SSブログ

サスケくん、カットしてきたよ! [さすけの話]

今日、サスケは美容師へ。
妹の耳を短くカットしたい!という意見によって、
あのふわふわのお耳が、短くなりました♪

どうなることかと思ってたけどね、
まあまあかわいいじゃない。
これで、コナンに耳を引っ張られなくてすむね(笑)

明日はお休みなので、めんこちゃんの二人をドッグランにでも連れて行ってあげよう!と思っていたのですが、先ほどから雨が・・・。

この分だと、明日晴れても地面はぐちゃぐちゃだなぁ~。
残念。

さてさて、明日は何をしようか・・・
そうだ!ミシンが随分前に届いたけど、
まだ箱の中だった(-_-;)

明日、あけてみようかな~。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

U3

サスケの首傾げが何ともかわいいね。
by U3 (2006-03-29 22:33) 

yukicoco

こんばんは。
うちも昨日ここをトリミングに出したんですよー。
15時半くらいに連れて行ったときに、トリミングテーブルにいたのさすちゃんだったかも!!
「似てるなー」、と思いながら、お店を出たんです。
お耳が短いのもパピーみたいでかわいいですね。
by yukicoco (2006-03-30 00:15) 

タンタン

短いお耳すっごくかわいいです~!!
モコモコしてて本当にぬいぐるみみたい。
さて、kanamixxさん
ミシンで何作りましょう♪
by タンタン (2006-03-30 09:23) 

マロン

うんうんかわいい~
短い耳もいいですね!カットが違うと随分印象が変わりますね。
by マロン (2006-03-30 13:37) 

kanamixx

★ブラウンパパさんへ★
コナンもだいぶするようになってきたのですが、やはりサスケの方がかわいいです(笑)
サスケは声に、コナンは音に反応して首を傾げるんですよ♪

★yukicocoさんへ★
え!?そうなんですか!?
サスケは4時過ぎに帰ってきたので、たぶんそうだと思います。
サスケは「あ!ここちゃんだ!」って気づいたはずです!
ここちゃんは、また美人さんに磨きがかかったのかなあ♪

★タンタンさんへ★
意外と似合ってますよね♪
家族全員「意外と・・・」って言ってます(笑)
ミシンはですね~、実はまだ箱の中なんです(-_-;)
でも作るものは!ズバリ!サスケとコナンのお洋服~かな。

★マロンさんへ★
印象変わりますよね♪
特にトイプードルは、変わると思います。
前回と同じで・・・と言っても、なかなか同じにはならないですし(笑)
今回はかわいいとか、もう少し短くてもいいんじゃないとかうるさい客ですが、でも、それも楽しみなんですよね~。
by kanamixx (2006-03-31 00:26) 

ayupot

暖かくなってくると耳短くしたくなりますね。
なんかちびまる子みたいで可愛いです。
今回ラッキーも耳短くしたかったのにいい忘れちゃった・・・
次はかならず!
by ayupot (2006-04-08 11:42) 

kanamixx

★ayupotさんへ★
春になって、サスケも春モードになりました(笑)
思ったより可愛くて、結構気に入ってます。
ラッキーちゃんも、ぜひ~!!
私もイメチェンしたいです(笑)
by kanamixx (2006-04-09 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝相♪コナン、でかくなったなあ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。