007-06-29 14:45) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
そうなんでス。宇宙ではなく・・・カフェでした。
それでもって初カフェは、気分はもう宇宙旅行に行った感じです。
600字というのは、まさに中途半端というか、難しいです。
しかもペット!ネタはあるけどありすぎて困るor内輪ネタになっちゃうって感じです(^^ゞ
でも、なんとか書きました!!
コナンは、スリングの中です♪

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
宇宙カフェ♪行ってみたいですねぇ!!
もったいつけるほどのことでもないのですが、小出しにしてしまいゴメンナサイ。
で、早くUPしよう!しよう!と思いながらも、写真の枚数が多い&連休にしてしまったため雑務が多い&月末で、バタバタしておりました(-_-;)
学校の宿題は何とか書き上げましたが、自分のより、他の人がどんなことを書いてくるのかが楽しみです。
私は、親バカ丸出しにならないように、頑張りました(笑)
コナンはスリングの中に入ってるんですけど、変ですよね。

★けろこさんへ★
いつもありがとうございます!
爆笑いただき嬉しいです♪
ブヒ~なコナンは、このほかにも写真があったのですが、本物のブタに間違われそうなのばかりだったので、これにしました(笑)
宇宙飛行士のも、いっぱい撮ったのに、使えるのはこれだけでした。
変な写真ばかりなんですけど、数が多くて(^^ゞ
宿題って、嫌な響きですよね。
私も、この歳になって宿題に追われるとは思ってませんでした。
でも、けろこさんも頑張ってますよね♪
やっぱりトンボ玉も予習復習が大事ですか~??

★マロンさんへ★
いつもありがとうございます!
こういう看板は顔を入れちゃいますよね。
実はこの隣に、毛利さんバージョンが並んでいて、私とコナンと並んで撮ったのもあるんです。
でも、一人で顔出し&クロコだったので、私はかなり頑張ってる顔しています(-_-;)
まあそれも記念ですよね♪
この宇宙服見たことありますか??
これは余市町の道の駅に併設された記念館にありました♪
by kanamixx (2007-06-30 02:15) 

宇宙服の写真似合ってますね(^u^)
最後の写真どうなってるのかなぁ。
お鼻だけ見えてる(^_^;)
by (2007-06-30 23:29) 

kanamixx

★junさんへ★
いつもありがとうございます!
宇宙服、、似合ってますか??
ちょっとイヤイヤな感じはありますが、こういうの私、大好きなんです。
観光地にいくと、必ず入れちゃいます。
最後の写真は、無理やり、スリングに詰め込まれています(笑)
by kanamixx (2007-07-01 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。