SSブログ

洞爺に決定!! [サスケ&コナン]

ちょっとちょっと、なんかねGWが終わったらね、旅行に行くみたいだよ。

そうなんですよ。
今日やっと、どこに行くか決めました!!

行く先はですね、洞爺湖!!
宿泊先は・・・キャンドルの灯る宿&レストラン「しずく」っていうログハウス風のペンションです・

それまでニセコ・ニセコ・・・と考えていたのですが、
以前にサスケのお友達のめいちゃんのママがオススメしてくださったのを思い出して問い合わせしてみたら、空室ありで2匹でもOK!とすごくいい感じで応対してくださったので、ここに決めました。

レストランのメニューもHPに載ってたんだけど、かなりウマソウ(^◇^)
温泉も近くにあるみたいだし。
でも、なんといってもサスケとコナンにやさしい宿がいちばんだね!!

でもね・・・・今日コナンが足の爪から血を出しました。
それも、ちょっと大量でビビッタ。
明日サスケの誕生日なので、何か調達しようとホームセンターに向かう途中、
クレイとのなかでゴソゴソしていたコナンが突然泣き叫び、暴れ出したんです。
慌てて出して体を触ってみると血が・・・。
左足の爪の辺りから出てました。

どっかに引っ掛けたのかなあ~。
原因は未だに不明なんですけど、そうとしか考えられないんですよね。
今日はお風呂に入る予定でしたが、とりやめておとなしくさせています。
いつも通ってる病院が明日は午前中のみ診察するので、行ってみたほうが、いいのかな。
でも、いたって元気なんですけどね!!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

AZUL

きゃあ☆ さすけくんもこなんくんも、すんごいかわいい!!

すみません。興奮しました。はじめまして☆
わたしもトイプードルのごんたを飼っています。
いいですね~。わたしもごんたを連れて旅行に行きたいです。
また、伺います♪
by AZUL (2006-05-05 09:04) 

kanamixx

★AZULさんへ★
はじめまして!コメント、ありがとうございます♪
トイプ~つながり、嬉しいです。
さすけとコナンの腕白っぷりをこんな感じで書き綴っていますので、
また遊びに来てくださいね!!
by kanamixx (2006-05-06 01:23) 

タンタン

コナン君、大丈夫ですか?
とりあえずマキロンしておいた方がよさそうですね。
元気にしてるのはちょっと安心ですね。
by タンタン (2006-05-06 17:03) 

kanamixx

★タンタンさんへ★
ご心配、ありがとうございます。
コナンはとっても元気だったのですが、念のため翌日(昨日)病院に行って来ました。
やはり爪のところが傷ついていて、でもたいしたことはなく、炎症を抑えるため(?)のお注射を1本、プチッとしてきました!!
マキロンでも、良かったかな(笑)
by kanamixx (2006-05-07 01:12) 

ピグレット

コナンくん、痛かったでしょうね。
出血は止まりましたか?
元気でよかったです。

ところで!「しずく」に行くんですね!!
いいなー!5月の中旬はいいかもしれない!
だってね、あの山の中に夏に行ったらねー・・・・虫だらけで大変だと思うの。
ワンの虫除けも必需品になっちゃうし。
しずくに行ったら、ぜひちょっと山を登って「ウインザーホテル」のパンやさんに行ってみて~。おいしかったよ♪
by ピグレット (2006-05-07 21:09) 

kanamixx

★ピグレットさんへ★
ご心配、ありがとうございます!!
コナンは、それ以来ぜんぜん元気で、私たちも
「そんなこともあったっけ?」って感じになっちゃいました。

そうそう!しずく!行くんです!
以前教えていただいてから、かなり気になってたんですよ。
一年越しの想いが実って、行ってきます!!
ウインザーホテルのパン屋さんですね。
行ってみま~す!
by kanamixx (2006-05-09 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。