SSブログ

GWらしい。 [サスケ&コナン]

世間はGWというものらしい。
でも、我が家はお仕事中。
でも、みんなが出掛けているわけだから、普段の週末ほど忙しくはありません。

だから合間を縫って、サスケとコナンを連れ出してこんな感じに写真とって見たり。
(コナン、顔でか!)

でもね、5月中旬には臨時休業する予定です。
で、母と妹とサスケとコナンと5人でニセコ辺りにでも行こうかと計画中です。
温泉なんかいいねと・・・。

こうやって、どこがいいかな~と探しているときが、いちばん楽しかったり。
さてさて、どこに行こうかな。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

みみパパ

Gwは、カレンダーどうりなんだけど、何か暇。
ゴルフ三昧かなと思えば遊んでくれる人が居ない
ススキノかなと思えば飲み友達が皆家庭サービス
みみと散歩が一番かな。
恋南だんだん大人の顔になってきたね。
かわいくてしょうがないみたいだね。
by みみパパ (2006-05-02 09:07) 

マロン

温泉いいですね~
そうそう!計画を立てているときが一番楽しいかも。
いざ行くと勿論楽しいんだけど、楽しい時間はあっという間で。。。
今年うちは旅行に行けるかな~
by マロン (2006-05-03 10:24) 

はるるん

温泉ですか。
いいなぁ。私もここ何年行ってないなぁ。
二人の距離が近ずいた見たいね。
以前の写真では離れてたもんね。
by はるるん (2006-05-03 11:42) 

どーもー  ご無沙汰してましたー ^^
長らく更新していませんでしたが、この度復活いたしました。
ちょこちょこ遊びにもきますんで、またよろしくですー☆
by (2006-05-04 20:17) 

kanamixx

★みみパパさんへ★
GW暇ですか!?
私は、お店は開けてるけど、めちゃめちゃ忙しい~と言うわけでもなく、
でも、事務的な仕事をダラダラしているので、
なんか気が晴れない感じです(笑)
ゴルフ遊んでくれる人いないの!?
私は、毎週のレッスンと自主トレ頑張ってますよ!!
みみちゃんと仲良くね♪

★マロンさんへ★
旅行の計画は楽しいですよね!!
本日ようやく、場所が決定しました!!
いやぁ~、今からとっても楽しみです。
でも、1泊2日はあっという間なんでしょうね(^^ゞ

★はるるんさんへ★
私も以前は温泉にポチポチ出掛けていたのですが、
コナンが来てからは、やっぱりなかなか出られなかったです。
でも、少し手が掛からなくってきたので、
そろそろ行動を開始しようかなと企んでます(笑)
あとは、二人が仲良くしてくれると良いのですが・・・・。

★ルイージさんへ★
お久しぶりです!!待ってましたよ(笑)
いつでも、ちょこちょこと言わず遊びに来てくださいね!!
コナンもこんなに大きくなりました♪
by kanamixx (2006-05-04 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。