SSブログ

コナン、トリミング終了♪ [サスケ&コナン]

コナン、ひとりでトリミング行っちゃったよ。
大丈夫かな~と、待ちわびるサスケ。

私に向かって何か言いたそうにしてたのですが・・・・

睡魔には勝てません(-_-;)

こういうときにさぁ~、私を独占してラブラブ~アマアマ~ってベタベタしてくれればいいのにね、サスケも甘え下手なヤツ。
もう少し素直になってよ、、、っていうか、別にベタベタしたくないのか(-_-;)

そういえば今日は、変な夢を見ました。
実は昨日、録画しておいた「東京タワー」見たせいだと思うんですけどね。
なぜか、昔の彼、、、今までに何回か書いた彼(NO2)ではなくNO1ですね(笑)、、、が超マザコンになってて、彼に電話を掛けたらお母様が出て「まあくんにちょっかい出すのはやめてください」と言われる夢でした(-_-;)

そこで私もブチギレすればいいものを「ごめんなさい、ごめんなさい」って泣いてる、、、ナゼダ??
そのあと「まあくん」が私の家にやってきて「やっぱり、俺はお前と一緒にいるより、お袋と一緒にいるほうが楽しい」とか言っちゃって、ここでまたなぜか私は素直に「うん」と頷いて、「そうそう」といったん奥に引っ込んで、彼が以前くれた「HONDA」の蛍光ジャンパー(実際、バイク乗るときに着てたやつ)を「これ、返すね」と笑って返す夢でした。

なんだよ、それ??
私は広末涼子か!?

と、目覚めてひとり叫んでました(-_-;)

その後妙に気になって、クローゼットを開けてみたら、一番高いところにオレンジのジャンパーありました(笑)
ああ、蛍光ジャンパー、、、
これも昔はギンギンに流行ってたっけな~、、なんてシミジミ思っちゃったりなんかして、、、。

と、またつまらないことを書いてしまいましたが、コナンのビフォー・アフター!!

やっぱりもう少しマメにカットしないとダメですね。
変化ありすぎ?
それに、この後ろ足。
なんだろね。

そして2ショット♪


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

free

待ちくたびれてるサスケちゃん、カワイイ~♪
サスケちゃんは、行かなかったんだぁ。。また別な日に!?
それにしてもコナンくん、すごい変わり様ですね!!足で、ヨッ!って言いたくなるのもわかります(笑)
東京タワー、印象が残ってたんですね(笑)本を読んでいなかったので、TVで東京タワーを見て、リリーフランキーって結構イイヤツなんだ~。って思ったりして。(でも広末役には、夢でもなりたくないワタシf^^;)
by free (2006-11-30 09:50) 

かほりん

お。カットしましたね、コナンちゃん!(^^)
いつもとは違うカットのような気がしますが、今回もとっても似合ってます♪
足でヨッ!にウケちゃいました〜。(爆)
サスケちゃんは、コナンちゃんがいない間にゆっくり休みたかったのかな?全部眠そう。むにゃ〜って。(笑)

東京タワー、ビデオに撮ったまままだ観てないので、kanamixxさんのこの記事を思い出しながら観ることにします♪
それにしても、蛍光ジャンパー・・・今着てる人、なかなかいないですよ。目立ちそう・・・。
by かほりん (2006-11-30 10:33) 

なぴなぴ

こんばんわ♪
サスケちゃん、待ちくたびれておねむになっちゃったのね☆可愛いです♪
コナンちゃん、大分スッキリしましたね☆うちのチップもトリミングした後は、かなりかわります(笑)足でヨッ!ってかわい~い(>∀<)

今、東京タワーの本は読んでるんですけど、この前テレビでやったの録画するの忘れて見逃しちゃいましたぁ。。。本の続きを読まないと!!
by なぴなぴ (2006-11-30 19:45) 

kanamixx

★freeさんへ★
いつもありがとうございます!!
サスケはですね~コナンより伸びるのが遅いし、お風呂入れたばっかりだし、そのとき妹が足の裏毛(?)切ったばっかりなので、もう少しほっとくことにしました(笑)
東京タワー・・・ドラマは最初どうなることか(こんなもんか)と思ってましたが、後半結構盛り上がってきて、まあまあ良かったかな。でも、私は本を読んだのですが「みんなどこで泣いたの?」と思うくらい、つまらなかったんです(^^♪
広末役は私も嫌です(笑)

★かほりんさんへ★
いつもありがとうございます!!
サスケはですね~こなんがいないということがうまく理解できなかったのか、最初は家の中を探し回ってたんですよ(笑)
東京タワーこれからですか?
内容はですね~感想はですね~結末はですね~と言わないことにしますね♪
蛍光ジャンパー、今着たらさすがに目立ちますよね。
またブームこないかな(笑)

★なぴなぴさんへ★
こんばんわ!!ご無沙汰しちゃっててゴメンナサイ!!
トリミング・・・ウチはほったらかしすぎなので、変化が激しいですよね。
東京タワー今読まれてるんですか??
言っちゃうのは何ですけど、、、私は、ドラマの方が良かったかな。
でもあれだけ売れた本ですからね。
私の感性が違うのでしょうか(笑)
by kanamixx (2006-12-01 02:04) 

miux2

キャハハ~!面白い夢~♪
サスケ君の心配気な後姿がたまら~~ん!!
哀愁を感じるよッ!
コナンくん、サッパリしてカワイイけど
私はBeforのコナンくんも、う~~んと好き♪
by miux2 (2006-12-04 03:19) 

kanamixx

★miu-miuさんへ★
いつもありがとうございます!!
beforのコナン、こんなにボサボサですが、、、かわいいですか??
トリミングする前は、カワイイ♪と思ってるんですけど、
こうして写真でみると、笑える可愛さ・・・というか、なんというかビミョーですよね。
by kanamixx (2006-12-05 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。