SSブログ

コナンのサンタ服♪ [こなんの話]

今日はクリスマスツリーを出しました♪
出さなきゃ・・・出さなきゃ・・・と思っているうちにもう12月、、、。
さすがにお店にないのはマズイナと、店頭用と撮影用の2本を頑張りました。

誰か写ってる、、、。

ちなみに、これ!

ずいぶん大きくなったもんだ!


もう~12月ですもんね。
今年のクリスマス、、、サスケは去年のトナカイでOKだけど、コナンはどうしようかな~と迷いに迷っておりましたが、11月31日の23時50分頃に、楽天の月末までのポイントを利用して購入しました(^^ゞ

でも、北海道だと届くまでに時間がかかるので、、、しかも「発送しました」の案内が今朝だったので、明後日くらいかなと思っていたんですけど、夕方に届いちゃいました!!

じゃーーーん!!といいたいところですが、
クリスマス当日まで、お顔のみの公開にしちゃいました!

最近「ポチッポチッ」をしすぎなので、コナンの衣装はかなり格安です♪

600yen

確かに高価なものと比べると作りはアマイかな。
前がボタンとかスナップじゃなくってマジックテープなのがちょっと安っぽい感じかな。
でも、カメラ写りは悪くないです。それだけで満足です(笑)
ちなみに私も、、、撮影用衣装という名目で一緒にサンタスカート買いました(笑)

それから、近所のスーパーで長靴も買いました!!

雪道のお散歩用に、底の具合重視です(笑)
凍ったところで試してみましたが、滑らない!!
昨日も市役所に履いていきました。今日もダンスに履いていきました。
もうかなり重宝してます。この冬はこれでキマリです!!

ということで、出番の少ないサスケ、、、。


nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

かほりん

ネタがかぶりましたね〜!(^^)b
しかも買った理由も似てるし!ぷぷぷ。

コナンちゃんの全身はお預けか〜。ちぇ〜。
それにしても大きくなりましたね♪去年はまだピヨピヨだ〜。(^^)
一応聞いてみますが、椅子は同じじゃないですよね?(笑)

雪国は長靴が必須ですよね!
靴裏に金具のついたスノーブーツの話をしたときは、ダンナの目が輝きました。・・・というか、最初は信じてくれませんでした。
スーパーでそんなかわいらしい長靴が売ってるなんて、それこそこちらでは考えられないです。
これでガシガシ雪道歩いてお散歩してください♪

さ、サスケちゃんのは・・・え〜っと。(^^;;
by かほりん (2006-12-03 00:01) 

さい

こんばんは&ご無沙汰しております。
衣装って選ぶの楽しいですよね。
そうそう。我が家も今日、ウリボウ衣装を購入したんです!
トイプーサイズが1着しかなかったので即ゲットしました('▽'*)
でもヒヨコの衣装ほど喜んでくれなくて、すごく嫌いなようです(泣)
今度、暖かい日に再チャレンジして撮影してみようかと思います^^
by さい (2006-12-03 00:25) 

マロン

コナンくん、随分大きくなりましたね♪
サンタ服もお手ごろ~kanamixxさんは見つけるのが本当に上手ですよ!

長靴、とても可愛いですね~ブーツみたい。
雪用の靴にはスパイクみたいに金具がついていたりするんですよね?
これもついているのかな?
これから大活躍なアイテムですね!
by マロン (2006-12-03 01:05) 

タンタン

長靴かわいい~♪
キルティングなところがちょっとシャネル?!
kanamixxさんのサンタスカートもかなり気になりますよぉぉぉ。
アップされるのを待ってますね。
お店素敵ですね。
by タンタン (2006-12-03 10:26) 

はるるん

コナンくん大きくなりましたね。
同じ物で比べると良くわかりますよね。

クリスマスの衣装、見つけるの上手ですね。
うちも探したのですが結局無かったので購入してないです。
今度はさすけくんのトナカイとツーショットの写真が見れるかな。
長靴かわいいですね。
こういう長靴なら履きたいですね。
by はるるん (2006-12-03 14:41) 

koganePaPa

1年で大きくなりましたね。まだ大きくなるんですか?

女性モノの長靴はおしゃれでいいですよね。冬の長靴、最高!
でも男性用なんて、「黒」か「釣り用でしょ」みたいなものしかないんですよねorz
あ~街歩きできる長靴欲しいです。。。
by koganePaPa (2006-12-03 15:19) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!!
ネタマネしちゃいました、、ゴメンナサイ(^^ゞ
カブってるな~と思いつつ、サンタでいっちゃいました。
椅子は同じ?に思わずひとりで大ウケでした(笑)
鼻水でそうになりました。
スパイク付!旦那さまは知らなかったんですか??
こちらではジョウーシキですよ、もう♪

★さいさんへ★
いつもありがとうございます!!
ウリボウ買っちゃいました!?
あれかわいいですよね。でも、サスケもコナンも、確かに「なんか変?」って感じです。いつもよりちょっと動きが鈍いような。
コナンは単にサイズが小さいからだと思うんですけどね(笑)

★マロンさんへ★
いつもありがとうございます!!
安物見つけるのは、習性というか、貧乏性なので、、、(笑)
この長靴はスパイク付ではありませんが「防滑」と大きな文字で書いてありました(笑)
お散歩には大活躍しそうです!!

