SSブログ

美容室へ行きました。 [雑記]

今日は美容室へ行きました。
サスケじゃなくて、コナンでもなくて、私です(^^♪

最近、やらなきゃないことが多くて、でもぜんぜん進まなくて
でも、そんなイライラブーブーな気分の時には、美容室はいいですね。

(お留守番の二人↑)

シャンプーしてもらっているときは、半分寝てました。
っていうか、寝そうになるのを必死にこらえてました。
だって、鼾とかかいたらマズイし。

そのことを、カリスマ美容師(?)T君に言ったら、
「けっこう、鼾かいてる人、いますよ」って。

そうなの??

でも、次に行ったら「あの人、こないだ、鼾かいてた人だよね」とか思われるのイヤだし。

そのことを、T君に言ったら
「みんなかくから、覚えてませんよ」って。

そうなの?

それはいいとして、T君はいつもお任せでやってくれます。
私って「あーして」「こーして」言うのが苦手なので
今日は「大人な感じにお願いします」とそれだけ。

でも、いい感じ。
これって相性? それともセンスかなあ?

ということで、今日はゴルフの練習はお休みにしました。
明日は、行くかな。
ネットでスポーツバックも買っちゃったし(^^ゞ
早く来ないかな。

それにしても、お二人さん。
タオルをそんなにボロボロになるまで、齧らなくてもねえ。
そんなタオルが、そんなにいいのかい??

こうしていると、二人は仲良しだね♪
性格は違っても、好きなものは同じかい?

ん??

と思ったら・・・
サスケが齧っているのは・・・
タオルじゃなくて・・・
私の靴下じゃん!?


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

はるるん

頭をやるのはいい気分転換ですよね。
そのお兄さんはセンスがいんですね。
似合う髪形を作るのは難しいですよ。

二人(匹)は仲良しですね。
好きな物が一緒なら気もあうんでしょうねぇ。
うちも洗濯物が好きでよく噛んでます。
タオルをやってみたけど
いまいちの反応でした(^^ゞ
by はるるん (2006-01-24 11:14) 

タンタン

2人の仲良しショットですね♪
サスちゃんがコナちゃんに
こうやって噛み噛みするんだよって
レクチャーしてるみたい、かっわいー。
kanamixxさんの大人化計画ちゃくちゃくですね♪
by タンタン (2006-01-24 21:42) 

マロン

靴下niceです(笑)
相性がいい美容士さん羨ましいです~
私も探さなくちゃ!
私、美容士さんは女性限定なんです。
男性はどうも恥ずかしくって(^^;首筋を触られるのが苦手です。
by マロン (2006-01-24 22:33) 

kanamixx

★はるるんさんへ★
私をやってくれてる美容師さんは、かなりセンス良いですよ♪
まだ若いですが、話も面白いし。
向こうが合わせてくれてるのかもしれませんが(^^ゞ

デレックくん、タオルいまいちですか?
ウチは二人とも大好きで、気が付くと齧ってます♪

★タンタンさんへ★
サスケがレクチャーしてるんですね♪
確かに、そんな感じかもしれません!!
私の大人化計画は、地味に進んでます(^^ゞ
大人化・・・というより、年相応化・・・ですけどね(笑)

★マロンさんへ★
靴下は、かなり齧られますね。
履いてるのも取られるので、気が抜けないです(T_T)
美容師さん、女性限定ですか!?
私は男性限定かな~。
シャンプーは特に、太い指が気持ち良いです♪
by kanamixx (2006-01-25 01:28) 

harukiyoshii

オジャマです。
犬アイコンな皆様からのniceに
変な男がまぎれこんですいません。

最近、犬がほしいなと思っていて、
まさにこれ!っていう写真でした。
なんという犬種でしょう?
by harukiyoshii (2006-01-25 16:40) 

kanamixx

★吉井春樹さんへ★
はじめまして!こんばんわ!
お越し頂きありがとうございます♪

え?え!吉井さんって、あの・・・しあわせが、しあわせを・・・・の吉井さんですよね。
その頃、電脳浮遊都市で見てました。
年下オトコ×年上オンナも、ついこの前読みました♪
こちらでブログも書かれていたんですね!!

あ・・・サスケとコナンはですね、トイプードルです。
めちゃくちゃかわいいですよ(親バカ・・・)
吉井さんなら、ステキな写真撮れますね!!見たいです!!
そちらにもゆっくり、遊びに行きますね。
またいらしてください♪
by kanamixx (2006-01-26 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。