SSブログ

雪が積もったよ♪ [こなんの話]

本日、大雪です。
外は真っ白、白!!

うえ~、この様子だと明日の朝は雪かきかい??
うひょぉ~(-_-;)

早速コナンをお外に出してみました。

去年はまだ予防注射中だったので、ほとんど雪を知らないコナン。
前脚があがったままです(笑)
それより・・・このブルゾン私のお気に入りなのに~なんか小さくない?
気のせい・・・だよね!??

この後いったん雪は溶けたのですが、午後からまた降りだしました。

あと、ですね。
ようやく、やっと、トイカメラで撮った写真が出来上がってきました!!
でもスキャンする時間がなかったので、明日(たぶん)UPしますね♪

ということで、明日の雪かきに備えて。。。
早く寝なきゃ。
っていってももう2時半ジャン(-_-;)


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

かほりん

アンヨが冷たい冷たい!(><)
見てるこっちが冷たいですよ〜。ブルブル。
もっともっと積もってしまえば「たのし〜!」ってなるかもしれないけど、このくらいだと冷たさしか感じないのかな。
ふふ。片手だけあげてるコナンちゃん、カワイー♪フランビーも同じ格好しそうなので、特におかしいです。(^^)
今朝はいっぱい積もっていましたか?

最初の写真を見て、あれ?ブルゾンが小さいんじゃない?とか思ったんですが、気のせいじゃなかったんでしょうか。(笑)
コナンちゃんはMサイズ?
フランビーはLサイズを買って、ピッタシでした。
by かほりん (2006-12-01 08:53) 

free

冷た~い(><)感じが伝わってきます~。
2番目のコナンちゃん、どうなっちゃってるのぉぉ??(^^) そのままでんぐり返しできそうですね♪
雪かきかぁ、、大変そうだなぁ。でも一度もやったことがないので、一度くらいやってみたいかも♪シロートがやったら危険だったりするんでしょうね~。。
ブルゾンのサイズは、、、気のせい気のせいf^^;
by free (2006-12-01 09:25) 

yukarin

アンヨが冷たい~~~!ヒエヒエですね。
1本だけでも、足をあげてヒエヒエに触れないようにしているんですね(笑)
kanamixxさんは北海道在住なんだーとこういう画像を拝見すると思い出しますね。寒そう~。日本は広い!

ブルゾン、ちょっと丈が短い気がするけれど(笑)、でも気のせい気のせい!
ショート丈のブルゾン流行ってるし~♪
by yukarin (2006-12-01 11:22) 

kanamixx

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!!
今日も雪、雪、、、でもまだすっかり積もる状態ではなく、汚いんですよ〜。
遊べるようになるまでは、もう少し時間がかかりそうです(^^ゞ
フランビーくんも同じ格好しそうですか??
ちょうどコナンと同じくらいの大きさですよね。
並べて写真撮りたいです。
このブルゾン、、、やはり小さいですかね。
気のせいだと思ったんですけど(笑)
by kanamixx (2006-12-01 16:48) 

kanamixx

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!!
2番目の写真は、興味津々雪を舐めているところです(^^ゞ
手は挙げているくせに、なかなか顔を上げてくれないんですよ(^_^)
雪かき、、、したいですか!?
ぜひぜひぜひいらしてください!
いつでも無料体験実施中ですよ!
by kanamixx (2006-12-01 16:50) 

kanamixx

★yukarinさんへ★
いつもありがとうございます!
1本も2本も同じだと思うんですけどね(笑)
コナンはこれで、冷たさから身を守ってるつもり、、、なんでしょうね。
ブルゾン、、、やはりショート丈ですか(^^ゞ
流行ということで、見逃して下さいね♪
by kanamixx (2006-12-01 16:53) 

miux2

寒そうなコナンくん!長靴履かせたい感じだね♪
by miux2 (2006-12-04 03:14) 

kanamixx

★miu-miuさんへ★
いつもありがとうございます!!
コナンに長靴、ぜひ履かせたいです!
それも、黒い・・・あの、北の国からのゴロウさんみたいなヤツがいいです!
あるかな?ないですよね(笑)
by kanamixx (2006-12-05 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。