★タンタンさんへ★
いつもありがとうございます!!
これがシャネルなら、もう私はセレブ~なんですけどね(笑)
シャネル1足買うのに、この長靴は何足買えることか!!
でも、ちょっぴりおしゃれで気に入っています♪
スカートは○秘ですよ(*^_^*)

★はるるんさんへ★
いつもありがとうございます!!
サスケとコナンの2ショットは、クリスマスにはお見せしたいと思います。
デレックくんとランディくんのサンタ&トナカイもちょっと見たかったような、、、。
でも、今年は賑やかなクリスマスになりそうですね!!
コナンも去年はあんなに小さくて、可愛かったのに。。。

★koganePaPaさんへ★
こんばんわ!またまたありがとうございます!
コナンは1年でかなり大きくなりました。
こんなに大きくなる予定ではなかったのですが、食欲旺盛なもので(笑)
本当は7ヶ月~1歳で成長が止まるらしいのですが、コナンはいまだに成長し続けています(^^ゞ
長靴、、、確かに男性用はあんまりお洒落なのがないですよね。
でも、スノートレーはなかなかいい感じのありますよね。
私も次はスノーとレート思っているのですが、なかなかいいのがなくって、、、。
by kanamixx (2006-12-04 00:53) 

yukarin

コナンちゃん。大きくなりましたねーーー、ウルウル、、。
一年前と同じシチュエーションで撮影するのっていいですね。
私もこういうのやっておけば良かったーーー、と今更気づいているマヌケ。

サンタ衣装¥600なんてすごい!!これなら一度限りの撮影用でも文句ないですよね!来年はドッちゃんも買おうっと!!
来年もkanamixxさんのブログで、安価なサイトを教えてもらってから買います。
あっ、スカート買ったんですか?私はエプロンほしいです(笑)
by yukarin (2006-12-04 01:08) 

miux2

最近ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ!
何だか調子が上向かないよ~!
***・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・***
あの同一人物!の写真カワイイんですけど、、、
コナンくん小さかったんだね~♪
サンタ姿はクリスマスまでお預けかなぁ・・・楽しみだわ
それにしても、長靴・・・随分カワイイなぁ~♪
ブーツじゃなくて長靴なのぉ?私も欲しい位だ、、、
by miux2 (2006-12-04 03:12) 

free

きゃ~、ちょっと前まで小っちゃかったのね~♪
ワタシも↑かほりんさんの、”椅子は同じ” ウケちゃいました。巨大化してるじゃないかー!(爆)
サンタ服600円は安い!顔だけサンタのコナンくん、キュートですょ~♪
長靴って、見た目ブーツですね。裏は北海道使用で(^^)
北海道、普通のスニーカーでもアウトですか? 実はワタシ、一度も行ったことがありません(><) 一生に一度は行ってみたいなぁ♪
by free (2006-12-04 10:04) 

バウムクーヘン@

コナンくんの成長ぶり、ほんとにすごいですね! (◎◎)
サンタ姿、ちら見せですねー。全身みたいー!600円も魅力的な値段ですね。
長靴はほんとにおしゃれ♪北海道には実用性とファッション性を兼ね備えた長靴があるんですね。うらやましいです。
by バウムクーヘン@ (2006-12-04 21:06) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
コナンが我が家にやってきてから、最初の頃は毎日この椅子に乗せて写真とってたんですけど、1月ほどしか続かなかったです。今思うと、毎日撮っておけばよかったな~と後悔、、、。そういうこと、ありますよね。
エプロン、かわいいですよね。
でも私には可愛すぎて似合わない、、、デス(笑)

★miu-miuさんへ★
いつもありがとうございます!!
私もなんか調子が乗らないんですよね。
きっと師走で、気持ちが落ち着かないせいかもしれませんね。
でも、こちらはゼンゼン、最近更新もサボリ気味ですし、、、、気が向いたときにでも寄っていただければ、、、それだけで嬉しいです。
気分転換に、長靴のお買い物はいかがですか(笑)
雨の日も雪の日も、ちょっとは楽しくなる気がします(*^_^*)

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!!
イスは同じ、、、ウケましたよね(笑)
北海道はスニーカーだとアウトですね!
でもスノートレーならOKですよ。
実は。。。これも買っちゃいました(笑)
長靴用意して待ってますから!ぜひ遊びに来てください♪

★バウムクーヘン@さんへ★
いつもありがとうございます!!
ワンコの成長って、早いですよね。
あっという間に~デカくなってる!!
600yenのお買い物は、ラッキーでした。
クリスマスには全身公開しますね!!
by kanamixx (2006-12-05 02:25) 

AZUL

ほんとだ! 大きくなったもんですね! それに顔も大人っぽくなりました♪
ごんたにもクリスマス衣装といのしし衣装を買ったので、早く写真を撮りたいのですが、デジカメの充電器がどこかに行ってしまって(><)
早く探さないと!! そんなに難しいところにあるわけないのに、見つからない・・・(トシのせいかな (- -; )
by AZUL (2006-12-06 09:30) 

noringo

ホントだ~!!コナンくん、すごく大きくなってますね♪
クリスマスまであと少し・・・早いですよね~
コナンくんの衣装姿たのしみ(*^_^*)v
by noringo (2006-12-06 21:11) 

kanamixx

★AZULさんへ★
いつもありがとうございます!
顔、、おとなっぽくなりましたか?私にはいつまでたってもやんちゃ坊主にしか見えません(笑)
デジカメの充電器!早く探してください!
ごんたクンのいのしし見たいです!!
でも私も脳力トレーニングしないと、最近ヤバくなってきました(笑)

★noringoさんへ★
いつもありがとうございます!
クリスマスまでもう少しですよね。
でも、ケーキとか、まだ用意してないんです。
早くしないと間に合わない、、、(-_-;)
by kanamixx (2006-12-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。