SSブログ

コナン3ヶ月になりました♪ [サスケ&コナン]

今日はコナンが我が家にやってきてちょ度1ヶ月記念日です♪
そして10月21日生まれのコナンは3ヶ月になりました♪
元気に、スクスク、のびのび・・・大きくなっております。

こんなふうに、サスケを追いかけたりしてね(-_-;)

コナンがワンパクすぎるので、
サスケ兄ちゃんは、「仕方ないなあ」って顔してます(T_T)
なんか仲良しには見えないんだけど・・・・
本当は仲良しです(?)

疲れ果てて眠るサスケ。
もう一つ。

そしてコナン。

二人とも・・・これからも、ゆっくり大きくなってね♪

そして今日も私は、朝から雪かき。
夜には打ちっぱなし・・・・まだ飽きてません(笑)

寒かったので、コナンを包んでみました。

これも、サスケ兄ちゃんとお揃いのセーター。
でも、すぐに着れなくなりそう。
来年はムリかな(-_-;)


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

U3

SASUKE Part2が好き!
by U3 (2006-01-22 08:45) 

HANA-HOUSE

かわいい(^^)
うちの子は大型犬で服がにあいません(^^;
いいな~
by HANA-HOUSE (2006-01-22 09:20) 

はるるん

コナン君が来て1ヶ月なんですね。
なんかまだ1ヶ月だったかな?って感じです。
名前で悩んで時が懐かしく感じます。

二人の間の距離が微妙・・・
何があったのかな。なんかさすけ君に怒られた
コナン君って感じに見える(*^_^*)
by はるるん (2006-01-22 11:26) 

chococoかあさん

コナンくん3ヶ月になったんですね!
サスケくんもすっかりお兄ちゃんになりましたね~
うちもあと1匹欲しいなぁ~と思っちゃいます。
chococoが良いコになってくれたら…(-_-;)
by chococoかあさん (2006-01-22 15:53) 

タンタン

コナン君を前にお兄ちゃんらしく頑張ってみたものの
あ~疲れたぁってかんじのサスケ君かな(笑)
何だかサスケ君とコナン君のやりとりが
目に浮かぶようだわ♪
by タンタン (2006-01-23 10:53) 

kanamixx

★ブランパパさんへ★
なんかすごい格好ですよね♪
それもサスケらしいというか・・・
いつもこんな感じで眠ってまーーす!

★HANAさんへ★
お越し頂きありがとうございます♪
ウチの子たちは服を着せられて、喜んでいるのか・・・
たぶんいい迷惑かも(-_-;)
でも、つい買っちゃうんですよね。

★はるるんさんへ★
コナンはもうずーーーっと前からいるような感じで、
時々存在を忘れてしまうくらいです(笑)
二人の距離は、かなり微妙ですね♪
サスケは怒りたくても怒れない~って感じでしょうか(^^ゞ

★chococoさんへ★
ぜひぜひ、chococoちゃんに弟?妹?!
我が家でもサスケがちゃんとお兄ちゃんできるかな?
と心配していましたが、今ではコナンの方が、ちゃんとしなさいって感じです。
サスケがとてもおりこうさんに見えますよ(笑)

★タンタンさんへ★
サスケはいつも、疲れてるかもーー!!
私たちも、コナンの体力には負けるかな(笑)
でも、二人それぞれ面白いです。
漫才コンビできるかもしれません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by kanamixx (2006-01-24 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。