SSブログ

雪の日のお散歩♪ [さすけの話]

またまた・・・まだまだ・・・すごい雪です。
一昨日のお休みもすごい雪でしたが、サスケとお散歩いきましたよ。

これは、私とサスケ。
やばい・・・・黄色い長靴(-_-;)

そしてこれは、妹とサスケ。
やばい・・・デブ?

でも実物は、これほどまでに広い背中ではありません(笑)
なんて、お構いナシの格好な私たち(笑)
このあと・・・このままの格好で・・・あまりの豪雪に翌日の雪かきが心配になり、
ホームセンターへスコップを買いに行きました(^^ゞ
だって、ひとつ、壊れちゃったんですもの、、。

そしてサスケはスノーボードに挑戦!

なわけないよね。

で、お留守番のコナンは、こんな感じです。

ゴイチママにもらったケンタッキーフライドチキン(?)

サスケのお下がりの迷彩ジャンパー!
結構気に行ってます♪

そして私は、今日もまた張り切って打ちっぱなしでした~!
さすがに他に打っている人は・・・誰もいない(-_-;)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

kuri-rin

こんばんはw
今夜はなんだか軽いですね^^
って、kanamixxさん打ちっぱなしにハマリすぎですよ~~(笑)
スノーボーダーさすけくん、nice!ですw 夢はオリンピック?(笑)
by kuri-rin (2006-01-21 01:14) 

はるるん

今日はこちらも雪です。
子供は喜んでるのですが( ((-。-) ))ブルブル...です。
ゴルフいいですね。
私もいろんなことが一段落したら教えてもらうはずだったけど
当分無理そうです。
もう何年経っただろう・・・やると言ってから・・・

厚着をしてスノーマンになったのかな。
by はるるん (2006-01-21 09:15) 

タンタン

雪景色ですねぇ・・・
これはスノーマンダウンが必要なはずだ!
長靴も必須アイテムですね。
さすが道産子さすけ君は雪の中でも元気ですね。
ハルだったら、この真っ白空間に完全に溶け込んでしまいそうだ。
by タンタン (2006-01-21 18:05) 

マロン

1枚目の写真、絵になってますよ!
やっぱりこっちの雪とは比べものにならないですね(^^;

コナンくんのモヒカン、あんまり目立たないですね。
by マロン (2006-01-21 19:09) 

syuuka_1015

わあ~雪がすごーーいV(○⌒∇⌒○)
楽しそう♬ さすけくん元気いいね~ヽ(*⌒∇^)ノ♪
kanamiさんと妹さんは寒そうだけど(^▽^;)
打ちっぱなし、こんな日にも行くんですか?(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
kanamiさんは、凝り性なのかな?(笑)
私は3日坊主なので~何も続きません(; ̄ー ̄川
by syuuka_1015 (2006-01-21 20:31) 

kanamixx

★くりままさんへ★
最近軽くなりましたよね!
サクサク~といい感じです。
打ちっぱなしはかなりはまってます♪
こんなに一生懸命なのは初めてかもしれません(笑)
スノーボード・・・サスケが滑れるようになったら、私もまた始めちゃおうかな~。

★はるるんさんへ★
そちらも雪みたいですね!!
こちらはもう慣れっこですが、いかがですか??
スノーマンはかなり着膨れ???
あまりの寒さに、メンズのダウンジャケット・・・たぶん父のを引っ張り出してきたみたいです(笑)

★タンタンさんへ★
長靴は必須アイテムですね♪
もう、ミテクレなんてお構いなし~(^_-)-☆
ハルくんは雪の中に紛れたら、かわいいおめめだけが見えちゃうのかな~。
サスケは雪の中だと、レッドのトイプ~に見えちゃいます♪

★マロンさんへ★
1枚目の写真は妹が撮りました!
「撮ってよ」と言わなければなかなか撮ってくれませんが、
結構うまいんですよね(笑)
コナンのモヒカンは、もうすでに形をなくしてしまいました。
毛が伸びるの早いんですよ(^^ゞ

★柊華さんへ★
サスケは相変わらず元気です。
ついでに私も、元気です(笑)
昨日は吹雪で、打ったボールが見えなくなるくらいでした。
それでも楽しかったです♪
実は私も3日坊主・・・というより、熱しやすく冷めやすいので、
冷めたときは一気にクールダウンです。
そんな性格をちょっと恐れています(笑)
by kanamixx (2006-01-22 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。