SSブログ

お散歩♪ in四季の杜公園 [サスケ&コナン]

今日はポカポカだったので、
コナンとサスケにお揃いのジャンパーを着せて、
張り切って近くの四季の杜公園に行って来ました♪

お休みのはずでしたが、午後から予約が入っていたので、
珍しく、動き出すのが早かったわたし(笑)

写真もいっぱい。
こんな感じでした。
なんか、とても仲良しに見える二人(笑)

今日はコナンより、サスケの方がはしゃいでたかな。


コナンはロングリードが初めてだったからね。
ちょっと戸惑い気味?

帰ろうとしたら、サスケ・・・

「ちょっと、まったぁ~」って言ってるのかな?

やっと春だね~って感じで、
今日はいっぱい、楽しんできました。

また、行こうね♪


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 9

tamusan

おそろいのジャンパー良く似合ってカワイイ!(^^)!
by tamusan (2006-04-06 06:10) 

タンタン

あは♪
サスケ君このまま立って歩いてっちゃいそうですね。
すっかり仲良し兄弟の2人に
これからも目が離せませんね。
by タンタン (2006-04-06 10:32) 

はるるん

お揃いでいいなぁ。
コナンくんの歩く姿とってもいいですね。
可愛いというかかっこいいというか。
気にいっちゃいました。
サスケ君立つの上手ですね。
by はるるん (2006-04-06 11:08) 

じゅんちゃん

さすけ君とコナン君とても仲良しですね。
ロングリードでのお散歩だとやっぱり走り回れて嬉しいでしょうね。
今日うちのカンタを連れて散歩していたら、途中で引っ張られ思わずリードを
離してしまった時は焦ってしまいました。
そろそろロングリード購入しようかな・・・
by じゅんちゃん (2006-04-06 13:26) 

kizoo

はじめまして。
うちのアラモ(Mダックス)と同じお洋服を着ていたので
思わずコメントしちゃいました!
また遊びにきます!
by kizoo (2006-04-06 21:45) 

kanamixx

★tamusanさんへ★
お揃いがしたかったために、コナンを迎え入れたようなものです(笑)
これが私の人生の楽しみ!!かな。

★タンタンさんへ★
サスケは2足歩行が得意なんです(笑)
でも本当は「疲れたぁ~」の合図なんですよ!!
2人は外にいるときは仲良しっぽいのですが、
家に帰ると、ちょっと凶暴かもしれません、、。

★はるるんさんへ★
コナンは、ぴょこぴょこ飛び跳ねるみたいに歩きます。
信号待ちしているときとか、足踏みしたり、片足上げて待っているのは何ででしょう??
冬場は冷たいのかな~と思っていましたが、癖みたいです(笑)

★じゅんちゃんさんへ★
ロングリードは良いですね。
でも、2匹だと結構絡まったりします(笑)
写真を撮るにも、ちょっと邪魔~って思うときもありますが、
楽しそうに走ってくれるので、いいですね!

★kizooさんへ★
はじめまして!ようこそ起こし下さいました!
同じお洋服なんて、偶然ですね!
サスケが前から持っていて、結構気に入っていたのでコナンのも最近購入したんです。
それから、そちらにお邪魔して、もう一つ偶然見つけました!
Locomoちゃんと、私の誕生日が同じなんですぅ~。
また、そちらにもゆっくりお邪魔しすね。
by kanamixx (2006-04-07 00:06) 

マロン

ロングリードは例のスヌーピーですか?
うちも早くロングリードを買おうっと。
走るとついていけないので、こういうときにいいですよね。
走っている時のサスケくんの耳が面白いですね。
コナン君、本当に大きくなりましたね。
by マロン (2006-04-07 14:48) 

ayupot

仲良しでほのぼのします。
ほのぼの気分をありがとう!
by ayupot (2006-04-08 11:38) 

kanamixx

★マロンさんへ★
そうです!そうです!
例のスヌーピーです。
これを使うと、走る距離はかなり短縮できます。
コナンは、私が立っていても、円を描いて走ってくれますしね。
マロンさんも、ぜひ!

★ayupotさんへ★
実際はほのぼの・・・じゃないんですけどね(笑)
でも、こうして写真を見てると、コナンを迎え入れてよかったなあ~
と思っちゃいます。
by kanamixx (2006-04-09 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。