SSブログ

さすけ2歳になりました♪ [さすけの話]

今日はこどもの日。
そして、さすけのお誕生日です♪

今日でさすけは2歳になりました♪
パチパチ。

コナンと一緒に記念撮影したけど、おやつで釣ってるものだから、
食いしん坊のコナンが前に出てきて、コナンが主役なのばかり。
かろうじてコレが、まあまあ対等!?

でも、さすけの2歳のお顔も、ちゃんと撮ったよ。

これはすぐにプリントして、フレームに入れてプレゼント♪

あと、お揃いのカラーとリードは、私からのプレゼント。

妹からはね、これだって。

その後はみんなでケーキを食べました。

このチョコレートのメッセージプレートはね、自分で書けるんだよ。
カーボン紙みたいなのとセットになっていて、上から先の尖ったもので書くと
こんな風に出来上がり♪

でもコレは私たち用(笑)
さすけとコナンは、コレ↓

さすけ、おめでとう。
そして、元気に育ってくれてありがとう。
さすけの2歳は、どんな一年になるかな。


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

マロン

サスケくんおめでとう~
とってもステキな写真も撮れましたね。
ケーキも美味しそうだな~
by マロン (2006-05-06 02:49) 

さい

こんにちは~。
サスケくん、誕生日おめでとう~。
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
フレームの写真かわいいですね~。
コナンくん、 サスケくんよりも早くケーキを食べたそうに
見ている姿がまた…(爆)
by さい (2006-05-06 11:04) 

tamusan

サスケくんお誕生日おめでとう~(*^_^*)
今日はおいしそうなものがいっぱいでいいね~
by tamusan (2006-05-06 14:42) 

タンタン

サスケくん、お誕生日おめでとう!!
ケーキの上にちゃんと”2”のロウソクが立ってるね。
じっと見てるサスケ君とコナン君が
すっごくかわいい。
2人とってもいい兄弟になったね。
by タンタン (2006-05-06 17:11) 

tomy

素晴らしいブログですね、家もトイプードルブログですが
なかなか格好がよくありません
時間が有れば遊びに来てください(アドバイスでも・・・)

サスケくん、おめでとうございます
by tomy (2006-05-06 21:38) 

kanamixx

★マロンさんへ★
ありがとうございます♪
このケーキ、見た目だけじゃなくってとっても美味しいんですよ♪
ちなみに、サスケとコナンのケーキも、食べてみたら美味しかったです!!
おかげでコナンは、一気食いしちゃいました!

★さいさんへ★
ありがとうございます!!
フレームの写真は、ちょっとお洒落をして、気取ったサスケです(笑)
コナンはサスケが半分も食べないうちに、全部平らげてしまい、
サスケのを狙って突進しました(-_-;)

★tamusanさんへ★
ありがとうございます!!
私は甘いものに目がないので、お祝い事に便乗しては、
ケーキが食べることが楽しみなんです!!
今度は母の日・・・そして父の日・・・・
もうどれを買うか決めてますから(笑)

★タンタンさんへ★
ありがとうございます♪
”2”のローソクいいですよね!
ウチの母も、こんなのあるなら歳の数だけろうそくもらわなくても、
年齢ばれなくて済むね~と言ってました(-_-;)
サスケもコナンも私に似て、甘いものに目がないです(笑)

★tomyさんへ★
お越しいただきありがとうございます!!
そして、お褒めまで頂いちゃって・・・嬉しいです!
トイプードル飼われてるんですね。
こんなやんちゃ盛りのブログですが、また遊びに来てください♪
こちらも、ぜひぜひ、遊びに行かせてくださいね。
by kanamixx (2006-05-07 01:10) 

yukicoco

サスちゃん、お誕生日おめでとー!!
もう2歳なんだぁー。ついこないだ仔犬だったのにねぇ。はやいですね。
kanamixxさんのケーキも、サスちゃんコナン君のケーキもおいしそう!!
by yukicoco (2006-05-07 17:58) 

ayupot

さすけクンお誕生日おめでと♪♪♪
2歳かぁ、脂が乗ってきたお年頃だネ☆
ケーキおいしそうだし、隣に、こなんがいていいな。
こどもの日が誕生日なんてカッコイイね。
by ayupot (2006-05-07 20:18) 

ピグレット

遅くなりましたが、サスケくん、お誕生日おめでとう!
あっという間に2歳ですね。
サスケくんのケーキ、すごくおいしそう!!
めいがみたら、きっとうらやましがりますね。
by ピグレット (2006-05-07 21:12) 

kanamixx

★yukicocoさんへ★
ありがとうございます♪
サスケが2歳だなんて、私もびっくりです(笑)
あっという間ですよね~。
ケーキは美味しかったですよ!
家の近くのトロイカ!!オススメです!

★ayupotさんへ★
ありがとうございます!
脂はノリに乗ってます(笑)
1歳のときはケーキを独り占めでしたが、
これからはコナンに横取りされる人生かもしれません(笑)

★ピグレットさんへ★
ありがとうございます!!
めいちゃんより1日早く、お誕生日を迎えました。
今度は、一緒にお祝いしたいですね!
でもコナンが一緒だと、みんなのケーキが・・・・(-_-;)
by kanamixx (2006-05-09 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。