SSブログ

コナン、でかくなったなあ。 [サスケ&コナン]

もうすぐ春らしいのですが、
昨日も雪積もったし、今日は雨だけど寒いし・・・。

お陰でお散歩も行けず、
コナンは体力もてあまし気味です。
体もちょっとデブになりつつあるかな。
体重は今日も2.0だったけど、
サスケが小顔になったお陰で、それほど変わらなくなったような気がします。

二人を一緒に抱っこするのは、だんだんしんどくなってきました(笑)

「おろしてくれぇ~」と叫んでるサスケ♪

明日は晴れるといいなあ。
明日で3月も終わりかあ。

そういやあ、3月31日は、舘(ひろし)さんの誕生日だ♪
25年生まれだから、いくつになるんだい??


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

マロン

本当にコナンくん大きくなりましたね。
サスケくんと変わらないかも!?
サスケくん凄い顔です(笑)

舘ひろしさんの話。以前もありましたよね?
by マロン (2006-03-31 20:01) 

kanamixx

★マロンさんへ★
そうなんですよ~。
コナンは、見かけも態度も、でかくなりました♪
舘さんの話題はあぶないデカのときですね!!
もしかして56才とか!?
by kanamixx (2006-04-01 01:01) 

タンタン

舘ひろしさん25年生まれと言うことは・・・
81才!?
ひっくりかえりそうになりました。
1925年ではなく昭和25年ですよね。
56才ですか。
親世代ですね。
渋いわぁ♪
by タンタン (2006-04-01 14:25) 

はるるん

コナン君大きくというかしっかりしたお顔になってきましたね。
さすけ君、カットしたら女の子みたいで
可愛いです。

館さんの信長、今までにない演出で話題ですね。
最終回も見物らしいです。
by はるるん (2006-04-02 12:47) 

kanamixx

★タンタンさんへ★
ひっくり返っちゃいましたか(笑)
でも56歳・・・確かに親世代ですが渋い!!
人間の歳の取り方の違いって、なんでしょうね。

★はるるんさんへ★
サスケとコナンは体重はまだ1kg以上違うのですが、
見た目は変わらなくなってきました。
コナンがボサボサなせいもあると思いますが・・・・。
舘さんの信長、話題なんですか!!
知らなかったです(-_-;)
by kanamixx (2006-04-03 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。