SSブログ

農家のおばさん風。 [こなんの話]

ふとコナンを見たら、ぷぷぷ。
どうやら、私がちょっと目を離している間に、スタッフの女の子に遊ばれてました。
頂いたお菓子のラッピングで、ちょっと農家のおばさん風♪
でも、可愛いかも。
じっとしているところが、やっぱりコナンだね。

サスケは神経質で苦手なものたくさんあるけど、
コナンは、かなり大雑把な性格。。
無神経?鈍感?

だから、こんな暑い日に、こんなところで寝たりもします(笑)

今日はこちらも暑くなりました。
お店はずっとエアコン入れてましたが、私はエアコンが苦手派なので、住宅部分は極力、入れないようにしています。

今日は、私はまだ窓を開けていれば我慢できる暑さでしたが、コナンは暑いんじゃないかと思っていたんですよね。それなのに、わざわざ「より暑いところ」を選んで昼寝をしているんですから。暑くないんですよね。きっと。


ということで、明日の朝からちょっとお出掛けしてきます♪
行く先は・・・ぷぷぷ。
って、もったいつけるようなところへ行くわけじゃないんですけど、予定が未定なので(^^ゞ


nice!(9)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 22

AZUL

きゃあ~~♡ おばさん、可愛いです♪ そんな小さな丸イスに、
ちょこんとオスワリしてるし!!
こなんくん・・・・ そこは暑いのではないかと・・・ 光合成してるんでしょうか??
きょうは、どこに行くんですか? こなんくん達も一緒ですか?
楽しんできてください♪
by AZUL (2007-06-26 05:27) 

yukarin

まあ、カワイイおばさん♡とってもキュート。
今日のコナンくんは、ドッピーと似たところ満載です。
いつもはサスケっちのほうがキャラがかぶっているのですが(^^)
今日の似ているところは、、
①何をされてもじっとしているので、よく人にイジられて遊ばれる所(笑)。
②ほんのちょっとの日向?(窓から差し込んだ光)場所に寝ている所。
でもね、ドッピーがやるのは冬ですけど(笑)
でも、冬によく見る光景です、コレ。
面白いので、おんなじような写真を私も撮ったことあります(^^;

今日はお休みなんですか?あれ?火曜日なのに?
もしかして・・連休ですか?♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんできてくださいね~。お気をつけていってらっしゃーーい♡
by yukarin (2007-06-26 08:24) 

かほりん

のっけから爆笑しちゃいました。
コナンちゃん、またヤラレ放題ですね。(笑)

コナンちゃんの暑いところでのお昼寝、なんだかスポットライトを浴びて横たわっている劇団員みたいですね。
フランビーも冬はそうやって日向部分に寝ていますが、夏は部屋の角の壁に体を押しつけて寝ています。

おや。どちらに行かれるんでしょう?
気をつけていってらっしゃいまし〜♪
by かほりん (2007-06-26 09:02) 

おばちゃん風でもかわいいなんて
うらやましぃ~

お出かけ、気をつけて行ってきてくださいね。
by (2007-06-26 09:11) 

free

ウケる~(爆) 農家のおばさん風っていうネーミングがまたピッタリ!
でもどちらかというと、ヨーロッパ方面のおばさまかな??
チョコンってイスに座ってるところがまたコナンくんキャラでかわいい♪

大雑把? ワンって飼い主に似るって言いますよね(^^;) 
暑いのに~、、、爆睡してたんでしょうか(笑) 部屋に入って写真を撮っても起きないの??

どこ行くのかなぁ~気になりますぅ♪
by free (2007-06-26 09:28) 

けろこ

ぶっヘ(>∀<*)ノヽ(*>∀;)ノ
コナンサイコー!!!!!
スポットライトみたい!!!暑いよりまぶしくないの????
あははは
おでかけいってらさーい
by けろこ (2007-06-26 09:32) 

なぴなぴ

コナンくん、農家のおばさんかわい~い(*^▽^*)
誰にイタズラされても怒らないんですね(笑)
日向を選んで寝ているコナンちゃん気持ちよさそう♪
かほりんさんがおっしゃってるように、私も舞台でスポットライトを浴びた人を
想像しちゃいましたぁ(^∀^)~♪

お出かけどこにいったのかな??
結果が気になります☆
by なぴなぴ (2007-06-26 15:08) 

由希ん子

農家のおばさんよりずっと可愛いよん♪
昔のヨーロッパ映画に出てくるおばさんみたい。
って、やっぱりおばさん?(笑)
コナンくんは暖かいのが気持ちいいのね〜。
ウフッ、寝姿がやっぱり映画のラストシーンのようです。(^^)
by 由希ん子 (2007-06-26 16:55) 

ayupot

今日のスポットライト♪
by ayupot (2007-06-26 23:59) 

バウムクーヘン@

コナンくんか~わいい~♪
なんでおとなしく農家のおばさんにされちゃうの?(^m^)
でも輝く瞳がかわいいから開拓時代のアメリカの女の子って感じもします!
それにしても・・・暑い!暑いよ、そこは!干からびちゃうよ。
何でそんなところに寝ちゃったんでしょうね。(笑)
ま、今頃はお出かけの真っ最中ですか?
どこだろう??気になりまーす。早く知りたいー。
by バウムクーヘン@ (2007-06-27 23:42) 

