SSブログ

お散歩の途中で焼き芋♪ [サスケ&コナン]

お散歩の途中で焼き芋買いました♪
「1本いくらですか?」と聞いたら、「300円くらい」と言われたので
3本買ったら
「1000円でいいよ~」と笑顔で言われた(-_-;)

”くらい”っていうのがビミョーだなあ。
でもさ、「よしっ、4本で1000円にしとくよ」とかなんないものかねぇ(笑)


でも、まあまあ美味しかったから許す。
でも、コナンにちょびっとあげたら、もどした(-_-;)
それでもまだ欲しがる(-_-;)
もう、あげない。

美味しかったけど、さっぱりしたくて苺も食べました。
これはサスケもコナンも見てるだけ~。

こちらのたまごちゃんも、見てるだけ~。
っていうか、妹が携帯を変えたら、結構綺麗に撮れた。
ウマイウマイ。

でも、私の携帯でも、止まってるときは綺麗なんだよね。
こんな感じで。
変な格好というか、変に収まってるコナン。

ということで、
最近は入学シーズンで忙しく、更新さぼり気味です(-_-;)
明日もお休みのはずが・・・・ふぅ、出勤かよ。
でも、空いた時間にこんな絵を描いてみたり。

妹に見せたら「ふん」だって(T_T)

あ、最後にこれが333円の焼き芋です。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

タンタン

焼き芋おいしそう~
ロス・コンパドレスが歌う「焼き芋の歌」って知ってます?
以前ポンキッキでやってたんです。
すっごく面白い!
by タンタン (2006-04-05 12:11) 

さい

1本300円くらいだとしたら
単純計算で900円……なのに1000円。
焼き芋って量り売りだったよなぁ~。
たとえば400円ぐらいを3本買ったとして
1000円だったら『お得~w』と思うけど……
という計算を読みながらしてました(爆)
サスケくんとコナンくんのイラストは可愛いですね~。
バナー台としてもいいかも^^
by さい (2006-04-05 17:44) 

kanamixx

★タンタンさんへ★
焼き芋の歌ですか!?
知らないです。知らないです。
でも、どんな歌かとっても興味ありです。
ポンキッキの歌って、面白いのありますよね!
聴いてみたいです。

★さいさんへ★
ですよね!最初から400円くらい~とか言ってくれれば、
得した気分になれたのに、
損した気分にさせられちゃったのは、次回に影響しますよね(笑)
イラストは、かなり適当というか、お見せしてよかったかどうかビミョウです(笑)
by kanamixx (2006-04-05 22:06) 

マロン

焼き思って高いですよね。
近所のスーパーでは100円で売ってるんですよ。
でもなんかパサツイてる。炭火焼のトコは美味しいけど300円前後で小さい。
安くて美味しくないので我慢するか美味しくても高いのを買っちゃうか(笑)

苺を我慢しているサスケくんがとっても可愛いですぅ~目がいい!
by マロン (2006-04-07 14:44) 

ayupot

ソファにぴったりおさまっているコナンがnice!
イラストも、いいじゃないですか!
by ayupot (2006-04-08 11:40) 

kanamixx

★マロンさんへ★
焼き芋って、自分で焼いてまで食べる気はしなくても、
スーパーの入り口で焼いていたり、車で売っていたりすると、
ついつい買っちゃいますよね(^^ゞ
ディズニーランドに行ったら、ミッキーの縫いぐるみとか
欲しくなるのに似ているのでしょうか(笑)

★ayupotさんへ★
コナンはいつもこんな感じで、何かにピッタリ体をつけて寝るんですよ~。
あと、私の足の間に挟まったり(^^ゞ
イラストいいですか!!??
お世辞でも喜んじゃいます!!
by kanamixx (2006-04-09 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。