ERIKA(furi2five)

古い話になりますが、、、
コナン君の写真、、
「フラッシュダンス」の映画のワンシーンみたいです!!!
とっても綺麗な、、そして物語のあるような写真ですね!!
良いです!!!!
by ERIKA(furi2five) (2007-06-28 01:31) 

kanamixx

★AZULさんへ★
いつもありがとうございます!
コナンはこの椅子に座るとオスワリしてじっとしてるんです。
怖いのかな??
光合成ですか(笑)
また大きくなろうとしているのかな~(笑)
旅行はコナンだけ、連れて行きました。
サスケは可愛そうでしたが、お留守番でした(ToT)/~~~
by kanamixx (2007-06-28 11:45) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
コナンもドッちゃんと似てますか!?やったね♪
サスケは着せちゃえばじっとしているのですが、それまでがイヤイヤなので、つい何をしても平気なコナンばかり、遊ばれてしまいます。
日向に寝ている姿って可愛いですよね。
でもやっぱり、冬ですよね。
コナンは感覚がちょっと鈍いんです(^^♪
今週は火・水と連休にしました!!
楽しんできましたよーー♪
by kanamixx (2007-06-28 11:47) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!
劇団員とは!言われてみると、それっぽいですね♪
名探偵あらため、名役者・・・・とまではいきませんが、
なるほど~面白いです。
フランビー君は、去年も涼しいところとか探して寝てましたよね。
ワンコはこんなところで!っていう発見が面白いですよね。
壁に体を押し付けてーーなんて、かわいい♪
by kanamixx (2007-06-28 11:50) 

kanamixx

★りゅんりゅんさんへ★
いつもありがとうございます!
おばさん風・・・・お褒めいただき嬉しいです。
ちょうど被り物との色合いが良かったので、
いい感じに見えるのでしょうか??
お出掛けは、2日間ですが、楽しんできました♪
by kanamixx (2007-06-28 13:05) 

kanamixx

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!
ヨーロッパ方面のおばさまなんて、ちょっぴりお洒落ってかんじですか??嬉しー♪
サスケなら、純和風でしたよね。きっと。
犬の性格は飼い主に似ると思います!
サスケが神経質なのは小うるさい妹に似たんです(笑)
私はかなり、大雑把・・・というか、だらしないかな(-_-;)
by kanamixx (2007-06-28 13:10) 

kanamixx

★けろこさんへ★
いつもありがとうございます!
コナン・・・眩しいですよね。
ただでさえ、目が小さいのに、眩しいところいったら余計に小さくなるじゃないの(笑)
なんかコナンは、季節感のない男です。
あと、狭いところとか、どうしてそんなところで!っていうところで寝たりしてます。変ですよね。
by kanamixx (2007-06-28 13:11) 

kanamixx

★なぴなぴさんへ★
いつもありがとうございます!
コナンは、人懐っこいというか、ごはんを貰うのも誰でも平気だし、悪戯されるのも、誰でもいいみたいです(笑)
犬も個性ありますよね~。
この写真だけを見ているとコナンは気持ち良さそうですが、実際にはすごく暑かったので、見てると暑苦しかったです(笑)
なぴなぴさんも、スポットライトに見えました??
名役者(?)コナン!喜んでます♪
by kanamixx (2007-06-28 13:13) 

kanamixx

★由希ん子さんへ★
いつもありがとうございます!
コナン、田舎くさくないですか??
可愛いだなんて・・・嬉しいです♪
でも、おばさん(笑)
普段はどちらかというと、サスケの方がおばさんっぽいんですけどねー。
コナンは親父キャラだと思ってましたが、おばさんですよね!
by kanamixx (2007-06-28 13:16) 

kanamixx

★ayupotさんへ★
いつもありがとうございます!
今日のスポットライト・・・・一昔前の歌番組みたいですね(笑)
コナンが脚光を浴びるのは滅多にないことですが(^^ゞ
by kanamixx (2007-06-28 13:17) 

kanamixx

★バウムクーヘン@さんへ★
いつもありがとうございます!
この写真はコナンの目が、いつになく大きく写ってます(笑)
普段はとっても目が小さいんですよーー。
ここで寝たまま干からびちゃったら、すごいですよね。
でも、コナンなら、あり得るかなーーー。
旅行は2日間でしたが、楽しんできました!!
もう満足♪って感じです!!
by kanamixx (2007-06-28 13:19) 

kanamixx

★ERIKAさんへ★
いつもありがとうございます!
フラッシュダンス♪ あー!なんか懐かしいです!!
私も、何回かみました。
そんな映画を思い出していただけるなんて、嬉しいです。
こういう姿見ていると、癒されますよね。
でも、暑いんですよ!とっても(笑)
by kanamixx (2007-06-28 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アリさん♪宇宙へ行って来ました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。